新着順:103/4858 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

地球の進化環境が投影された家庭菜園、居住空間

 投稿者:好本健一  投稿日:2020年 8月31日(月)06時28分10秒
  通報
  「新環境調和カード埋設用」を活かして家庭菜園で育った植物が、5次元密度の波動を地上に投影する生命進化システムに則って、物質化する以前から波動の注入が行われ、地球規模の「国津意識(国津神界)が統括する次元配列に従った」波動へと編成された植物として収穫され、食されるのは、家庭菜園として驚くほどのスケールだと思います。
『新環境調和カード埋設用(広域タイプ)の紹介』
 https://sizen-seikatsukan.com/koikisyo/

 カードから発振設定された生命種たちの波動。
「2次元から3次元に分布する多様な生命種」たちの「各次元の上位存在を個別に選び出して」発振設定してくださっているのは、とても有り難いと思います。
 それでいて、各家庭で、「太陽系の地球が恒星意識進化段階で造られた初期次元の、シリウスシステム属性」の祝福の味わいを、調理された植物を通して舌鼓を打てるようご配慮くださった「新環境調和カード埋設用」は、まさに宇宙からのサプライズのようです。

 個の意識は、コロナ環境においても、それを宇宙的なスケールで包み込んで未来へ運ぶ今ここの旅を、自分の選択次第で自由に楽しめるようになっているのだと驚いています。

 以下は、『新環境調和カード埋設用(広域タイプ)の紹介』からの引用です。

「今年の7月は長雨で著しい日照不足ですが、キュウリ、アジサイ、サツマイモは波動結界のエネルギー効果で生育は順調に推移しています。」

「新しい埋設モデルの結界エネルギーが及ぶ範囲は600坪(広域)に相当します。」

「環境から嫌気性菌が大きく減るので冷蔵庫などの保存食品維持は、腐敗の悪臭から発酵型の熟成方向へ変化します。

 環境にヒーリング効果が現れ心身のリラックスが増すので、安眠や瞑想の取り組みも容易になります。」

 詳しくはこちら
 https://sizen-seikatsukan.com/shopping/koiki/

 
》記事一覧表示

新着順:103/4858 《前のページ | 次のページ》
/4858