teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル<IMG> youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まったくなぁ~

 投稿者:悪戯小僧  投稿日:2009年 8月28日(金)18時18分56秒
返信・引用
  おっ気がついたか(笑)
 なに言ってんだい・・ったく。
 たまには息抜きせいや!

http://www.h5.dion.ne.jp/~mc-ito/

 
 

おお!今頃気付いたm(_ _)m

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月28日(金)15時02分3秒
返信・引用
  小僧さんどうもです。友達もいない寂しいおいらです。
お誘いされてもどこにも行かないので、みんなに忘れられています。
親父が亡くなった歳までは頑張ろう!あと一年じゃあ!
このまま老後に突入したいです。仕事続けていると借金ばかり増えそうな今日この頃。
なんとかして~~~~~
 

ハッピー・バースディ

 投稿者:悪戯小僧  投稿日:2009年 8月27日(木)08時13分33秒
返信・引用
  誕生日、おめでとう!
この歳になると、めでたくも無いか・・・
老後も、程々に頑張ろうぜ。

http://www.h5.dion.ne.jp/~mc-ito/

 

おれ・・Ⅲ

 投稿者:悪戯小僧  投稿日:2009年 8月21日(金)09時31分24秒
返信・引用
  管理人は、いつ、気が付くのだろうか(笑)

http://www.h5.dion.ne.jp/~mc-ito/

 

おれ・・Ⅱ

 投稿者:悪戯小僧  投稿日:2009年 7月31日(金)09時05分29秒
返信・引用
  近所・・で

http://www.h5.dion.ne.jp/~mc-ito/

 

おれ・・・

 投稿者:悪戯小僧  投稿日:2009年 7月31日(金)09時03分19秒
返信・引用
  だーれも投稿しないので、久々に・・
近所の河原のコース

http://www.h5.dion.ne.jp/~mc-ito/

 

Re: bmw

 投稿者:悪戯小僧  投稿日:2009年 3月13日(金)21時04分11秒
返信・引用
  > No.417[元記事へ]

>
> 管理していない管理人です(トホホ)すんません。
>
おっ!見てたか・・ヨシヨシ(笑)
壊れないね。
くたびれて来る事があっても、急に壊れる事は少ないね、この古いボクサーは。
やっぱ良いバイクだわ。

http://www.h5.dion.ne.jp/~mc-ito/

 

Re: bmw

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月13日(金)17時17分35秒
返信・引用
  > No.416[元記事へ]

悪戯小僧さんへのお返事です。

管理していない管理人です(トホホ)すんません。

> BMWはいいよ、買い替えな!・・・古いBMに・・

小僧さんはいつも元気でよいですね。
おっそろしく古そうなBMWですね。HPで見ていましたが。
そんな古くても、調子良いの?振動すごそうですが??ボクサーはそんなこと無いのですかねえ。
早く暖かくなると良いですね。バイクの季節!
 

bmw

 投稿者:悪戯小僧  投稿日:2009年 3月 5日(木)08時55分6秒
返信・引用
  だーれも、投稿しないんで、
・・・管理人も見てないんだろーなー
BMWはいいよ、買い替えな!・・・古いBMに・・

http://www.h5.dion.ne.jp/~mc-ito/

 

Re: 気になる?

 投稿者:てつ@管理人メール  投稿日:2008年 2月27日(水)16時18分37秒
返信・引用
  > No.414[元記事へ]

悪戯小僧さんへのお返事です。

> これじゃなくて、新しいヤツ?

これこれ!かっちょいーーーーーーーーー!

ほしいい・・・・でも、、、へたれには、豚に真珠・・・・・(笑)

http://www.geocities.jp/tecchan_1955/

 

レンタル掲示板
/25