teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になった先生へ

 投稿者:gen  投稿日:2011年 9月10日(土)06時14分5秒
  お世話になった先生へ
恩師へ「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物。
還暦のお祝い、定年退職される先生の方々を多数制作させて頂きました。

お世話になった父母。先生や師匠、恩師の、
還暦祝いや定年退職記念のお祝い贈り物似顔絵を制作しております。
ご本人の愛用の仕事道具や作業着、白衣、制服姿を、独自のタッチでお描きします。
送別会で記念に残る「かわいいお祝い贈り物似顔絵」作品です。
また、父や母へ、義父母へ。ご両親の金婚式お祝いの贈り物なども制作しております。

お祝い「ゲンさんの似顔絵」の贈り物のページです。
定年退職の似顔絵ページ/
http://www.gen-creation.com/teacher.htm
先生や恩師の似顔絵ページ/
http://www.gencre.net/sensei.html
母の還暦祝い「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物
http://www.gencre.net/hahaoya.html

宜しければ、ご家族お子様、皆様でホームページをご覧頂ければ幸いです。

http://www.gen-creation.com/teacher.htm

 
 

吹田プロジェクト・八月の予定

 投稿者:きやまん  投稿日:2007年 5月15日(火)00時02分5秒
  わたなべさん、こんばんは。八月の吹田・新体道空手のお稽古についてお知らせさせてください。ご案内のメールをみなさんに送ったのですが、一部メルアド変更等で返ってきてしまいました。変更された方、よろしければきやままでご一報を。
8月は8日と22日、ともに水曜日です。
場所はいつも通り、吹田市立男女共同参画センター【詳しくはなべの会稽古の稽古スケジュールをご覧ください】みなさんのご参加お待ちしています!
 

吹田で待ってまーす

 投稿者:ワタナベさんメール  投稿日:2007年 3月18日(日)23時19分10秒
  きやまんさん。
そうでした。次の吹田の稽古は、3月20日(火)にしてもらってましたね。
なべの穴・稽古スケジュールも変更しておきました。
おお、空手の稽古がしたいと?
嬉しいですねー!
やりましょう、やりましょう!
みなさん、お待ちしてまーす!
 

吹田プロジェクト

 投稿者:きやまん  投稿日:2007年 3月18日(日)21時50分20秒
  わたなべさん、そして新体道のみなさまこんばんは。きやまです。次回の吹田プロジェクト(空手講習会)の稽古日が変更になっております。3月20日(火)です。時間は通常通り19時すぎから。ちなみに稽古場は18時から開いております。自主練習にどうぞ。伊東先生の合宿でお会いした方々から、「空手のお稽古がしたい!」との声をいただきました。大変嬉しいです。突撃参加大歓迎!吹田へお越しやす!  

関西新体道ブログ

 投稿者:いちよう  投稿日:2006年11月21日(火)08時21分33秒
  稽古スケジュールなどのお知らせの為、ブログを開設しました。
まだ出来立てホヤホヤです。
よろしくお願いいたします。
http://blog.goo.ne.jp/shintaido1414/

http://blog.goo.ne.jp/shintaido1414/

 

空手の本要りませんか

 投稿者:中村晴一  投稿日:2006年 8月 3日(木)10時00分23秒
  花木先生からかなりの数の空手の本が
送られてきました、私も稽古をしておりませんので
渡辺さんのほうでいるようでしたら送りますが
いかがでしょうか。
送料だけ持ってください
 

ありがとうございます

 投稿者:中村晴一  投稿日:2006年 4月 9日(日)18時37分39秒
  渡辺様、ご参加ありがとうございます。
30000円は、ちょっと高いかなと考えましたが
お祝いではあるし、我々もサラリーマンとして
有る程度の年でもあり、今回26000円程度の
旅館を予約しようと思っています。
奈もお酒も含めれば30000円ぐらいかなというところです。
花木先生のお祝いとして、赤いちゃんちゃんこを用意しますが
これは何人かの寄付でまかないたいと思います。
よろしくお願いします。
 

ご苦労さまです!

 投稿者:ワタナベさんメール  投稿日:2006年 4月 8日(土)22時40分39秒
  中村さん、花木先生・還暦祝いの企画、ご苦労さまです!
とりあえず、ワタクシは参加させて頂きます。
楽しみですねー!
早速、関西の面々に連絡、取りまとめさせて頂きます。
 

花木先生、還暦のお祝いのお知らせ

 投稿者:中村晴一  投稿日:2006年 4月 7日(金)07時40分40秒
  渡辺様、ご無沙汰しております。
中村晴一です。
一年遅れですが、花木先生の還暦のお祝いを下記の要領で行いたいと思います。
関西のほうでの参加者、およびご賛同者をまとめていただけませんでしょうか。
お願いいたします。

日時 5月13日(土)
場所 長野県 別所温泉(長野新幹線、上田下車)
参加費 3万円 お祝いの品を含む

なお参加は出来ないがお祝いの品を送りたいという人は
お祝い代、一口 3000円とさせていただきます。
 

おおぉぉぉぉ!

 投稿者:ワタナベさんメール  投稿日:2006年 2月27日(月)23時18分8秒
  ワンリーフ様
いいねぇ、清志郎。
ぼくは、探偵ナイトスクープの清志郎でガマンしております!
ときどき、仕事帰りのたんぼ道をチャリンコに乗りながら、
キミボクなんかを口ずさんじゃいます。
 

レンタル掲示板
/8