teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページの管理者さんへ

 投稿者:伊藤稔の兄です  投稿日:2009年 3月18日(水)13時34分53秒
  ホームページの管理者さんへ
弟稔の後を継いでホームページを管理していただいてありがとうございます。
現在、どなたのプロバイダーにこのホームページをアップしているのか知りたくて投稿しました、なぜかというと、もしかして弟が自分のプロバイダーを利用してたかなかなと思いまして、実は、今回家(弟稔も同じ回線利用)の回線を光にに変更するにあたりプロバイダーをOCNに変更しましす。心配なのでご連絡ください。
 
 

びっくりです!

 投稿者:級長  投稿日:2007年 8月21日(火)23時48分40秒
  僕は、H2年Y校卒の人間です。
サッカー部ではなかったのですが、1年生の時からなんかかんかと関わりがあり、
3年間ずっとお世話になってました。現役の学生の頃教師になる夢を持っていた自分
のために、「おー、チョーク自由に使って良いぞ!好きなだけ持ってけ!」と、
友達のための補習をやるための手助けをしてくれました。
また、大学院生の時に教育実習に行った際、呑みに連れてってもらったりアドバイスを
くれたりして、すんごくお世話になった先生でした。
(Y校に着任されるまで、私立の学校で教師をしていた経験談もしてくれました)
教える時は「熱く厳しい」けど、常に元気をくれる先生でした。
いまさっき、Mixiのコメントを見てびっくりした、というより驚きを隠せません。
心からご冥福をお祈りすると共に、伊藤先生、否「ジャワ先生」の熱き思いを
少しでも受け継いでいけたらと思います。
 

伊藤に出会えた

 投稿者:ノブメール  投稿日:2007年 4月14日(土)10時09分43秒
  OBではありませんが、勝手ながらカキコさせていただきます。
私は、皆さんの先生である伊藤先生とは中学の同級生+悪友&高校も一緒でした。
先日、用事があって久しぶりに電話をしてお亡くなりになっていたことを知りました。
あまりにも、あまりにもショックでした。
何もする気にもなれず呆然とし、ネットで何気なく「伊藤稔」と打ち込んだら
このHPに出会いました。
伊藤に出会えた! もう涙が止まりません。
伊藤が皆さんの心の中に生き続けていると思うと嬉しくて嬉しくて。
いつまでもこのHPを続けてください。おねがいします。
私の心の中にも伊藤は生き続けています(合掌)。
 

訂正!!

 投稿者:Y校生  投稿日:2005年12月 7日(水)02時43分5秒
  この前、試合の日程を書き込みしたものなんですけど、今度の土曜日の希望ヶ丘との練習試合が、ホームではなくアウェイだったんで訂正します。
14時に希望ヶ丘高校キックオフです。
暇がありましたら観に来てください。
 

書き込みありがとう

 投稿者:管理者  投稿日:2005年12月 3日(土)22時07分14秒
  皆、書き込み ありがとう。
1年経って、皆が書き込んでくれるようになり、漸く、Y校サッカー部のHPらしくなってきた
かなという感じがしてきました。私も、もう少し、更新頻度UP 努力しますので 皆も 書き込み宜しく。
さて、「卒年不明」の写真の事だけど、この写真は先生の机の中にあった写真を先生のお母様から借りてきた写真です。「2005年3月卒」の生徒が写っているという事は、生徒達と撮った最後の写真かもね。2004年の何月ごろ写した写真か覚えていたら教えてください。
 

初☆

 投稿者:わぃ卒  投稿日:2005年11月28日(月)21時39分40秒
  このサイト初めて見ましたっ!!
そこで発見^0^このジャワの写真集の最後の不明になってる写真!!
うちらの代です≧▽≦だから、2005年3月卒です↑↑
どうか編集していただけたらと思いまして、カキコしましたぁ★☆”
 

こんばんは

 投稿者:Y校生  投稿日:2005年11月27日(日)22時06分29秒
  初めてこのホームページに来ました!!このようなサイトがあったなんてビックリです!!もっともっとみんな来ればいいのになー

さて、
12月の試合の予定ですが、10日に希望ヶ丘とホームで練習試合で、18日に市高体の準決勝が戸塚高校で、23日が決勝で南高校。U17が24日金沢高校と津久井浜で11時キックオフ。26日が津久井浜でAGで11時キックオフ。
…の予定。
1月に入ったら、柏陽、横浜隼人、横浜創学館と練習試合を予定しています。
また詳しいことが分かったら書き込みします。
 

すげ~!!

 投稿者:ジャワ魂  投稿日:2005年11月24日(木)19時03分59秒
  おめでとう!!ホント~に嬉しいです!!
応援に行きたいと心底感じました。中央大会での活躍期待しています。
本当におめでとう!!
 

(無題)

 投稿者:わいわい  投稿日:2005年11月24日(木)02時26分3秒
  11月、12月中の練習試合の予定を教えてください。  

新人戦・・・

 投稿者:卒業生  投稿日:2005年11月21日(月)16時01分1秒
  ついに因縁の武相を破りあと一つでシード件獲得というところまで上り詰めました!!僕らのときとは違い強いY校担ってくれてうれしいです。。コレからどんどん強くなっていけば選手権も夢じゃないと思います。
 そんな日がくれば良いなぁ☆
 

レンタル掲示板
/3