teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


中国から戻ってきました

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2008年 8月 8日(金)04時09分45秒
編集済
  中国から戻ってきました。
相いも変わらない中国でした。

http://oldford2.ld.infoseek.co.jp/dairen_sinyo.html
 
 

中国に行ってきます

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2008年 7月31日(木)03時07分14秒
編集済
  今日から中国・ハルピン・瀋陽・大連に行ってきます。
旧満州の歴史を肌で感じてきます。
帰国後、HPに掲載します。
 

ありがとうございます

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2008年 4月30日(水)19時16分54秒
  皆様、ありがとうございます。
地元は既に回りましたので、更新が遅くなると思います。
出張等で遠方に出向いた際に更新します。
又、お暇の際には立ち寄って下さい。

http://oldford.ld.infoseek.co.jp/ramenlunchindex.html

 

初めまして

 投稿者:通りすがり  投稿日:2008年 4月24日(木)13時03分11秒
  どうも。はじめまして。
B級グルメについて調べていたら辿り着きました。

いや、素晴らしい情報量ですね。
ちょっと感動しました。
全て写真付き、感想ありなのでとても参考になります。
 

7周年を迎えました

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2008年 4月19日(土)06時09分40秒
  皆様のご愛顧で7年目を迎えることになりました。
ツーリングから始まったのですが、最近はらーめんと定食の
更新が中心となってしまいました。
今後の課題は伊豆諸島ツーリングだと思っています。
三宅島も条件付ながらも入島出来ると聞いたので
近い将来に実現させたいと思っています。
しかし今年の夏(8月)は大連・瀋陽が入っていますし、
来年正月(1月)はハワイ・ホノルル、
3月から3週間かけてインド・パキスタン・中東を巡ってきます。
全てが流動的ですが、気負うことなく続けていくつもりです。

くいだおれの旅も既にテーマを見つけるのが困難になり、
神奈川県下のらーめんと定食巡りもつらくなってきました。
県下だけで1,300店を超え、そろそろネタ切れになりそうです。

今日で44歳になりました。
家庭も仕事も道楽も精一杯楽しみ、且つ適度に頑張りたいと思っています。
お暇な時にまた御覧になって頂ければ幸いです。
 

ブータンから帰ってきました

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2008年 3月29日(土)11時00分20秒
  ブータンから一昨日戻ってきました。
プーケットにも2日間バカンスで楽しんできました。
HPにアップしました。御覧頂ければ幸いです。

http://oldford2.ld.infoseek.co.jp/bhutan.html

 

ブータンに行ってきます

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2008年 3月19日(水)04時55分22秒
  今日のフライトでバンコク経由して桃源郷のブータンに行ってきます。
今回はパロのツェチュという宗教祭を見る予定です。
ガイド役はカルマというドクター(博士)が付く予定です。
素顔のブータンの人々と会ってくるつもりです。
帰路タイのプーケットによって復興状態を勉強してきます。
嘘をつきました。プーケットはバカンスです。笑。
帰ってきたらHPにアップします。
 

B級ミシュラン

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2008年 2月16日(土)05時04分0秒
  今年からB級ミシュランの冠をつけましたが、内容は一緒です。笑。
2月16日現在、らーめんやランチを合わせると1200軒になりました。
思った以上に店があるものですね。
そろそろネタ切れになりそうです。
未掲載店でおすすめがありましたら、教えて下さい。

http://oldford.ld.infoseek.co.jp/ramenlunchindex.html

 

ニュージーランド縦断の旅

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2008年 1月 8日(火)19時50分19秒
  ニュージーランド縦断の旅をアップしました。
約2週間の旅の記録です。よかったら見て下さい。
愚息には、アメリカの国立公園、オーストラリア大陸、ニュージーランドの大自然を
見せたつもりです。
後は本人達がどのように感じたか次第だと思います。
総走行距離約2,300キロは疲れましたが、日本より走りやすかったです。
終の棲家も見つけてきました。

http://oldford2.ld.infoseek.co.jp/2007newzealand.html

 

楽しいクリスマスと良いお年をお迎え下さい

 投稿者:oldfordメール  投稿日:2007年12月24日(月)04時37分18秒
編集済
  今日からおよそ2週間、ニュージーランドへ行ってきます。
家族で南島と北島をレンタカーで廻る予定です。
年末・年始のご挨拶ができませんが、皆さまも楽しいクリスマスと良いお年をお迎えください。
帰ってきたらHPにアップします。
 

レンタル掲示板
/15