teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


台湾最南端に行ってきました

 投稿者:oldford  投稿日:2016年11月 8日(火)22時18分35秒
  墾丁、恒春、四重渓温泉、台南、嘉義、台中、埔里を訪れました。

http://oldford2.web.fc2.com/16taiwansouth.html

 
 

マレーシアとタイに行ってきました

 投稿者:oldford  投稿日:2016年10月 5日(水)23時07分41秒
  マレーシアのクアラルンプールとタイのピサヌローク、スコータイ、バンコクを訪れました。

http://oldford2.web.fc2.com/16thaisukotai.html

 

ヨーロッパ横断の旅

 投稿者:oldford  投稿日:2016年 8月21日(日)02時42分27秒
  2015年ヨーロッパ縦断の旅の続き、及び完結編です。

http://oldford2.web.fc2.com/2016europe.html

 

韓国ソウル・全州・大邱

 投稿者:oldford  投稿日:2016年 6月 1日(水)22時43分24秒
  チムジルバンと汗蒸幕を満喫した旅でした。

http://oldford2.web.fc2.com/16korea.html

 

宮古島・久米島7島巡り

 投稿者:oldford  投稿日:2016年 3月29日(火)08時34分56秒
  宮古島・伊良部島・下地島・来間島・池間島・久米島・奥武島を巡ってきました。

http://oldford2.web.fc2.com/16miyakojimakumejima.html

 

初春台湾の旅

 投稿者:oldford  投稿日:2016年 3月 1日(火)23時16分23秒
  初春の台湾台北近郊を巡りました。

http://oldford2.web.fc2.com/16springtaiwan.html

 

オーストラリアメルボルンの旅

 投稿者:oldford  投稿日:2016年 2月16日(火)20時34分28秒
  メルボルン市内とグレートオーシャンロードを巡りました。

http://oldford2.web.fc2.com/16australiamelbourne.html

 

醤家のチャーハン

 投稿者:Kazu  投稿日:2016年 2月 5日(金)11時24分17秒
  お返事ありがとうございます!
そうなんですね!料理人だった知人も醤家のチャーハンが美味しいんだよと教えてくれてたんです。美味しいものを作る方は違うお店でも美味しいものを作られてるんですね。なにか繋がったような気がします。
綾瀬のどさんこのチャーハンも是非食べにいってみますね!

実は私が最近、美味しいチャーハンを探し始めたのは、森作のチャーハンが忘れられないからなのです。
なかなかあのように美味しい町の中華屋さんのチャーハンが見つけられずにいます。今はもう森作を知る人も減っている中、森作で調べてこちらを拝見した次第です。

もし森作のようなチャーハンにお心当たりがありましたら、教えて頂けないでしょうか?
 

醤家のチャーハン

 投稿者:oldford  投稿日:2016年 2月 5日(金)08時05分42秒
  醤家の件ですが、私が訪れたのは5年以上前になるので、今も厚木高校裏のラーメンショップの
親方がいらっしゃるかはわかりませんが、顔を見たことは事実です。
森作の店もすでになくなっていますよね。
今のおすすめは綾瀬にあるどさん子のチャーハンです。
ランチタイムを過ぎると炊飯器に入ったすでに炒められたチャーハンが出されますが、
ピーク時の熱々チャーハンがとてもおいしいですよ。
お試しください。
 

醤家のチャーハン

 投稿者:Kazu  投稿日:2016年 2月 4日(木)13時47分27秒
  突然、失礼します。

美味しいチャーハンを探していて、こちらのサイトを拝見しました。
醤家のチャーハンの欄に厚木高校裏のラーメンショップのお話しがありますが、醤家のチャーハンはその方が作られているのでしょうか?

私はまだ醤家のチャーハンを食べたことがないのですが、美味しいと聞いてます。そして、私も伊勢原の森作のチャーハンが好きだったので、あなた様が美味しいとおっしゃっているなら、美味しいんだろうなと思い、気になりました。

よかったら、お返事ください。
 

レンタル掲示板
/14