teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


medakaさんの連絡?

 投稿者:pochi  投稿日:2017年11月20日(月)00時17分27秒
  medakaさんが知らせてくれたのですね。欠席だったので、書き込みびっくりしました。
見て頂き、有難うございます。今回は、私の親しかった友が皆欠席で、初めはさびしかったです。もう一人の陽一ちゃんも、久代ちゃんも、寿美ちゃんもいなくて、困っていたら、京都から
悦ちゃんがきてくれて、悦ちゃんの話が面白くてずっと楽しかったです。もうしばらく会えないかな・・・。米寿まで、みんな元気でいてね。生まれつき心臓の悪い私が生きているからね。
本日は、本当にありがとう! pochi

 
 

懐かしい写真ありがとう

 投稿者:埼玉県幸手小田  投稿日:2017年11月19日(日)17時19分16秒
  ご無沙汰しております!重乃ちゃんに教わり見させていただきました。有り難うー感謝です。素晴らしいのひと言です。懐かしい!顔!顔!元気!元気!楽しい!雰囲気が伝わってきます。ありがとうございました。筑波山、眺めて!大江山思い出す! 80歳。幸手里村オダ。  

同窓会

 投稿者:pochi  投稿日:2017年11月18日(土)23時03分3秒
  medakaさん、もう、見ていただいたのですね。メールを送ったのですが、ずっと前のアドレスだったので、届かなかったのでしょうか。いろいろお世話になりました。medakaさんに、はじめに見て頂いて、OK出てから皆さんにお知らせしょうと思っていたのです。2ページ目に背景に校歌を入れているのですが、何故か入らないのです。もう少し、考えてみます。気が付かれた事がありましたら、お知らせください。有難うございました。pochi
 

同窓会

 投稿者:medaka  投稿日:2017年11月18日(土)20時57分39秒
  楽しい同窓会の写真をHPに作成して下さってありがとうございました。大変だったことでしょうね!お疲れさま(*^-^*)
Tabで何気なしにもしかしたらと思って開いたら出来上がってましたので早速PCで楽しみました。有難うございました。
 

同窓会

 投稿者:medaka  投稿日:2017年 7月18日(火)20時45分37秒
  投稿出来て嬉しいです。年賀状で確認しました。すみちゃんも同窓会お誘いしました。元気で出席して下されば嬉しいです。  

なつかし、medaka様

 投稿者:pochi  投稿日:2017年 7月 2日(日)23時14分47秒
  掲示板、投稿有難う!ホームページのアドレスが変わったりして、気が付かないでごめんなさい。同窓会10月に計画していただいているのですか。飛んでいきたい気持ちですが、今年は
70肩、足底腱膜円などで遠くに出掛けにくくなっています。季節が良くれば、行けるかも?
medakaさんは、お元気ですね。また、お知らせください。
 

ご無沙汰です

 投稿者:medaka  投稿日:2017年 6月11日(日)20時14分11秒
  お元気ですか?懐かしくなってHP を見ました。もう79歳になりました?10月に中学校の同窓会地元で計画中だそうです。久し振りに又皆さんに会えるの楽しみです?  

八重子姉さんの水彩画

 投稿者:pochi  投稿日:2016年 7月 3日(日)22時24分16秒
  2016年6月から、「八重子姉さん(義姉)の水彩画」を連載していきます。過ぎたページは
別ページで大きく見えるようにしたいと思っています。季節の花、風景いろいろありますので
楽しみにご覧ください。
 

「ちりめん街道のイベント」

 投稿者:pochi  投稿日:2015年 1月13日(火)23時32分59秒
  medakaさん、早速に「ちりめん街道」のページ見て頂き、有難うございます。まだ々色んなイベントを見たかったのですが、加悦へ行って帰るのが精いっぱいで、大勢の人々の中で、同級生も佐々木さんと相原さんの二人にだけ会えました。着物着た方も多く、外国からの観光客もあり、思いがけない加悦町の風景でしたよ。  

丹後ちりめん祭

 投稿者:medaka  投稿日:2015年 1月13日(火)16時08分57秒
  お天気のいい日にちりめん祭が有ったのね♪聞いてはいたのですが、こんなに賑やかに催されてるのね!
森山道子さんの紙芝居六年二組の同窓会でお会いしました。その時の絵は台風23号?だったかな?バスの上に上がって、皆さん助かった絵でした。
 

レンタル掲示板
/14