新着順:39/4858 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

春のプレイリスト

 投稿者:好本健一  投稿日:2021年 5月11日(火)05時01分12秒
  通報
   自然生活館の波動製品を毎日の暮らしの中で楽しんでおられる皆様の実践には、私の場合、なかなか追いつきませんが、それでも私なりに楽しんでいます。

「最近の自然生活館」として紹介されていた波動製品。

「ナノ電源器は波動値 ±0~+500万レベルの波動エネルギーを発振(発信)するはたらきを持っています。この波動帯域は生活環境空間の波動値から第3進化銀河団の周波数上限域へ達しています。」
【ナノ電源器】
https://sizen-seikatsukan.com/shopping/nano/

 宇宙の旅を、気づきで深められるプロセスは、まあボチボチの私でも、とってもドキドキします。

「ナノ電源器は天の川銀河、アンドロメダ銀河を含む極部銀河団の統合意向をメッセージで受け取り、銀河生命力を主体にしたかたちの第1進化銀河団ケーシー帯、9角形(ギリシャ語・ナノゴン)の波動を主体にしたアナログ電源器の進化系です。」

 ハッキリ言って、気が遠くなりそうなんですが、森田先生、本当に、そうなんですか?

「情報の取得は、本質生命体・霊魂と身心の繋がりを良くし、気付きの頻度を高めることで実現できます。(チャクラ活性化と未来時空元へ繫がり強化)」

 やはり、自分が発した問いは、自分の意識の動きを観察し、日々の暮らしの中で調和を実践して得た、うまくいった点、まずかった点を共にフィードバックして、自分で答を出すものですね。そのようにして、私は、自分のボチボチを、未来に向けて、日々、充実させるように努めて、何かとドジでも前向きに生きています。

 未来さん、喜んでくださってます?

「去年、近所のレンタルショップが閉店したので、映画を観るために最近ではNetflixなどの配信サービスを利用しています。
 ナノ電源器を接続しノートパソコンで視聴していますが、小さな空間でも映画に没頭できる夜を過ごしています。」
【映画・ドラマ】2021年 春のプレイリスト
https://sizen-seikatsukan.com/playlist1/
 
》記事一覧表示

新着順:39/4858 《前のページ | 次のページ》
/4858