teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


宣材写真

 投稿者:yokojiメール  投稿日:2004年 5月31日(月)19時27分11秒
  前略、
演技部の皆様~宣材写真撮影会のお知らせです。

この度、別府さんのご尽力により~
元民芸の森さんという方が青山演技事務所用の宣材写真を撮ってくれることになりました。

日時~6月3日(木)10時~17時頃まで
所~劇団第2稽古場
会費2000円
手札版1枚35円

デジタルカメラでの撮影で、その場で画像を確認し、
一枚につき35円で注文していただきます。

他に写真入りのA4サイズの芸歴書も作成可能だそうで、
作ってもらいたい方は、履歴内容を当日提出して下さい。
これは、1枚50円で10枚からの受け付けとなります。

なお、当日は10時~13時。14時~17時の間を一時間ごとに区切り、
1時間3~4人を予定しておりますので、
御希望の時間を5月末日までに劇団掲示板の表にお名前をご記入下さい。

劇団掲示板に記入においでになれない方は、
別府さん(042-391-0739)か横島までご連絡下さい。

何分急なことですので、近しい方々へもお知らせくださればと思います。
また、当日お手伝いいただける方がいらっしゃいましたら、
こちらも御連絡下さい。どうぞよろしくお願い致します。

草々
 
 

「ブルースな日々~Oh神様」

 投稿者:amiメール  投稿日:2004年 3月23日(火)22時22分19秒
  公演案内をいたします☆
4月2日から11日まで三百人劇場で「ブルースな日々~Oh神様」という生バンド生コーラスありの音楽劇に出演いたします。出演は劇団昴の平田広明さんやレ・ミゼラブルで活躍の戸井勝海さんなどが出演します。話は小劇団の舞台ができるまでを描いたバックステージものです。夢に向かって頑張る様をメッセージにこめたコメディーものですが、興味のある方は是非ご連絡くださいませ♪
私もちょっとした踊るシーンや歌うシーンもあり、毎日悪戦苦闘しております(^^;
 

千年の三人姉妹

 投稿者:yokojiメール  投稿日:2004年 3月20日(土)10時09分40秒
  まいこフェスティバルは、都合つかず~行けなくて残念でした。楽しい舞台だったことと思います。

さて、友人から面白そうな芝居の案内が来たので、そのまま載せますので興味のある方は私まで御連絡下さい。

横島さま どうも! いよいよ本日から、始まります。
別役実の新作『千年の三人姉妹』。三田和代、吉野佳子ら出演。上演時間は休憩無しで2時間10分くらい。
これは色々な意味で、観ておいてソンはない芝居。
おそらく今後、別役芝居を語るうえで欠かせない作品であることは間違いない。
と、思います。
日によっては、谷がかなり前に押さえた座席に余裕があるので、もし御覧いただける場合は、声をかけてください。そのほうが、マシなお席を確保できると思います。
あっという間に終わるよ。26日(金)までだ。見逃さないように。頼むよ。

民芸の若手で興味を示す人がいたら言ってくれ。
A席でよければタ・ニーロ割引き(大幅)料金にするからネ。

天王洲アイル アートスフィア 
http://www.tennoz.co.jp/sphere/

『千年の三人姉妹』
http://www.tennoz.co.jp/sphere/index.html

別役実インタビュー
http://www.tennoz.co.jp/sphere/pickup/sennen/interview.html



http://www.tennoz.co.jp/sphere/

 

23日のフェスティバル

 投稿者:ようこ  投稿日:2004年 2月21日(土)22時50分49秒
  私のホームページにalifeの地図を載せたので見て下さい。

http://homepage2.nifty.com/neko7/index.htm

 

ご案内(((o≧▽≦)o!

