teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うんこ

 投稿者:うんこ  投稿日:2008年10月 6日(月)14時02分46秒
  うんこ  
 

あのー・・・

 投稿者:りえ  投稿日:2007年 3月 2日(金)12時11分24秒
  清水さんが思う、ユニバーサルデザインで、日本に足りない点とは、どんなことですか?
説明が下手でごめんなさい><
 

初めまして、リンクさせて頂きました

 投稿者:トコトコメール  投稿日:2006年12月 3日(日)22時24分55秒
  初めまして。私は大阪府豊中市に住む、トコトコといいます。
よろしくお願い致します。

突然ではありますが、この度こちらのサイトをリンクさせて頂きました。
事後報告にはなりますが、お知らせ申し上げます。

私も個人的にバリアフリーチェックをやっており、色々なジャンルに分けて画像付きでレポートを公開していますが、こちらでも私サイトと同じ様な感じの、各設備の紹介画像があり、興味深いものがありました。
これからも、参考にしたいと思いますので、よろしくお願いします。

http://www.offtime-arekore.info/

 

こんにちは。

 投稿者:万維メール  投稿日:2006年10月 4日(水)12時11分42秒
  初めまして、万維と申します。
今、学校でユニバーサルデザインについての学習をしています。
そこで、出てきたのがここでした。
掲示板に何か書いて、何か教えてもらおうかな、と
思って書いてみました。

ユニバーサルデザインのことを、
何でもいいので何か教えてください。
お返事はメールでお願いします。
それでは、失礼しました。
 

返事・・・

 投稿者:りえメール  投稿日:2006年 6月23日(金)14時47分44秒
  お返事ありがとうございます。
すごく、参考になりました。
また、分からない事があったら聞いてもいいですか?
後、メールのほうも送っていただけたら何かと嬉しいです。

では・・・m(__)m
 

参考

 投稿者:anneメール  投稿日:2006年 5月21日(日)00時44分11秒
  あかねっちさんのHPを参考にさせていただきました。
それにしても、詳細に調べていますね。

http://www.geocities.jp/ud_rinks

 

ユニバーサルデザインの調べ方

 投稿者:あかねっちメール  投稿日:2006年 5月14日(日)15時03分11秒
  久しぶりに、「ユニバーサルデザイン」というキーワードだけでYahooを検索してみると・・・、小難しそうな組織のUDのサイトばっかりが最初に来てますね(って言うと怒られちゃいますね>_<) これじゃあ、分からないね。

私が仕事でもよく参考にさせていただく(ネタを拝借する)のは、熊本県制作の http://www.pref.kumamoto.jp/ud/
UDの基本の「き」からお勉強されたいなら、ここの「UDを学ぶ」というコーナーから読んでみるといいと思います。

>ネットで見ても難しく・・・

この難しいサイトの中に、ここのサイトも入っているものと思われます。難しくてゴメンナサイ。自分での時々分からなくなるときあります(爆)
 

初めまして。

 投稿者:ゲスト  投稿日:2006年 5月12日(金)13時54分20秒
  初めまして。こんにちは。
えーっと、私はユニバーサルデザインについて
調べてます。
ネットで見ても難しく・・・どう調べていけば良いか分かりません。
何かアドバイスはありませんか?
返事の投稿待ってます。
 

ぉ久しぶりデス☆

 投稿者:生徒  投稿日:2006年 3月 7日(火)15時39分52秒
  こnにちゎ♪ ぉ久しぶりデス!
前のこのサィトを参考にしてぉ世話になった中学生デス。
ヵキコを消されたトキは何ヵぃヶなぃ事をしたのヵと思ぃ・・・
そーなnですヵー間違ぃでょヵったデス☆
でゎ、さょーなら♪
 

お詫び

 投稿者:あかねっちメール  投稿日:2006年 3月 5日(日)00時39分46秒
  ここ最近、ブログばかりに力を入れておりまして、こちらをかわいがっていなくて、ごめんなさい。私が怠慢なばっかりに、すっかり「掲示板荒らし」に遭っていました。消しても消しても書き込んでくる・・・、まさにストーカー状態です>_<
しかし、そんな中にもマジメに書き込んでくださる方もいらっしゃり、ありがたいです。(phさん、いらっしゃい☆)
なのに、私ったらそのマジメなカキコを荒らしのカキコと一緒に削除してしまったんです。本当にごめんなさい+_+ おそらく小中学生からで、「調べ学習の参考になりました」といった内容だったと思います。ありがとうございます。まだまだ未熟なホームページですが、いろいろ参考にして、そして私以外のホームページ・本なども見て、良いレポート・発表をしてください☆ 今後ともよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/10