teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


汗汗!

 投稿者:うりぼ_う  投稿日:2013年11月24日(日)00時02分3秒
  放置しておりましたが、
マルヨネミカン工房の復活であります!

忙しくて、放置気味で申し訳ありません!

m_ _)m
 
 

店開き!

 投稿者:うりぼ_う  投稿日:2010年11月12日(金)19時29分47秒
  マルヨネ完熟ミカンが販売開始!
今シーズンもよろしくお願い致します。
 

デコポンいきます!

 投稿者:うりぼ_う  投稿日:2010年 1月19日(火)21時46分3秒
  「マルヨネ」ファンのお客様!
お待たせいたしました!デコポン収穫始まりました!
短い間ですがよろしくお願い致します。
 

いよいよデコポン!

 投稿者:うりぼ_う  投稿日:2010年 1月12日(火)23時39分17秒
  あけましておめでとうございます!
「マルヨネミカン工房」 本年もよろしくお願い致します!
いよいよデコポンの収穫が始まります!
今年の出来栄えは良いようです!たくさんの方に食べて欲しいと思います!
絶対ハマル美味さ!!
もう暫くお待ち下さい!
 

ミカン屋開店で~す。

 投稿者:うりぼ_う  投稿日:2009年11月23日(月)20時14分1秒
  「マルヨネミカン」ファンの皆様!
大変長らくお待たせいたしました。

今年も良い物出来ました!
1年間丹精込めて作り上げました。

是非ご賞味下さい。
 

お待ちしております!

 投稿者:釣れない?釣師  投稿日:2009年 3月21日(土)07時53分34秒
  漁さん復活おめでとございます!
ラッシーも元気でなによりでした。
来期もお呼びお待ちしております!!
倍は辛いかも・・、今期頂いた分で約4、5日の消費でしたので
1週間に1回でバッチリですな!!飽きるかなー??
次はカモも貰っちゃおうかな!!
来期も連絡待ってまーっス
 

またまた

 投稿者:  投稿日:2009年 3月16日(月)22時07分15秒
  猟が終わったので、「漁」に改名です。
来期も消費をお願いします。
もっと多くてもいいなら、みんなから貰ってきますが、
単純に、2~5倍の量になるので、冷蔵庫に入りきらないと思います。
土曜日6Kg、日曜日10kgが毎週続くことになるかと・・・。

犬は復活しました。ビーグル強いっす。
腹や横腹には10円ハゲがいっぱいあるけど、少しずつ皮が出来て毛が生え始めています。
梅雨までにはきれいに治ってると思うので、来期はシカ獲り放題ですな。(イヒヒ)
 

お腹イッパイ!

 投稿者:釣れない?釣師  投稿日:2009年 3月 2日(月)23時22分38秒
  鹿のお肉を頂きました!!
ご馳走様です!!昨日2キロ、今日1キロ!!
あさって頃には完食ですな!!

来年も待ってよーっと!!
 

恐るべしイノシシ

 投稿者:釣れない?釣師  投稿日:2009年 2月16日(月)22時50分23秒
  な・な・なんと!
この前お会いしたときのジェスチャーは大怪我ですか!
ビーグル君食あたりかと思いました、恐るべしイノシシですな~。
しかしビーグル君他所他所しいのに果敢に頑張ったんでしょうね、

お大事にしてください(_∧_)
我が家はハイエナですから何ぼでも貰い受けます!
ETC割引で行きまっせ!!
お待ちしてマース(^^)ゞ
 

獲れぬ

 投稿者:  投稿日:2009年 2月15日(日)21時19分54秒
  むむむ。
意気揚々と山に行き、いつもの場所は山師(木こりのおじさん)が
山のお手入れ中で入山できず。
別の山で犬を放し、早速シカを追う追う。
今日も犬の調子が良いぞ!

と・・・。
突然犬が行方不明になりました。
4時間探し回って、発見したときには、猪にやられて
腹から腰前足まで傷だらけの放心状態。病院送りですわ。
犬の無線もアンテナを千切られてこれも病院送りですね。

犬がダメになったので、今期はもうシカは無理ですな。
次は来期まで待ってね~。毎週5Kg×2回のペースで運んでもいい?
 

レンタル掲示板
/11