teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/969 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

KV4 ECVT

 投稿者:スノーマン  投稿日:2015年12月17日(木)19時31分20秒
  通報
  動かなくなったときの症状はお年寄りが乗っていたためよくわからないのですが、平らな道だったらわずかに進む程度でエンジンが吹け上がってしまってました。
作業は、特に問題なくできました。
このミッションは、パウダークラッチのカプラーと、バックスイッチのカプラーと、あとミッション左下にいく二極のカプラーしかないのですが、この配線はどんな役割をしてるのでしょうか?
もう1つ、ミッションから、スロットルまでのケーブルはどのように調整したらよいのですか?
元スバルのメカに聞いたところバルブボディーがだめかもと言われたのですが、CVTはばねで、プーリーがロー側になっていて、油圧でハイ側に替わっていくのですよね?なんか、中速~高速側でしか、プーリーを使えてない感じがするのですがよいアドバイスお願いします?

 
 
》記事一覧表示

新着順:13/969 《前のページ | 次のページ》
/969