teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページ移行しました

 投稿者:なおやん  投稿日:2016年 4月29日(金)16時32分55秒
  @niftyホームページサービスの終了に伴い、移行しました。
もはや、掲示板しか更新していませんが。。。
 
 

くまもとじしん

 投稿者:なおやん  投稿日:2016年 4月17日(日)08時53分25秒
  余震とか本震という言葉のイメージとは関係なく、地震は多発、雨にもたたられ、どうなるのか心配です。被害は、熊本にとどまらず、拡散しているようで、このネーミングも見直しが必要かと。。。  

梅雨入りまじか

 投稿者:なおやん  投稿日:2015年 6月 3日(水)07時08分53秒
  暑かった5月が過ぎたと思いきや、6月も暑いです。が、そろそろ梅雨入りでしょうか。暑すぎるのも、雨が続くのも困りものです。  

なたねづゆ

 投稿者:なおやん  投稿日:2015年 4月14日(火)08時23分2秒
  この時期のすっきりしない天気のことをいうそうです。とはいえ、昨日は高知県では、土砂災害まで出ているようで、今年もまた、局地的集中豪雨はどこで起きても不思議がないのでしょうかねぇ・・・  

台風11号

 投稿者:なおやん  投稿日:2014年 8月11日(月)17時58分38秒
  のおかげで、1日休めました。また、久々、暑さから解放されましたが、本日より、暑さも復活したようです  ふぅーーー  

最近。。。

 投稿者:なおやん  投稿日:2014年 2月 3日(月)07時05分24秒
  頭痛の頻度が、多いのは、気候の変動が激しいのと関係があるのか?~  

暑すぎる

 投稿者:なおやん  投稿日:2013年 8月14日(水)22時50分14秒
  日が続いています。かんべんしてぇーーー  

2月も終わりなのに

 投稿者:なおやん  投稿日:2013年 2月26日(火)10時03分59秒
  なかなか、暖かくなってくれません!今夜および週末もまたしても寒波到来とか!  

10月だというのに

 投稿者:なおやん  投稿日:2012年10月 5日(金)07時34分20秒
  まだまだ、秋らしくなりません。台風が来たり、暑さがぶり返したり。。。  

散歩コーナー

 投稿者:なおやん  投稿日:2012年 4月14日(土)16時23分28秒
  2ヶ月ぶりの更新でありました!  

レンタル掲示板
/3