teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:caldinメール  投稿日:2009年 6月 3日(水)02時02分52秒
  神奈川県下在住です。
グルメ情報すごいですね。その細かさ、開拓精神、数。。。
厚木、大和近辺、参考にさせてもらっています。

今後とも無理をなさらぬよう、また勝手に応援させてもらいます。
 
 

ロシア共和国になりました

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2009年 5月27日(水)19時39分0秒
編集済
  次回の散歩はロシア共和国のサンクトペテルブルグとモスクワになりました。
今日在日ロシア大使館より連絡があり、ビザ発給が可能になりました。
エルミタージュ美術館やロシア郊外を散策してきます。
スキンヘッドなネオナチやヒトラー崇拝者の社会背景を探る旅です。
自由な日程で歩けないことが心残りです。
7月中旬からの予定です。
 

パキスタン・インドから戻りました

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2009年 3月27日(金)19時02分25秒
  今週初めにパキスタン・インドから戻りました。
イスラム教の教えを守るパキスタン。
人のるつぼであり、あらゆる神々と信仰、喧騒、貧困の国で
高いカーストを持つ人間と喜捨を求める物乞いの人間とが犇めき合っているインド。
人として魂をさらけ出した旅でした。

http://oldford2.ld.infoseek.co.jp/india_pakistan.html

 

パキスタン・インドに行ってきます

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2009年 3月10日(火)20時42分31秒
編集済
  明日からパキスタンとインドに行ってきます。
治安が少し心配ですが、文化芸術や生活習慣を肌で感じてきます。
中東ドバイ経由ですが、オイル危機の状態もこの目で見てきたいと思います。
帰ってきたらHPに感想をアップします。
自由主義のアメリカとストイックなイスラム世界との違いが今回の課題だと思っています。
 

ハワイから戻ってきました

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2009年 1月11日(日)06時20分49秒
  1週間ハワイのオアフ島とマウイ島に行ってきました。
物価は高かったです。お金のある人には優しいところでした。
日本人がこんなに多い街も初めてで普段の旅と違って戸惑ってしまいました。

http://oldford2.ld.infoseek.co.jp/09hawaii.html

 

よいお年をお迎えください

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2008年12月31日(水)16時58分51秒
  2008年度もあと数時間で終えようとしています。
今年もお世話になりました。
メール等で叱咤激励して頂いたり、ラーメンやランチの情報等頂きまして
ありがとうございました。
相も変わらず冬季の休暇を利用して、ラーメンやランチのはしごをしました。笑
神奈川県下限定で2000件到達まで、あと100件を残すだけとなりました。
尿酸値を気にしつつ、糖尿病にならぬように来年度も少しずつ更新していきます。

正月からしばらくハワイに出かけてきます。
また戻りましたらもう一つ別の旅行用HP「oldfords'Home Page」にアップします。
では皆様、よいお正月をお迎えください。

http://oldford.ld.infoseek.co.jp/

 

正月休暇

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2008年10月 6日(月)03時28分2秒
  来年の正月休暇間、ハワイに行くことになりました。
航空運賃はディスカウントバウチャーでペイできましたが、
燃油サーチャージやアメリカ空港保安税が高すぎました。
芸能人やミーハーな社会人が行く島というイメージがありますが、
とりあえず何でも見てきます。
物価高そうですね。

http://oldford2.ld.infoseek.co.jp/index.htm

 

旅行博2008に行ってきました

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2008年 9月22日(月)05時34分27秒
  旅行博2008に行ってきました。
旅行資料や情報を集めに行ったのですが、観光局レベルでは
現地詳細な情報は得られませんでした。
地図やDVDはカバンに入らないほど一杯になりました。
伝統舞踊を行ったブースもありました。
一日で世界一周旅行に行った気分です。笑

http://oldford2.ld.infoseek.co.jp/08ryokohaku.html

 

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2008年 8月13日(水)05時24分29秒
  HPを御覧になって頂いてありがとうございます。
ここ最近訪問カウンターが表示されなくなりました。唯今調査中です。

B級ミシュラン・神奈川県内限定くいだおれの旅の件数が
1600軒を超えました。
他県のくいだおれの旅を合わせますと2000軒を超えました。
何の自慢にもなりません。笑。
今思えば、1日6食の連食は相当つらかったです。笑。
そろそろ箸を置かせてもらい、引退しようかと思っています。笑。

まだ暑い日が続きますが、皆さんご自愛下さい。
 

中国から戻ってきました

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2008年 8月 8日(金)04時09分45秒
編集済
  中国から戻ってきました。
相いも変わらない中国でした。

http://oldford2.ld.infoseek.co.jp/dairen_sinyo.html
 

レンタル掲示板
/15