teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 高倉さん、有難う(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


書き込み有難うございました。

 投稿者:森田時雄  投稿日:2014年11月28日(金)23時57分0秒
  お忙しい中にわざわざつたないページをご覧頂き、まことに有難うございます。この所、九州各所で紅葉が見頃になって、その追っかけに右往左往の毎日です。

仕事の合間の探訪では、残念ながらTPOの最善の選択は難しく、それを糊塗せんと枚数で稼いだり・・・。自分でも情け無いのですが。

愚痴は兎も角、毎日を、僅かでも前日に比べて何か良いものが加えられたらと言う思いでいるつもりです。これからも宜しくお願いします。
 
 

紅葉写真拝見

 投稿者:荒木孝子  投稿日:2014年11月25日(火)18時19分45秒
  岡城址の紅葉写真拝見しました。
gallery内の写真も拝見しました。ピアノ伴奏のバックミュージックが効果的でとても良いですね。
 

こちらこそご無沙汰で申し訳ありません

 投稿者:森田時雄  投稿日:2013年 5月19日(日)14時37分25秒
  管井さん。すっかりご無沙汰致しておりますが、お元気のご様子で何よりです。2月に書き込みを頂いたのにも拘わらず、小生の怠慢で気が付きませんでした。

格別な冬の寒さの後は一気に春が来て桜花爛漫となり、それが過ぎたら、青嵐をゆっくり楽しむ暇もなく、真夏日が襲来。寒暖の振幅が激しくて、年寄りには付いていくのがなかなかキツイ時の経過です。

アベノミックス効果ともてはやされていますものの、庶民が景気回復を実感出来るほど、実質的な改善が本当にあるのか、期待はしつつも、何となく不安も感じます。

じめじめした話は置いといて、お互い、毎日何とか元気に暮らしていけるよう、自己管理?等に励みましょう。
その内に、機会があったら、一度お会いしたいものですね。 では、また。

http://www.tokio3.com/

 

ごあいさつ

 投稿者:菅井  投稿日:2013年 2月28日(木)21時09分27秒
  大変ご無沙汰しております。パソコンを新調しました。今までのやつは速度が遅く使用不能になっていましたので。hpを拝見しました。相変わらず素晴らしいので、感激しております。

これからも楽しませていただきます。では、とりあえずのご挨拶まで。
 

情報

 投稿者:本多英治  投稿日:2012年 3月 1日(木)11時13分18秒
  違法ですが
Adobe CS 5.5
ただでインストール出来ますが
欲しければ連絡下さい
 

秋らしく

 投稿者:石本勝之丞メール  投稿日:2011年10月 2日(日)12時41分23秒
  彼岸花、秋らしい風景ですね。  

高倉さん、有難う

 投稿者:tokio3メール  投稿日:2011年 7月 3日(日)20時06分31秒
  書き込み、嬉しく拝読しました。歳を重ねるごとに、オフラインが億劫になり、オンラインでのコミュニケーションが大事に思えてきます。

お元気のご様子で何よりですが、年ごとに、四季の中での春秋が影が薄くなって夏冬のみが大きな顔をし始めてきました。お互いに熱中症に気をつけて、暮らしましょうね。

「合歓の木の子守歌」想いだして頂けましたか。合歓の花はとても控えめながら、季節になるとどうしても思いだしてしまう花の一つですね。ではまた。(tokio3)
 

無事の便りです

 投稿者:takakuraメール  投稿日:2011年 7月 2日(土)00時42分36秒
  ご無沙汰しています。top-pageを拝見して、お元気の様子なによりです。
私も、歩きを中心に、足が衰えないよう努めています。
月2回程度のゴルフと、少しの資金で、投資信託の勉強をしています。
少し、外とのお付き合いがでてきました。これも大事かなと思います。
合歓の花をみて、皇后、美智子さんのことを思い出しました。
はるかな時の流れを感じます。
 

お元気でなによりです

 投稿者:菅井輝行  投稿日:2011年 2月21日(月)22時22分56秒
  パソコンが変わったため、URLが行方不明になり、御年賀状により再度見せていただきました。相変わらず素晴らしい写真、文章で感動jしました。私もやっと落ち着いた感じで、不謹慎ながら、独身生活を謳歌まではいきませんが、身辺を簡単にして、まあ過ごしております。
今年は私も喜寿になります。周りを見回してもそう遜色なく、いかに残りをうまくやるか、といったところに気をつけております。ただ、お葬式が多いのが、年金生活に影響している昨今です。お餅はいただけるようになりましたでしょうか?お元気でお過ごしください。
 

ドキドキ

 投稿者:野ばら  投稿日:2010年11月 1日(月)16時29分25秒
  はじめての投稿です。写真、すっごくいい感じですねぇ♪  また時々拝見させていただきます。パソコンに全く自信が無いので、無事届けばいいなぁ~と思います。ではまた。  

レンタル掲示板
/10