teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


浜松餃子くいだおれの旅

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2011年 8月27日(土)08時59分10秒
  今夏、最後の国内旅行として、女房とTupper持参で
浜松へ餃子くいだおれの旅に出かけました。
1/3程店内で食べて、後は持ち帰りにしました。
餃子はお袋の手作りが一番旨いです。再認識しました。
うな重や静岡おでん等、浜松名物を堪能してきました。
お時間のある時、ご覧下さい。

http://oldford.web.fc2.com/hamamatsugyouzakuidaore.html

 
 

トルコ共和国から戻りました

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2011年 8月10日(水)04時26分55秒
編集済
  ローマ帝国、ビザンツ帝国、オスマン帝国と2000年都として繁栄したイスタンブール。
「盛者必衰の理をあらわす」を実感させる各遺跡群。
雪の降り積もった台地のように錯覚させるパムッカレ。
自然が造り出した不思議な景観と奇岩が広がるカッパドキア。
中世トルコの街並みと隊商宿の面影が残るサフランボル。
ホスピタリティに溢れ、東はアジア文明、西はヨーロッパ文明が
エキゾチックにクロスするトルコの旅に満足しました。

東トルコとイランをいつか訪れてみたいですね。
EU加盟の停滞理由はトルコリラの安定と経済力、
他のEU諸国の反対が原因でした。まだこれから一悶着ありそうです。
ホスピタリティは日本人だけで、日本人への憧れと羨望でした。

http://oldford2.web.fc2.com/turkey.html

 

トルコ共和国行ってきます

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2011年 6月17日(金)19時56分35秒
編集済
  今夏トルコ共和国の南東アナトリアとイラクとの国境地域情勢や中東地域情勢、EU加盟の停滞理由等、アジアや諸外国に対するホスピタリティーの相違を探るために
トルコ共和国に行ってきます。
アジアとヨーロッパの境目にあたるイスタンブールと中東アジアの関係を探ってきます。
残念ですが、イランはイスラエル入国ビザの関係で入国できないようです。

プライベートでサバサンドやオリーブオイルの肉詰め、ハマムのアカスリが楽しみです。
大事な奥方にはナザール・ボンジュウ(目玉の魔よけ)を買ってきます。(笑)

神奈川県内のくいだおれのラーメンや定食も自重できませんでした。すいません。猛省しますが、
バカは死ななきゃ直りません。あしからず。
 

自重します

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2011年 2月27日(日)07時21分37秒
  くいだおれの旅、B級ミシュラン神奈川県内限定ラーメン・ランチの店を続けてまいりましたが、自らの体調や職場環境の変化に伴い、更新等自重します。
今後は居住地市内に限定させて頂きます。笑。^▽^^o^^▽^

http://oldford.web.fc2.com/ramenlunchindex.html

 

中東から戻りました

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2011年 1月 5日(水)16時46分17秒
  中東(レバノン・シリア・ヨルダン・イスラエル・エジプト)から戻りました。
お暇なときにご覧下さい。
今年もよろしくお願い致します。

http://oldford2.web.fc2.com/chutouarabu2.html

 

リンク

 投稿者:けんけん  投稿日:2010年12月19日(日)12時21分2秒
  すいません、リンクお願いします。

大和市のお店の事や色々かいてます。

http://ameblo.jp/apojika/

 

URL変更しました

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2010年11月 6日(土)05時04分6秒
  楽天無料HP閉鎖のため、URLの変更しました。
「日本一周ツーリング」
http://oldford.web.fc2.com/
「THE OLDFORD'S HOMEPAGE」
http://oldford2.web.fc2.com/
 

10月末終了?

 投稿者:しゅう  投稿日:2010年10月10日(日)23時53分33秒
  楽天は、商売っけ、たっぷりだからな・・・。

残念です。

ここの情報はすべて消されるのでしょうか?
 

東京トレーラーハウスショーに行ってきました

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2010年10月 2日(土)06時25分20秒
  東京ビッグサイトで行われたトレーラーハウスショーに行ってきました。
米国産は大雑把な造作でしたが、国産はかゆいところに手が届く工夫造作でした。
でも付属する米国産の家具はトレーラーホームととてもマッチしていました。
老舗のスペースホームは協会に参加していなかったので帰りに立ち寄りました。
協会設立もいろいろあるようです。

http://oldford2.ld.infoseek.co.jp/10trailerhouse.html

 

とりあえず…

 投稿者:某管(仮)  投稿日:2010年 9月23日(木)22時35分13秒
  気楽にやればいいんじゃないっすか~?

と。いやそもそも「なるべく見ないようにしてます」宣言しちゃってる自分が
なに言ってんだ!?ってハナシですけどもね。
まぁでもやはり個人的には引っ越し→継続してもらいたいですよ。
だって「なるべく見ないようにしてます」けど
結局辿り着いちゃうんですもんココ。

ホントはもっとコッテリしたレス書いたろかと思ってたんすけど
書き込み消えちゃってたのでコチラで失礼しました。
アッサリ目に。

以上、某サイト管理人、略して某管(仮)でした。
 

レンタル掲示板
/14