teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


神奈川キャンピングカーフェスタに行ってきました

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2010年 9月23日(木)12時41分55秒
編集済
  2020年セミリタイア後、女房と世界旅行に3年2ヶ月出かけ、
その後3年半かけて日本中をキャンピングカーで廻る夢を持っています。
その一歩としてキャンピングカーフェスタに出かけました。
生活の一部となるのですから、軽自動車タイプではなく、
キャブコンバージョンタイプが気に入りました。

10月1日は東京ビックサイトで行われるトレーラーハウスショーに行く予定です。
旅行後の余生を大分か伊豆あたりの温泉地、もしくはニュージーランドにトレーラーハウスを設置してのんびり過ごすのが夢なのです。

http://oldford2.ld.infoseek.co.jp/10campingcarfesta.html

 
 

B-1グランプリ厚木

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2010年 9月20日(月)10時31分10秒
  地元厚木市で行われたB-1グランプリinATSUGIと
ロコフードフェスタKANAGAWAに行ってきました。
もの凄い人でした。

http://oldford.ld.infoseek.co.jp/b1grandprixatsugi.html

 

冬の旅

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2010年 9月17日(金)05時05分43秒
編集済
  中東和平直接交渉のヨルダン川西岸の占領地による入植活動の凍結問題検証のために
レバノン、シリア、ヨルダン、イスラエル、エジプトを陸路で回ってくる予定です。
今日チケットの手配が完了しました。
他のイスラム国のビザがあるために入国拒否されるかもしれないと指摘がありましたが、
とりあえずインビテーションを受けて行ってきます。

このHPが閉鎖予定なので写真はお見せできないかもしれません。
 

(無題)

 投稿者:あきしょう  投稿日:2010年 9月12日(日)05時50分35秒
  oldford様

遅ればせながらお帰りなさい。
お写真拝見しました。
きれいです。
ハムカツの件、ありがとうございました。

もう見られなくなるのですか?
残念です。

ご自愛ください。
 

お知らせ

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2010年 9月11日(土)04時15分51秒
  インフォシーク無料ホームページサービスが10月末で終了するようです。
有料ホームページには移行するつもりはありませんので、このサイトも
終了します。
 

個人情報は削除します

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2010年 9月 2日(木)07時30分29秒
編集済
  個人情報が書かれている場合は削除します。ご了承願います。
また更新や日付情報は今後も記載しません。
前にもお知らせしましたが、あくまでも勝手なサイトですのでキャッシュが残って
且つ気に入った人だけ訪れてもらうスタンスで続けさせて頂きます。
ちゃんとした情報は食べログを御覧下さいね。
 

HPできました

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2010年 8月17日(火)03時47分13秒
  今回訪れたバルトの国々
http://oldford2.ld.infoseek.co.jp/balticcountries.html
スリランカ
http://oldford2.ld.infoseek.co.jp/srilanka.html

お暇な時に見て頂けたら幸いです。

http://oldford2.ld.infoseek.co.jp/centralwestasiamokuji.html

 

あきしょう様へ

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2010年 8月11日(水)20時57分57秒
編集済
  掲示板に質問ありがとうございます。
今日帰国しました。
ご質問の件ですが、
①刺身の美味しいお店
大和市でしたら大和駅プロスビル4Fの魚貝亭
綾瀬市でしたらタウンヒルズ隣のまるさ水産か
吉岡東にある魚春が値段から見ておすすめだと思います。

②ハムカツ定食のあるお店
ハムカツは記憶にありませんが、もしかすると
大和市福田にあるいこい食堂のミックスフライ定食にあったかもしれません。
又は食堂ではありませんが、お持ち帰りで
大和銀座通りにある山口商店にあったと思います。
記憶が定かでなく、申し訳ありません。
今後もご愛顧下さい。

http://oldford.ld.infoseek.co.jp/lunchyamato.html

 

驚き桃の木山椒の木

 投稿者:あきしょう  投稿日:2010年 7月19日(月)02時14分43秒
  はじめまして。
「神奈川県下くいだおれの旅」の大和近辺を拝見し、その数の多さに驚愕しました(笑)。
続いて、ホームをクリックして、「ツーリング」に愕然としました(笑)。

ところで、大和市・綾瀬市辺りで、
①刺身の美味しいお店
②ハムカツ定食のあるお店を
教えていただけないでしょうか?

海外ということですので、いつでも構いません。

どうか、ご無事で。
 

神奈川県下くいだおれの旅

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2010年 7月15日(木)18時43分19秒
  B級グルメ神奈川県くいだおれで毎日食べ歩きましたが、さすがに飽きました。
毎日のように食べ歩きの時間と金を浪費する生活が急に馬鹿らしくなりました。
しばらく海外に出張しますので、これを機会にしばらく休止させて頂きます。
誰も困ることが無いと思いますが・・・(笑)
今後は愛妻(悪妻)弁当を楽しみたいと思います。
 

レンタル掲示板
/14