 投稿者:まいこ  投稿日:2004年 2月21日(土)03時36分46秒
  お久しぶりです。皆様お元気ですか?DM差し上げず、大変申し訳ありません(>_<。)!間に合わなくて…(=_=);
*23日、例の?フェスティバル☆やります!!ぜひぜひ!遊びに来てください。1500円ワンドリンク付き、六本木交差点の携帯ショップの前から渋谷方面に向かって六本木ヒルズも通り過ぎて歩いて右側にあるa-lifeにて。21:00開場、21:30開演。芝居あり歌あり←電車で帰れる時間には終わります。よければ朝まで遊べます(^-^)来て頂ける折には連絡ください♪割引リストに載せるので。知っている人が何人か関わっているはずですー(^_-) ?!
 

(無題)

 投稿者:梶野 稔メール  投稿日:2004年 2月17日(火)00時12分35秒
  そうですかー。残念です。amiさんとは「かの子」以来ですよね。また今度ご一緒したいです。
古典。選びました。
難しいですけど、好きで入った劇団のレパートリーには挑戦するべきだと思うし、それを公演としてやるという事は価値ある事で大事な事なんじゃないかって思ってます。
頑張ります!
 

(無題)

 投稿者:ami  投稿日:2004年 2月 9日(月)23時41分31秒
  梶が頑張って企画してるとは頼もしいですね~~ぜひぜひ参加したいのはやまやまなのですが、私ごとでちょうどその時期に予定が入っていてお手伝いもできないのが残念です。
本当にごめんなさい。しかし、また随分、若手公演のわりには古典を選んだのですね~。この作品を古典に終わらせずに若手がやるだけのことはある!という新鮮な公演になることを陰ながら応援しています!!
なにはともあれ、やったほうが絶対いい!と思いますので頑張ってね~☆
 

稽古場公演

 投稿者:梶野 稔メール  投稿日:2004年 2月 9日(月)21時31分0秒
  junさんに教えて戴き掲示させて戴きます。

5月1、2,3日に稽古場公演「その妹」武者小路実篤を公演する企画を進行しています。私梶野が今のところ制作を担当しており、上野 日呂登さんが演出いたします。上演の許可もとれて順調に進行中で、まもなく正式決定となります。古い作品ではありますが、日本人的な典型をそこに見ることができる近代古典を上演することで、今の自分を見つめ直し、次なる目標を見いだせるのではないかと考えています。観客動員は難しいのかもしれません。しかし見に来てくれたお客様を満足させることは間違いないと考えています。何より、若手の公演として、若手の良さが出せる作品がこの作品であると確信しています。公演当日の3日間だけでもかまいませんので是非参加してください。もちろん出演希望も受け付けております。配役は日呂登さんが決めます。
連絡は二月末頃までに梶野もしくは日呂登さんにお願いします。 

宜しくお願い致します。
 

msnコミュニティー

 投稿者:sadajunメール  投稿日:2004年 2月 2日(月)22時09分30秒
  だいぶ時間が経ってしまいましたが、無料で鍵のかかる掲示板のご報告です。
msnのコミュニティーが写真やファイルも共有できて、
メンバー制の掲示板として使えます。(無料です)
各自何かの話題で話したいときに立ち上げると良いのではないでしょうか。
ためしに一つ作ってあるのでここで試してみたい人は申し込んでみてください。

http://groups.msn.com/The-mingei

 

ラヴ・レター

 投稿者:kyon  投稿日:2004年 1月31日(土)22時53分12秒
  皆さん、こんばんは!
今日はお知らせです。
2月12日から22日まで、博品館劇場「ラヴ・レター」に外部出演します。
原作は浅田次郎さん、「鉄道員」の中の短編小説を
新藤兼人監督が脚本、演出します。シンプルなお芝居です。
おかげさまで好評で千秋楽は完売、土日のお席も残りわずかになりました。
少しですが、割引できますので、是非観にいらしてください。
(7800円が7300円になります。でも高いよね・・・)
2/12(木)   19:00      
2/13(金)   19:00
2/14(土)14:00/18:00
2/15(日)14:00
2/16(月)    19:00
2/17(火)14:00/19:00
2/18(水)    19:00 
2/19(木)14:00/19:00
2/20(金)    19:00
2/21(土)14:00/18:00
2/22(日)14:00(売切)
ご連絡は私のメールアドレスまたは携帯にお願いします。   
 

レンタル掲示板
/5