新着順:98/4858 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

願いが速やかに叶うという時間活用の高率化

 投稿者:好本健一  投稿日:2020年10月 6日(火)03時35分21秒
  通報
  「霊性進化の究極は宇宙意識に到達しますが、人間の身体を選択して体験の味わいを物資波の記憶として集積しながらカルマを学習する霊魂は未来の時空間に繋がり、高次元世界を構成する霊魂群(類魂集合)に情報の回路が開かれて、時間的エネルギーを収集できる自由度を持っています。」
『自然生活館について』
  https://sizen-seikatsukan.com/aboutus/

 カルマとは、行為で、そこには意志が関与します。
 行為の意志は、二つに分かれると思います。

 A 本質生命体の導きに従おうとする行為。
 B 本質生命体の導きに背を向けた行為。

 AにもBにも無数のバリエーションがあり、共に、私の心の中にあります。

 本質生命体の皆様の多次元ネットワークは、まさに多次元に跨がる様ざまな行為の無数のバリエーションを巧みに次元連結して和を結ぶ導きを展開しておられると思います。

 そこでは、「私のAとBの意志」から生まれたエネルギーを、大中小のご縁で響き合う「皆様のAとBの意志」から生まれたエネルギーとを巧みに次元連結して(その目的をひと言でまとめれば、ピントのズレた私の行為を何とか高めようとして)和を結ぶ導きを展開しておられると思います。

 個から離れて次元連結の全体を見れば、多様な個が絡む、多層的な和を創造的に結び出す方向で、各自の「思い」を実現するサポートを展開しておられると思います。

 私は小心者なので視野が狭いです。
 しかし、私は、その意識を「自己の魂」にうまくつなげるように努めています。
 ところが、私はつむじ曲がりなので意識の深みで「自己の魂」とつながることに反発する自分がいます。
 内観でその自分を鋭く見つけ出して「ご苦労さん、あなたの役目は終わったよ」と言ってやりたいです。

 多次元ネットワークが生み出してくださる和の中に、私が実現したい思いを叶えるヒントが示されていると思います。
 そのヒントを見出すのもまた内観のおもしろさ。

「霊魂に選択された身心の霊性成長は全身のチャクラが活性化して自己の魂に意識が繋がり、気づきの連続で精神性が深化して波動エネルギーの受発信能力が高まると、願いが速やかに叶うという時間活用の高率化で波動技術開発が実現します。」
『自然生活館について』
 
》記事一覧表示

新着順:98/4858 《前のページ | 次のページ》
/4858