teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


宣伝させてください

 投稿者:整体師  投稿日:2009年 4月12日(日)21時50分25秒
  FMさっぽろ村ラジオ(81.3MHz)の宣伝をさせてください

4月15日 午後5時からの「夕暮れ時のしあわせいっぱい」ではZERO1の崔領二選手が出演します。

 4月18日(土)午後1時からは「4・19プロレスリングWAVE北海道初上陸スペシャル」と題し、桜花由美選手・GAMI選手をお呼びして放送します。

札幌市石狩市にお住まいの方はぜひお聴きください
 
 

ありますよ。

 投稿者:kinkin  投稿日:2008年 1月24日(木)21時38分6秒
  ジムさん。もちろん覚えてますよ~。
お元気でしょうか。
大学の受験も大変だと思いますが、
もし、参戦可能ならご連絡いただければと思います。
もちろん、飲み会もやってますので!!
では、明日、会場で会えることを楽しみにしております。
 

沖縄大会

 投稿者:ジム  投稿日:2008年 1月24日(木)18時57分36秒
  お久しぶりです。覚えていますか?? 昔リスナーやってたジムです。明日は沖縄大会です。私は今年も大学の試験で参戦は迷ってます。まだチケット買ってませんが当日行くかもしれません。

また恒例の飲み会はあるのでしょうか?あればここからでも参戦したいのですが
 

1.25沖縄大会

 投稿者:kinkin  投稿日:2008年 1月 6日(日)00時28分15秒
  久しぶりにプロレスが見られるな~。
当日は大いに盛り上がりたいと思います。
 

山本KID

 投稿者:kinkin  投稿日:2007年 2月 4日(日)23時44分44秒
  さっき情熱大陸で山本KIDの特集してました。
是非、6月までには怪我を完治して、
北京オリンピックへの切符を手に入れてほしいものです。
そう、“なんくるないさー”の精神があれば大丈夫です。
 

元気ですか~

 投稿者:kinkin  投稿日:2006年12月27日(水)18時21分53秒
  りょうこさんお久しぶりです。
そして、その他の皆さまもいかがお過ごしでしょうか。
私はといいますと、どうにか元気にやってます。
もちろんプロレスもですけどね。
支部解散以降、みんなで会う機会は無くなりましたが、
そこは細々とファンを続けておりますので、
何かの機会に猪木居酒屋でというのもいいですね。

来年といえば、1.26は全日が来ますね。しかも、メンツが凄い。
聞くところによると、武藤、佐々木健介、鈴木みのるも来るとか、来ないとか。
これで、来年も頑張れそうです。
会場にはいつものメンバーがいると思うので、見つけたら声かけてくださいね。

PS:元支部長は一人で1.4を見に行くそうです。自分は嫁との交渉が決裂したので行けません。(涙)
 

お久しぶりです

 投稿者:りょうこ  投稿日:2006年12月14日(木)20時20分25秒
  こんにちは。ご無沙汰していますが、皆さん元気にしていますか?
支部が解散してから全然会う機会も無くなってしまって寂しいですが、皆さん元気にプロレスファンをしてることを祈ってます(^_-)
今年も終わりますね。もうすぐクリスマス。溜め録りしてた深夜のプロレス番組を年内には見終わりたいけど、どうなることやら…。
皆さんお忙しいおは思いますが、楽しい年末を過ごしてくださいね~♪
see u!
 

天山優勝

 投稿者:kinkin  投稿日:2006年 8月18日(金)22時02分54秒
  天山が全勝優勝という偉業を達成しましたね。

誰が予想しただろう。

棚橋残念!!

次期IWGP挑戦者は天山かあ
 

G1

 投稿者:kinkin  投稿日:2006年 7月26日(水)00時04分41秒
  そろそろG1の季節が近づいてきましたね。
エントリー選手をみると、優勝候補は棚橋、小島、永田、バーナードといったところでしょうか。
まあ小島は全日なので無いかな。
勢いとしては棚橋に分がありますね。
なにやら、蝶野もレスナーを引き連れてみたいなことを言ってますので
どんな展開になるか分かりませんね。

>ユタさん
 提案にありました、プロレス全般に渡る応援HPというのはいいアイデアですね。
 せっかく沢山の方と知り合いになれたので、これまで同様プロレスを応援していきましょう。
 ところで猪木居酒屋OPENの話ですが、元支部長が現場を見に行ったけどまだ着工している様子が無かったそうです。
 まあよくある話らしいので気長に待っておきましょう。
 

本当だったら・・・・・

 投稿者:ユタメール  投稿日:2006年 7月20日(木)00時09分32秒
   ども、ご無沙汰してます、ユタで御座い・・・・
 いやいやしかし・・・・・レズナーついに離脱ですか・・・・・・急遽のトーナメントを開催のようですが・・・・・どうせなら、誰かがレズナー追いかけて、やっつけたほうが、すっきりしたけどな・・・・・藤波さんがいない今、混乱の気が増すような・・・・・

 ところで、正式な支部解散・・・・・・・後から入ってきた私ですが、やっぱり無くなると、心寂しい限りですね・・・・・・・どうでしょう、これからは新日だけでなくて、もっと全団体の沖縄地区応援hpとして、活動されては??新日・全日・ノア・ドラゲー・大阪プロから、k-1・WWE・アメリカンプロレス等々・・・・・・もっと大きな存在感のあるHPにしましょうよ!!

 ところで、沖縄で出来ると言う、猪木さんの居酒屋ってまだでしょうか??

 では・・・・・・・
 

レンタル掲示板
/26