teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:1016/43972 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

曇後晴、23.3度、1.4m-16、88%、4AB速歩&ストップ無し、「3」

 投稿者:伊知郎@ウォークマン  投稿日:2017年 8月13日(日)07時12分37秒
  通報 返信・引用 編集済
  おはよう御座います (^o^)

今朝は歩道橋の照明は消えていましたが、街灯はスタート時点でも
点灯していました。
かなり厚い雲で覆われていましたので、日の出20分後でも点灯でした。

今朝スタート地点に立った時、昨日より随分と楽な状況でした。

気温が1.7度低く、風は0.1m弱くなっていました。
問題は湿度です。
6時の予報値ですので実感とは違います。
多分10%前後低かったと思います。

昨日の「4AB速歩&ストップ無し」比 -79秒。
今朝の結果は 5500m、 分速 137.4m でした。
最近にしては良い結果でして、自己評価は「3」となりました。

実は昨年の後半からジョギングを始めたのですが「ワンストップ」
だったり「一部 速歩」だったりでした。
「速歩&ストップ無し」プランを始めたのは今年の6月8日です。

夏に「速歩&ストップ無し」を実施するのは今年が初です。

「絶不調!」と言うべきか、本来の力と言うべきかは不明です。

今朝の頂きもの1個です。

* 先日BPO(放送倫理・番組向上機構)からTBSの「ひるおび」
に警告が出されました。

最近のテレビの偏向報道が異常に酷かったので、苦情が殺到。
特に酷いTBSの「ひるおび」に警告が出ました。

国会のネット放送やNHKの国会中継と見比べると、その異常さが
顕著です。
NHK(国会中継以外)を含め全てのテレビ局の報道が非常に偏って
いました。

10日の場合はNHKの国会中継もありませんでした。

ネットが使え、積極的に情報収集をする人以外は新聞、テレビの報道に
騙されます。

新聞は公平な報道は義務が無いのですが、テレビは公共の電波を使用
している為「公平な報道」義務があります。

今回は特に酷いTBSの「ひるおび」に警告が出ましたが、事実上
全てのテレビに局(NHK含む)に出されたのです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1016/43972 《前のページ | 次のページ》
/43972