新着順:102/4858 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

未来を希求する人々

 投稿者:好本健一  投稿日:2020年 9月14日(月)04時37分28秒
  通報
   情報は、いろんな受けとめ方が可能、というよりも、いろんな受けとめ方が必要だと思います。お互いを支え合う意味で。

『【魂の救済-1】私達の未来をみる旅へ出発しましょう』
https://sizen-seikatsukan.com/salvation1/

  この情報を拝読し直して、次のように受けとめました。

 覚醒者とは。
 不調和を蔓延させる強欲を、愛と調和の宇宙原理が強い浸透力で覆いつくし、それによって明らかになった進化する地球の道筋から勇気を得ている人々。

 未来を希求する人々とは。
 宇宙と地球の進化を踏まえて、そこに関わる人間として自己の存在理由を明らかにしようと努めている人々。
 進化する地球の道筋の中に、お互いを支え合うために、今ここを旅する自分独自の役割という定位置を見出そうと努めている人々。
 ポジティブ、ネガティブ併合状態から取り出された未来へ進むために、現実というものを、その併合状態に決着をつける現場として受けとめ、そこから得たものを手がかりに未来へ進む人々。
 自分を取り巻く生命の営み時空間が、宇宙原理を踏まえて、どの様な意図で造られたのか、関心を持っている人々。
 自己(個我)の進化を、霊性科学システムから考察し、今の自分の課題と関連づけた結末を見定め、そこに至るプロセスを豊かに充実させようと努めている人々。
 自己を分析することが、世界の霊的中心地である日本に国民として生を受けた存在である自己を見つめ直す深遠な物語の展開になると思って心をときめかしている人々。
  
 
》記事一覧表示

新着順:102/4858 《前のページ | 次のページ》
/4858