teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:すす(最近だらしねぇ管理者)  投稿日:2009年 8月20日(木)02時01分58秒
  E231さん

期待して気長に待ってください!!!!!。101たまにあるそうで…国分寺線 多摩湖線なら100%なのにw
 
 

スーパーあずさ11号

 投稿者:E231  投稿日:2009年 8月13日(木)12時45分39秒
  久しぶりの投稿です☆
まだ11回か投稿してないんですよねから~☆
最近は「絵」の方が更新されていないですがどうしたんですかね~☆
期待してます~☆

今日国分寺で本川越行き電車が4+2の3つドアだったような。。。。
 

(無題)

 投稿者:すす(クリスマス爆走管理者  投稿日:2008年12月26日(金)12時46分2秒
編集済
  クリスマス・イブに何人かフレンド集めて温泉に行きました。みんな免許もってたんで交互に運転代わったら一人『ヤッテくれた』のが・・・・
ガ~リガ~利~君♪

E231さん

ごめんなさい、好評でもう在庫がないんです・・・m(- -)m
自分が手がけたのはイラストのみなので・・・・・・
 

スーパーあずさ10号

 投稿者:E231  投稿日:2008年12月25日(木)23時03分18秒
  トップにある画像(手ぬぐい)
までウチらに届いてないのですが・・・?

これはいつもいってる「めんどくせー!!」っていってる人に報告したほうがいいのかな~?w

早めに届くといいですな~w
 

(無題)

 投稿者:すす(ドットコム疲れた管  投稿日:2008年11月16日(日)23時44分52秒
  学校の文化祭おもしろそうに見えるが準備のメインさんて会議いっぱいあっから疲れるよ。一人気合入った方いるし…妙に変なとここだわるし、歪みねぇな!!

E231さん

やっぱ稼いじゃった人って、金銭感覚おかしくなると元に戻らなくなるんだね…
自分は小金持ちになりてぇ。絵は・・・仕方ないね(新日暮里風w)
 

スーパーあずさ9号

 投稿者:E231  投稿日:2008年11月 5日(水)12時37分6秒
  こんにちは~☆

久しぶりに拝見しました☆

今ニュース見ながら投稿中~☆

小室哲哉、逮捕されちゃったね~。。。
なんか残念。。。

globe「も」ファンなんだよね~。。。

最近一部の人間がいなくなったから「絵」が減ったね。。。
 

(無題)

 投稿者:すす(風邪は治ったが精神が…管  投稿日:2008年10月29日(水)23時05分1秒
  だいぶ寒くなってきました・・・ガタガタブルブル
学校の祭りで○○することに・・・イヤンッ!(壊)最初はねぇ、気乗りなかったが・・・もうね・・・もう・・・ドウデモイイヤァ・・・ってな・・・あ・・れ・あ

かゆ・・・うま・・・
 

フラフラしてた

 投稿者:すす(風邪ひいて治った管理者  投稿日:2008年10月22日(水)23時26分7秒
  風邪中は頭ボーーーっとしたました。そんなわけで・・・やっちゃいました仕事ミス・・・
凹むわ。

更新もしてないし、どうしたんだ俺!
 

欲しいもの、そりゃ平和なフライデー・・・

 投稿者:すす(試験で真っ白の管理者  投稿日:2008年 9月15日(月)02時03分34秒
編集済
  置去りさんがトラッカ~目指して数ヶ月・・・元気でやっているみたい。
寝る時間がPM9:00~AM3:00ってのがビックリド○キー!
がんばれ、そしてはよ東京に戻って飲み会するぞ~!
 

試験が1つだが終了

 投稿者:すす(ポニョ観たい管理者  投稿日:2008年 7月31日(木)02時27分19秒
  落ちてない…たぶん…
仕事まみれの夏休みが今始まるorz
ああ、気がつけば作ってから4000もきたんだ…
 

レンタル掲示板
/12