teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうもです!

 投稿者:「と117」(管理人)  投稿日:2010年 5月24日(月)23時00分28秒
  mituさん、こんばんは。
こちらこそ先日はどうもありがとうございました!
「と117」、多少(いや、多々か?)時間がかかっても必ずや戻りたいと思っていますので、その時には温かく迎えてやってください<m(_~_)m>

無理のない程度に頑張りますので、mituさんも頑張ってください☆彡
 
 

やっほ~!

 投稿者:mitu  投稿日:2010年 5月24日(月)18時04分40秒
  この前は遅くまで付き合って頂き、ありがとうございます。
mituは「と117」さんが戻って来るのを首を長~くして待ってます。
無理する必要はありませんから、参加出来る時に一緒に頑張りましょうね!
 

(無題)

 投稿者:See Yan  投稿日:2008年 2月 7日(木)22時05分49秒
  Thank you for sending me email. Yes, you can remove my email address. Thank u!  

Thank you, but...

 投稿者:「と117」(管理人)  投稿日:2008年 2月 7日(木)20時09分35秒
  To Mr/s See Yan
Thank you for visiting my site.

I am also a Snoopy fan. So I took photos of "SNOOPY BUS", which ran from 1997 to 2003.
That is, unfortunately, "SNOOPY BUS" isn't running now.
 

(無題)

 投稿者:See Yan  投稿日:2008年 2月 7日(木)14時49分14秒
  I am from Hong Kong SAR China. And I am a Snoopy fans. Where did you take these photos? I want to take photos with them.
http://www5f.biglobe.ne.jp/~to117/gallery_bus_snoopybus.htm
I will come to Japan for a tour on 11/02/2008.
 

削除しました

 投稿者:「と117」(管理人)  投稿日:2007年11月17日(土)21時26分38秒
  先ほどせっかく書き込みいただいたのですが、投稿者の都合により削除させていただきました。  

鰹さん、ようこそ!

 投稿者:「と117」(管理人)  投稿日:2006年11月17日(金)20時30分24秒
  鰹さん、約7ヶ月ぶりの書込みをいただきありがとうございます。

タバコの件について、賛同してもらえて大変嬉しく思っています。
ぜひとも「完全分煙」を徹底してほしいですよね。現在、職場では配置換えのおかげで自分はきちんと分煙された部屋に配属となっていますが、もしまた配置換えがあったら中途半端な「分煙」しかされていない部屋に移らされるかもしれません。

>吸いたくない人に無害なタバコでも作ってもらいたいものです
おっしゃる通りですね。煙を出さないとか、無害な煙しか出さないようなタバコを開発してもらいたいです。

最近はあまり更新できていないのでお恥ずかしいですが、よろしかったらまたお越しください(^_^)/~
 

おじゃまします

 投稿者:  投稿日:2006年11月16日(木)21時37分42秒
  元初代デミオ(緑)乗り、現初代プリメーラ乗り、鰹です。
遊びに来てみました。

予想通り、英語担当だったのですね( ̄ー ̄)b
私も大学まで英語科で頑張っていましたが、今は全く触れることもなく…

大のタバコ嫌いな私にとって、と117さんの主張は非常に嬉しいものです。
麻薬漬けの彼らの吐き出す息が非常に不快ですね、正直。
私の会社には、リフレッシュルームという名の喫煙室があり、15人ほどがそれなりにのんびり休憩できるスペースがあるのですが…その外には、ちょっとしたテーブルと椅子が…廊下と繋り、資材が立てかけてあるような場所で、「ルーム」とはとてもいえない状態です。食事休憩とは別のリフレッシュタイムがありますが、初めに「酒・タバコは嫌い」と言ったにも関わらず、当然のように喫煙室に連れて行かれます。一応換気がまともなのですが…部屋が黄色いのがもういやですね。外は真っ白で綺麗なのに!

同僚で嫌煙者のAくんは、リフレッシュルームで休憩をするのを頑なに断わり続け、作業場でただ腰を下ろして休憩するだけのようで…そしてそんなAくんを「変わった奴だ」という喫煙者たち。

上司のための灰皿だろうが関係なく、私はきっぱり「ご自分でどうぞ」と言ってますよヽ(´ー`)/

タバコを無くせとは言いませんが、代わりに、吸いたくない人に無害なタバコでも作ってもらいたいものです。

…と、いきなりダラダラと書いてしまいましたが(^^;
同じ意見です、ということを主張しつつ、また遊びに来たいと思います~。

http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserID=171067

 

Re:うちにもツバメが

 投稿者:「と117」(管理人)  投稿日:2006年 4月13日(木)22時01分0秒
  イチローさん、どうもありがとうございます。

ツバメが舞い雨が続く…季節の移ろいを感じますね。
 

うちにもツバメが

 投稿者:イチロー  投稿日:2006年 4月12日(水)21時56分55秒
  私の自宅にも、日曜日からツバメが巣作りをはじめましたよ

http://www.freepe.com/ii.cgi?kazehp

 

レンタル掲示板
/4