teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめて

 投稿者:みのみの  投稿日:2010年 2月 9日(火)14時20分22秒
  見ましたよ。今更ながら。よくできてますね。書き込みが少ないぞー。皆、書き込みしよう!  
 

縁とは不思議なもの・・・

 投稿者:えにし  投稿日:2008年11月30日(日)12時51分25秒
  こんにちは。
うちの父が他界してもう18年ぐらい経つのですが、(父が)若い時にアマ無線に凝っていたときがあって、そんな縁で市内のある芋せんべい屋さんと仲良くさせてもらっています。今でもその付き合いは続いていてたまにお店に寄らせてもらっています。そのお店もアサヒヤさんと同じ親子2代での営業です。その息子さん曰く、「アサヒヤさん、1分団入っているんですよ」あらま…、どこで繋がっているか分らないものですね(汗)。
さて、消防つながりということで。私事で大変恐縮なのですが、先日、埼玉県消防協会から、「消防功労章」という名誉あるものを頂きました。川越地区消防局の方がわざわざ自宅まで持って来てくれました。これは、消防団長や副団長、消防署長等、消防の幹部を長年されていた方がもらえることが通例で、元消防団員とはいえ、階級は団員でそれも8年間だけ、現在は一市民という者がもらえるというのは異例中の異例で…。多くの方の推薦があり頂く事ができました。ただただ感謝です。
 

なんか変なもの・・・

 投稿者:えにし  投稿日:2008年10月14日(火)23時03分33秒
  いつもお世話になっております。えにしと申します。いつもお店に入って左側にあった
洗濯機(という言い方で良いのでしょうか)が無くなり、数週間…。多分違う場所に移しての作業と思いますが、いつもそこにあったものが無くなると、なんか変なものですね。
先日、旦那さんが丁寧に帽子にアイロンをかけて成形している作業を(初めて)拝見しました。感想は、手間のかかる作業だなと…。出来上がった帽子は…さすがプロの仕事でした。
お客さんがひっきりなしに来店するのも納得です!
 
    (管理人) いつもご投稿ありがとうございます。
>洗濯機
先月撤去したドライ機のことですね。老朽化の為、手放す事となりました。
撤去当初はかなり違和感があったのですが、最近やっと慣れてきました。

いつもお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
これからも丹精込めた仕事を心掛けていきたいとおもいます。
 

ありがとうございました。

 投稿者:えにし  投稿日:2007年12月31日(月)20時50分53秒
  アサヒヤクリーニングの皆様
お疲れ様です。えにしと申します(自家用消防車で、お店に伺っている者です)。
自分の今年の仕事は29日が仕事納めでしたが、お店の方は今日12月31日まで営業されていたそうですね。お疲れ様です。自分はサラリーマンなので、毎日ワイシャツにネクタイでの仕事です。なので、袋から新しい(洗濯済の)ワイシャツを出して着ると、「今日も一日頑張らねば」という気持ちになります。アサヒヤさんの手によるワイシャツで、一日が始まります。感謝感謝です。丁寧な仕事が評価されているのは、前に書いたとおりです。来年も、またお世話になります。いや、これからもずっと…。
 
    (管理人) えにし様
御投稿ありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂きとても嬉しく思います。
これからも末永くお付合い頂けるよう、品質の保持に努めて行きたいと思います。
 

Re:はじめまして

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月27日(日)23時26分3秒
  えにし様。
消防車の方ですね!いつもご利用ありがとうございます。
また、ご返答が遅れました事をお詫び申し上げます。
これからもより良い品質でお届けできるよう努力して参りますので、末永いお付合い宜しくお願い致します。
 

はじめまして

 投稿者:えにし  投稿日:2007年 5月 2日(水)09時07分14秒
  はじめまして。えにしと申します。自家用消防車でお店に来る者といえばなんとなくわかって頂けるでしょうか(笑)。アサヒヤさんとは、父母、いや祖父母の代から何十年もお付き合いさせて頂いております。会社でも、「ワイシャツのクリーニングが丁寧だね」と周りから言われております。結構見ているのですね、みんな。これからもこれまでと変わらぬお付き合いをお願い致します。  

いつもありがとう

 投稿者:酔いどれ天使  投稿日:2006年 9月15日(金)18時39分9秒
  これからも、丁寧な、仕事を続けてください。  

こんばんは

 投稿者:おつまみ  投稿日:2006年 9月 1日(金)19時50分7秒
  はじめまして  青年部のおつまみです。
ホームページを見たら掲示板に何も書いてないからカキコしました。これからも宴会副部長として頑張ってください!
 

はじめまして!

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 4月 5日(月)23時56分19秒
  このたび、お店のホームページを立ち上げました!まだまだ増設していく予定なので、作って欲しいもの、こんなことが知りたい!などありましたら、ドンドン書き込んでください。  

レンタル掲示板
/1