teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


B級ミシュラン・神奈川県内限定2500軒達成

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2009年10月18日(日)06時36分1秒
編集済
  いつもご愛顧して頂きましてありがとうございます。
神奈川県内のラーメン店と食堂が2,500軒を超えました。
これも偏に皆様方のご支援の賜物と思っております。
しかし、残念ながら私自身の血圧や尿酸値等の健康診断の結果も
年々悪くなっております。笑。
年齢的に連食も出来なくなり、飽きも同時に感じてきました。
世界各国の安食堂も歩いてきましたが、食に関する貪欲さも薄れてきたように感じます。
今後は更新が遅くなります。頑張らずに細々と続けていけたら良いのですが・・・

http://oldford.ld.infoseek.co.jp/ramenlunchindex.html

 
 

予約完了

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2009年 9月 3日(木)19時22分26秒
  12月下旬からアラブ首長国連邦、オマーン、カタール、バーレーン
クウェート、イエメンと廻ってきます。
アラブ文化と原油依存後の経済発展がテーマです。
サウジアラビアも廻りたいのですが、インビテーションは来ませんでした。
空港ラウンジのプライオリティーパスを利用して、効率良く廻ってくる予定です。
今回はドバイ中心にアラビアンパスを使って旅してきます。
今日代理店からすべてOKの回答が来ました。
イスラム世界は結構気に入っています。
 

青春18きっぷの旅

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2009年 8月20日(木)07時16分26秒
  久々に青春18きっぷを使って国内を旅してきました。
今回は黒部立山・大阪・徳島・京都・仙台でした。
お暇なときにご覧下さい。

http://oldford.ld.infoseek.co.jp/0918kippumokuji.html

 

ロシア共和国

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2009年 7月29日(水)19時35分34秒
編集済
  ロシア共和国をHPにアップしました。
共産圏の旅はやはり辛かったです。英語も通じませんでしたが、
ロシア語の発音は日本語と類似していました。
ロシア国内の治安は悪く、日本での刺激のない日常生活には良い経験になりました。
お暇なときにご覧下さい。

http://oldford2.ld.infoseek.co.jp/rossia.html

 

ロシア共和国に行ってきます

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2009年 7月15日(水)05時01分44秒
  明日からサンクトペテルブルグとモスクワに行ってきます。
共産主義からの脱皮した社会背景の変遷とナオネチやヒトラー崇拝者の関係を
探ってきます。
エルミタージュ美術館や本場ロシア料理も楽しんできます。
戻り次第、ホームページにアップします。
 

はじめまして

 投稿者:caldinメール  投稿日:2009年 6月 3日(水)02時02分52秒
  神奈川県下在住です。
グルメ情報すごいですね。その細かさ、開拓精神、数。。。
厚木、大和近辺、参考にさせてもらっています。

今後とも無理をなさらぬよう、また勝手に応援させてもらいます。
 

ロシア共和国になりました

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2009年 5月27日(水)19時39分0秒
編集済
  次回の散歩はロシア共和国のサンクトペテルブルグとモスクワになりました。
今日在日ロシア大使館より連絡があり、ビザ発給が可能になりました。
エルミタージュ美術館やロシア郊外を散策してきます。
スキンヘッドなネオナチやヒトラー崇拝者の社会背景を探る旅です。
自由な日程で歩けないことが心残りです。
7月中旬からの予定です。
 

パキスタン・インドから戻りました

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2009年 3月27日(金)19時02分25秒
  今週初めにパキスタン・インドから戻りました。
イスラム教の教えを守るパキスタン。
人のるつぼであり、あらゆる神々と信仰、喧騒、貧困の国で
高いカーストを持つ人間と喜捨を求める物乞いの人間とが犇めき合っているインド。
人として魂をさらけ出した旅でした。

http://oldford2.ld.infoseek.co.jp/india_pakistan.html

 

パキスタン・インドに行ってきます

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2009年 3月10日(火)20時42分31秒
編集済
  明日からパキスタンとインドに行ってきます。
治安が少し心配ですが、文化芸術や生活習慣を肌で感じてきます。
中東ドバイ経由ですが、オイル危機の状態もこの目で見てきたいと思います。
帰ってきたらHPに感想をアップします。
自由主義のアメリカとストイックなイスラム世界との違いが今回の課題だと思っています。
 

ハワイから戻ってきました

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2009年 1月11日(日)06時20分49秒
  1週間ハワイのオアフ島とマウイ島に行ってきました。
物価は高かったです。お金のある人には優しいところでした。
日本人がこんなに多い街も初めてで普段の旅と違って戸惑ってしまいました。

http://oldford2.ld.infoseek.co.jp/09hawaii.html

 

レンタル掲示板
/14