teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あっこちゃん

 投稿者:あっこちゃん  投稿日:2008年 9月18日(木)15時14分10秒
  9月の初めに広島の安佐動物園に行ってきました!
私も動物園に行った記憶がないので、子供と一緒に楽しめました(^^♪
トラが吠えてたのがすごかったです。

先日は、保育園の出し物があり、兄ボクちゃんは一生懸命
「アイスクリーム」の歌をうたって、ポニョのダンスを踊ってました!
 
 

変身!

 投稿者:あっこちゃん  投稿日:2008年 8月20日(水)08時37分46秒
  兄ボクちゃんは、「大きくなったら、仮面ライダーになりたい」というくらい
仮面ライダーが大好きです。
弟ボクちゃんは、兄のマネっこばかりしているので、
1才なのに、しっかり変身ポーズをきめています(^^♪
まだ、少ししかしゃべれないのですが、
ゴーオンジャーの歌も、仮面ライダーの歌も、
なんとなぁく歌っています。強くなりそうだぁ(^_^;)
 

夏~

 投稿者:あっこちゃん  投稿日:2008年 7月 7日(月)10時19分2秒
  なーんか、暑くなってきましたね!
兄ボクちゃんも早いもので4歳になろうとしています。
今は、誕生日プレゼントをもらうことで頭がいっぱいの様です…(^^ゞ
仮面ライダーの「キバットベルト」が欲しくて、
毎日「早く誕生日になって!」と言ってます。
それも800円のじゃなくて5000円の大きい方が欲しいらしく。。。
でも、すでに800円のを買って準備してしまった~どうしましょ(^_^;)
 

ほにょにょ

 投稿者:あっこちゃん  投稿日:2008年 5月27日(火)22時01分48秒
  4月から、ボクちゃん兄弟は保育園に通ってまぁす。
3年ぶりに、パートだけど働きはじめて、忙しい毎日です…
ホームページもなかなか更新できず、ごめんなさいです~
毎日疲れるけど、働くって、楽しいです!
チビちゃんも、保育園に慣れてくれて、保育園ってステキです☆

かよちゃん、赤ちゃんに会いに行くからね!
かよちゃんもくみちゃんも私も島根県民ママだね…
ってか、あゆみちゃんもふーちゃんも米子市民じゃなくなってるし…(^^ゞ

最近、兄ぼくちゃんは、髄膜脳炎にかかって1ヶ月入院してたけど、
来週からは、また元気に保育園に復活予定です!
40度以上の熱が1週間続いたときは、死んじゃうかと思って動揺してたけど、
元気になって、ホントによかった。お医者さんに感謝です。。。

なんだかバタバタな新年度を迎えています、あっこちゃん一家です(*^_^*)
 

5月

 投稿者:あっこちゃん  投稿日:2008年 5月22日(木)15時24分27秒
  ⇒☆あーるくん
今年は、雪がたくさん降ってよかったね(^^♪
桜も一瞬にして散ってしまったねぇ
私は、なかなかゆっくりとお花見もできないままに終わっちゃた!
最近、どこにも行ってないし…(-_-;)
また広島に遊びに行きたいなぁ~
 

冬がね

 投稿者:あーる  投稿日:2008年 4月 7日(月)12時32分17秒
  終わっただよ。
また来シーズンまでボードはお預け♪
昨日はお花見したよー。
 

雪だるま

 投稿者:あっこちゃん  投稿日:2008年 2月24日(日)12時25分48秒
  今年の冬は寒いです~
子供と雪ダルマを作って遊んでます!
もう少ししたら、また桜の季節が来るんだよねっ
春になったら、また外遊びがたくさんできるから、楽しみ♪
弟ボクちゃんも、兄ボクちゃんのマネっこがたくさんできるようになりました。
二人目の成長って、ホントに早いです!
 

寒いなぁ雪

 投稿者:あっこちゃん  投稿日:2008年 2月 7日(木)12時16分7秒
  弟ボクたんは、「マンマ」の次に何を言えるようになったでしょうか?
答えは「ラララライ♪」です^o^;
いつも兄ボクちゃんと言って笑ってたら、覚えちゃったぁ^▽^
 

あけまして!

 投稿者:あっこちゃん  投稿日:2008年 1月 2日(水)16時40分29秒
  あけましておめでとうございます!
今年もこのホームページをよろしくお願いします(^^♪
クリスマス、年末と、我が家はみんな風邪をひき、全滅でございました(>_<)
大晦日から兄ボクちゃんが熱を出して、未だに外出できない状態でございます。
暇なので、マフリャーを編んでみました。
子供2人と、私と3人お揃いなのですが、兄ボクちゃんは、
マフリャーが嫌いみたいで、嫌がります。。。悲しいですぅ(-_-;)
papaさんには、ちょっと短すぎるし…どうしよう。


⇒☆あーるくん
サンタさんは来てくれなかったかな?(^^ゞ
ちょっと大きすぎるかな?
あー、雪がたっぷり降ったね!これがプレゼントということで(^^♪
大山は、人工降雪をやめたらしいけど、今年は降ってくれてよかった。
私は、滑りに行くパワーが残ってないでしゅ…
 

うちにも

 投稿者:あーる  投稿日:2007年12月17日(月)12時57分34秒
  サンタこねーかなぁー。
大きなお友達はダメなんかいな。
 

レンタル掲示板
/10