teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:オレンジninja  投稿日:2013年 9月22日(日)11時29分32秒
  おひさしぶり、そばさんもお元気そうでなによりです。
BMWに乗り換えられたということでちょっと気になる記事をみつけました。
http://blogs.yahoo.co.jp/pitts_driver
ご参考までに。
 
 

サイト掲載のご報告と相互リンクのお願い

 投稿者:岩崎紀彦  投稿日:2013年 8月15日(木)14時40分4秒
  MotoZipsサイト管理者様

はじめまして。「全国バイク名義変更センター」というサイトを運営しております管理人、岩崎紀彦と申します。
突然申しわけございません。私自身、十数台バイクを乗り続けてきた経験もあり、行政書士事務所を運営しながらバイクの名義変更ガイドと代行サービスのサイトを10年以上運営しております。貴サイトを拝見いたしまして、失礼ながら先に当サイトの全国のオーナーズクラブ、ツーリングクラブの紹介ページに掲載、リンクさせて頂きました。
http://homepage3.nifty.com/iwagyo/club.html に掲載しております。どうぞご確認ください。紹介文やアンカーテキスト等に不備がございましたら何でもお申し付け下さい。

当サイトの情報
全国バイク名義変更センター
サイトURLhttp://homepage3.nifty.com/iwagyo/
バイクの名義変更の手続ガイドと代行サービスの専門サイトです。

突然のお願いではございますが、相互リンクして頂ければ幸いです。
お仲間でのバイクの名義変更の時にも多少なりともお役に立てるサイトだと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

全国バイク名義変更センター

管理人 いわさき行政書士事務所 岩崎紀彦
〒260-0012千葉市中央区本町1-2-4 tel 043-225-0002
car-bike@nifty.com

http://homepage3.nifty.com/iwagyo/

 

到着

 投稿者:そば  投稿日:2013年 7月10日(水)20時37分9秒
  久々のロングでした
ビーナスは涼しくてきもちよかった~
お風呂も面白いところにあり、泉質もよかったね~
 

お疲れさまでした

 投稿者:murama2@管理人  投稿日:2013年 5月15日(水)19時48分49秒
  みなさま、今日はお疲れさまでした。
天気にも恵まれ、最高のツーリング日和でしたね。
SATOさんのGT-Rは衝撃的でしたね。いい経験をさせてもらい、ありがとうございました。
 

次回のルートをアップ

 投稿者:murama2@管理人  投稿日:2013年 5月 8日(水)23時27分51秒
  5月15日(水)のルートをアップしました。
参加予定の方は確認しておいてください。

今回は久しぶりに福島のSATOさんが参加予定です(バイクが車検切れのようで、凄い車で来るみたいですよ)
スーさんも行く予定なので、久々に楽しみですね。
 

サイト少しリニューアルしました

 投稿者:murama2@管理人  投稿日:2013年 1月14日(月)11時25分40秒
  みなさま、ご無沙汰しております。
諸事情でサイト更新できずにいましたが、バイク購入に伴っていい機会なので整理しました。
過去にツーリングにご一緒した方はMemberのページにアップしておりましたが、最近はほとんどお付き合いの無い方も増えてしまったので、ページを削除しました。
アドベンチャー号は先日より慣らしを開始しました。キズを付けてしまう前にガード類やパニアケースなどを取り付けて、早速少しだけイジり始めて楽しんでます。
2月に新年会を兼ねた三浦or房総ツーリングに行きたいと思いますので、これから日程調整します。
 

5月16日は中止になりました

 投稿者:murama2@管理人  投稿日:2012年 5月10日(木)21時02分26秒
  諸事情にて16日のツーリングは中止になりました。
次回は日程を再調整します。
 

次回は5月16日に決まりました

 投稿者:murama2@管理人  投稿日:2012年 4月16日(月)22時48分39秒
  次回のツーリングが5月16日(水)に決まりました。
次回こそは晴れて欲しいですね。
久しぶりに東北道方面に行こうかと考えています。
 

(無題)

 投稿者:そば  投稿日:2012年 4月11日(水)05時44分5秒
  やはり・・・中止になりました
雨が結構fりだした
また今度行きましょう
 

(無題)

 投稿者:そば  投稿日:2012年 4月10日(火)22時32分5秒
  明日は予定通り西湘で待ち合わせますが、午前中で帰ってくる予定です
 

(無題)

 投稿者:そば  投稿日:2012年 4月 9日(月)21時56分30秒
  水曜の天気が微妙・・・・・
明日の予報次第で延期にするかもしれませ~~ん
 

急用にて不参加

 投稿者:murama2@管理人  投稿日:2012年 4月 9日(月)21時07分3秒
  急用ができてしまい、ツーリングに行けなくなってしまいました。
そばさんに幹事をお願いしたので、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:もへじ  投稿日:2012年 4月 3日(火)07時57分3秒
  参加しま~す。ETCないので首都高大変そうです・・・・・。  

(無題)

 投稿者:そば  投稿日:2012年 3月31日(土)23時29分27秒
  参加しま~す
晴れるといいな~
 

次回のルートをアップしました

 投稿者:murama2@管理人  投稿日:2012年 3月28日(水)11時17分50秒
  伊豆スカイラインの桜が残っているといいですね。
今回は椿ラインも加えて、走り甲斐のあるルートにしてみました。
参加予定の方は書き込みをお願いします。
 

次回のツーリング 4月11日(水)

 投稿者:murama2@管理人  投稿日:2012年 3月21日(水)19時50分8秒
  次回のツーリングが4月11日(水)に決まりました。
伊豆に花見ツーリングに行こうかと考えています。
詳細を決めたらアップします。
 

ツーレポ アップ完了

 投稿者:murama2@管理人  投稿日:2012年 2月26日(日)13時30分30秒
  Photo Movieの編集が終わったので、ツーレポをアップしました。
プラグを交換しようとしたら、ヘッドからのオイル漏れを発見。
ごく僅かだったので、漏れ始めのようです。ガスケット交換が必要になりそう。

Nobuさん 仕事が相当忙しいようですね。たまにはストレス発散しないと!!
 

申し訳ありませんでしたm(__)m

 投稿者:Nobu  投稿日:2012年 2月20日(月)12時26分6秒
  murama2様 皆様 ご無沙汰しております。
新年会後のツーに参加を予定してましたが、今年は何かと忙しくて
気づけば水曜日の夜でした・・・m(__)m
連絡できずに申し訳ありませんでした。

次回も参加の予定はしておりますので、宜しくお願いします。
忙しい事はいい事でしょうかね?
 

お疲れ様でした

 投稿者:murama2@管理人  投稿日:2012年 2月 8日(水)18時27分41秒
  4時前に無事に帰宅。そばさんお疲れさまでした。
帰りに入った湯楽の里もいい温泉でした。
今日はそれほど寒くなく、松輪サバは激ウマでした。
昨夜の新年会も盛り上がりましたね。やっぱりスーさんと飲むと楽しい。
 

 投稿者:そば  投稿日:2012年 2月 7日(火)07時14分57秒
  止みますように~~
了解です
 

レンタル掲示板
/18