teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


彼氏募集中

 投稿者:チャット  投稿日:2014年 3月19日(水)18時57分8秒
  可愛いって  
 

りんごまだありますか?

 投稿者:岐阜県 かのこ  投稿日:2014年 1月24日(金)12時24分35秒
  昨年は、おいしいりんご送って頂きありがとうございます。

また、りんご食べたいのですが…
ゆんずのりんご畑さんのりんごが大好きです(^o^)

スーパーから、青森県産のりんごを買ったのですが?

わがまま言ってスミマセン<(_ _)>
また、今年もお願いしますね!!
 

ありがとうございます??

 投稿者:トコちゃん  投稿日:2013年12月13日(金)00時49分31秒
編集済
  この度、初めて購入させて頂きました。
いつの間にか店頭で見かけなくなり、何故かしら?とずーっと気になっていたインドリンゴ。
最近のリンゴが美味しいから、栽培されなくなったとのことですが…
今人気の品種より、私の好みにはピッタリです。
最後に食べたのはいくつの時だったのかも思い出せないくらいに
久々でしたが、とても美味しく頂きました。
来年もぜひいただきたいものです。
りんごの木が元気でありますように。
 

はじめまして

 投稿者:愛知県 めぐみ  投稿日:2013年10月28日(月)09時50分59秒
  友達がここのサイトからりんごとりんごジュースを注文しています!

美味しいと言っていました!

注文したいと思っていますが、値段が高いような気がします!
もっと安くて、美味しいりんごありませんか?

 

りんご届きました!

 投稿者:群馬県 金沢  投稿日:2013年10月16日(水)08時31分19秒
  お返事遅くなりました。
紅玉りんご届いて早速頂き懐かしさでいっぱい!
アップルパイも作り家族に好評でした。
りんごが新鮮で美味しいからだと思ってます。
ゆんずのりんご畑さんありがとうございました!
 

りんご届きました

 投稿者:大阪市田村  投稿日:2013年10月13日(日)23時16分48秒
  いつも、美味しいりんごありがとうございます。
ゆんずのりんご畑さんのりんごは、いつ食べも美味しい!

満足します。
これからも、宜しくお願いします。
 

いつの間にか

 投稿者:埼玉県 笹木  投稿日:2013年 8月25日(日)00時56分29秒
  アドレス変わってたんですね!
ゆんずのりんご畑さんからmail来なければ分からなかった!
探してました。
楽しみにしているりんごが食べられなくなってしまうのかと思ってました。
これで、一安心です。
おいしいりんごお願いします。
 

王林ありますか?

 投稿者:長崎県 伊東  投稿日:2012年12月 9日(日)17時36分1秒
  王林まだありますか?

あまりにも美味しくて、正月まで保ちそうにありません。
お忙しいところ申し訳ごさいませんが、急がないので宜しくお願いします。
 

りんご届きました!

 投稿者:広島県 望月  投稿日:2012年12月 9日(日)17時31分26秒
  掲示板スゴイですね~!


ゆんずのりんご畑さんのりんごが人気あるのが分かります。

私的には、あまり知られたくないのですが~

美味しいりんごありがとうごさいました。

 

インドりんご届きました!

 投稿者:川崎市 田尻  投稿日:2012年12月 9日(日)12時01分50秒
  何時もありがとうごさいます。
この時期を首を長くして待っています。
インドりんごの木を大切になさって下さい。

また、お身体には、お気をつけりんごの作業頑張ってください。

 

レンタル掲示板
/19