teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ピクシブ

 投稿者:よろずや  投稿日:2010年10月20日(水)11時00分2秒
  始めました。
ユーザーを万屋のこで検索すると
見れると思います。
よろしければ見てください^^)
 
 

おおお

 投稿者:よろずや  投稿日:2010年 9月 6日(月)12時45分10秒
  久しぶりにのぞいたら
きよてんさんから伝言が…。
頑張ってくださいね^^)
成果が楽しみです。応援してます^^)
 

またまた久しぶりです。

 投稿者:きよてん  投稿日:2010年 8月10日(火)20時06分13秒
  元気~(*^^)v
四月から講談社フェイマススクールズに入校して基礎からやり直しです。
子供を高校に通わせられるほどの学費を払い、いったい何に金払ってるんだろう?
なんて考える事もありますが、一から頑張ります。
 

遅ればせながら…

 投稿者:はにゃ  投稿日:2010年 4月10日(土)02時20分23秒
  入学おめでとう!
ここまできたか。これからか。
遠くから見守らせてもらいます。
みんな楽しく、健康でね!
 

はにゃさん

 投稿者:万屋  投稿日:2010年 4月 9日(金)10時06分45秒
  久しぶり!見てくれたんだね~。
ありがと~。
自分の時間大事だよね。
わたしも自分らしくが今年度のテーマだな。
 

お久です

 投稿者:はにゃ  投稿日:2010年 4月 6日(火)18時07分45秒
  春だね。今年度の目標は、自分の時間を自分らしく過ごすこと。
高望みはしません。
一年元気にいられればいいのです。
 

もりおさん

 投稿者:万屋  投稿日:2010年 2月11日(木)02時41分1秒
  ありがとう。なんだか立派なHP.紹介してもらえて光栄です。
PCライフがんばってますので、これから色々やれたらいいね!
 

邪悪部、部活動~(`・ω・´)シャキーン★

 投稿者:morio  投稿日:2010年 2月 1日(月)03時59分50秒
  万屋さん、どもです(・∀・)BBSは初めて使わせてもらいます♪^^

電話するするって言いながら、し忘れてしまったので
とりあえずワチのホームページを 邪悪部ホームページとして基盤なるものを作ってみました!
気に入らないデザインとかだったらゴメン^^ その場合は、また作り直すしっ★

またコンテンツとかを増やせたらいいなって思ってます(・∀・)楽しいサイトを作ろぉ♪
 

あけましておめでとう

 投稿者:よろずや  投稿日:2010年 1月11日(月)14時13分8秒
  おそいですが新年のご挨拶。
最近アメーバを始めて少しそちらに
時間を費やしています。
そちらにもブログがあるので
そちらは写真なしの話を載せて
こちらは写真つきでやっていこうと思っています。
最近「グラ」の写真がないですが
ちゃんと生きていますのでご安心を。
やたら動くのでいい写真が撮れないのです。
とほほ。
今年はPCライフになるといいかな~。
 

きよてんさん

 投稿者:よろずや  投稿日:2009年12月26日(土)11時58分30秒
  見に来てくれてありがとうございます。
同人誌の予定が延びてしまいましたが
16pの漫画にペン入れ入りました。
1月中に完成予定です。
そのあと投稿用の予定です。(なんも考えてないけど)
頑張りましょう~。
 

レンタル掲示板
/3