teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ルイヴィトン コピー バッグ ダミエ(0)
  2. ヴィトンバッグヴェルニ(0)
  3. モノグラム・ヴェルニ バッグ 新作(0)
  4. ダミエ・アズール バッグ コピー(0)
  5. ブランド品コピー(0)
  6. ブランドコピー館(0)
  7. ブランド財布コピー(0)
  8. スーパーコピー LV財布(0)
  9. ヴィトンn品財布(0)
  10. コピーバッグモノグラム(0)
  11. ブランドバッグ スーパーコピー(0)
  12. ダミエ バッグ コピー(0)
  13. ルイ・ヴィトン 財布 コピー(0)
  14. ヴィトン スーパーコピー トリヨン 財布(0)
  15. スーパーコピー財布LV(0)
  16. ブルガリ スーパーコピー 財布(0)
  17. ただいま帰宅(0)
スレッド一覧(全17)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


水曜日

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月27日(水)07時33分41秒
返信・引用
  おはようございます!
水曜日の名古屋場所です。
最悪な販売状況ですが、昨日はどうにかこうにかなりました。
個人的な売り上げはかなり悪いですが、チームとしては、どうにかこうにかなって少しだけ安心しています。
さぁ、もうひと頑張り!そして先の事を考えて羽動きますか(^^)
では、皆さん、今日も一日頑張りましょう!
 
 

Re: お宝U^ェ^U

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月25日(月)12時46分28秒
返信・引用
  ハゲおやじさんへのお返事です。

お疲れ様です。
ありがとうございます!
かなりバタバタしていますが、ミニ4が充実して来そうな感じです(^^;;
そのうちに、お譲り出来る様な部品も出て来るかも知れませんので、これからも気長にお付き合い下さい(^^)
 

お宝U^ェ^U

 投稿者:ハゲおやじ  投稿日:2016年 7月24日(日)21時14分26秒
返信・引用
  確か32に装着可能だと思いますよ(^◇^)
便の時にお持ちしますね

大盛況の塚本商会ですね(^-^)v

本日は
虫干しを終えた86のオイル交換を済ませ
ガソリンを抜いて、GSにて新鮮なガソリン入れマスタ

しばしのドライブ後、格納です
次回の出動、予定無し(; ̄ー ̄A
 

Re: お宝?

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月24日(日)18時17分53秒
返信・引用
  ハゲおやじさんへのお返事です。

まだテンションロッドはお持ちですか?
32にも合いましたかね?
ワタスのには付いてますが、ちょっと訳ありでして(^^;;

因みに今日も塚本商会盛り上がりました(^^)
 

お宝?

 投稿者:ハゲおやじ  投稿日:2016年 7月23日(土)19時38分35秒
返信・引用
  当然、ブースカ号には装着済みですよね?
ニスモ ファンのmomo太郎さんだから、、、

まさか他社製品じゃ~、、、( ̄ー ̄)
オク出品で梱包したまま忘れてました?

本日は晴天なり?
仕事の合間に虫干ししました?

水取ぞうさんも頑張ってくれました?
 

Re: ワンワン?

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月23日(土)18時12分48秒
返信・引用
  ハゲおやじさんへのお返事です。

ワンワンは犬だと思う(^^;;
はい、そうですねf^_^;
うちの犬と、蝉がコラボしてました(^^)

ところで、そのテンションロッドはどうされました?
お宝じゃ無いですか(^^)
 

ワンワン?

 投稿者:ハゲおやじ  投稿日:2016年 7月23日(土)10時07分13秒
返信・引用
  ワンワンは犬だと思う
蝉はミンミン、カナカナ、ジィ~ンジィ~ン、
ツクツクホーシツクツクホーシかなm(_ _)m
 

土曜休みスタート!

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月23日(土)06時46分28秒
返信・引用
  おはようございます!
蝉がワンワン泣いて、いかにもな夏休みな土曜です。
販売不振で考えないといけない事ばかりですが、ひとまず今日と明日は休みです。
せっかくの休みだから、有意義にしないとね。
昨日、名古屋から帰還中に見た、童夢の新社屋。
カッコヨカ!
 

Re: 今日は塚本商会にて(^^;;

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月20日(水)06時02分24秒
返信・引用
  マジェ☆スターさんへのお返事です。

おはようございます!
お気遣いありがとうございます!
ま、工具は御無理言えませんし、大切なものですから、ボチボチご相談の上でお願いいたします(^^)

因みに、久しぶりにどさ回りスタートします。
また、週末ダイナマイトに向けて頑張っていきます~!
 

Re: 今日は塚本商会にて(^^;;

 投稿者:マジェ☆スター  投稿日:2016年 7月19日(火)18時19分52秒
返信・引用
  momo太郎さんへのお返事です。

チキチキ号の不調整備が完了後、使えそうな?工具貸し出ししますね(^o^)
 

て、こんな風にf^_^;

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月18日(月)21時48分21秒
返信・引用
  こんな感じにらなりマスタヽ(´o`;  

無限ホンダシャリー号が作業ストップ。

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月18日(月)20時57分7秒
返信・引用
  無限ホンダシャリー号が作業ストップしてしまいましたので、Z1なロックンロール号の ハンドルを見直して行きます(^^)
ってか、コーディネーター武ちゃんがセットして下さいました(=゚ω゚)ノ
 

その後は(^^;;

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月18日(月)20時38分32秒
返信・引用
  いつもの休憩、ランチですf^_^;  

今日は塚本商会にて(^^;;

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月18日(月)20時33分22秒
返信・引用
  今日は塚本商会にて作業でした。
自分なりには、結構それなりに工具を揃えているつもりですが、予期せぬ展開で直ぐ作業が止まります(^^;;
 

今日の塚本商会

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月18日(月)13時44分3秒
返信・引用
  3連休最終日です。
朝から草刈武雄さん、ありがとうございました。
草刈機のナイロン刃を買いに行くと、ホームセンターに広報部長がおられました(^^;;
 

瀬戸大橋Zミーティング

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月17日(日)20時04分4秒
返信・引用
  お疲れ様です。
今日はシゲポンさん主催の『瀬戸大橋Zミーティング2016』に参加させて頂きました。
微妙な天気でしたが、楽しい1日になりました。
参加された皆さん、お疲れ様でした!
 

人生残りすくない。

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月13日(水)23時23分0秒
返信・引用
  お疲れ様です。
人生は残り少ないです、最後に何が出来るか?
正直、大した事は出来無いんですが、最後はやっぱり、『勝った!負けた!』な熱くて大騒ぎな人生を送りたいと思います。
それが、塚本商会ならとんでもない挑戦ですが、泣き笑いは力一杯ある気がします。
不安だらけですが、夢と仲間の笑顔だけは棺桶に入らないくらいあるのが、ワタスの自慢、宝物です。
 

瀬戸大橋Zミーティング

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月13日(水)08時35分27秒
返信・引用
  おはようございます!
7月17日の瀬戸大橋Zミーティングですが、
鴻池SAに8時集合でお願いします。
って、当日は雨っぽいですが、その際は連絡取り合って車で行きましょう!
 

Re: 今日のスカッと(^^)

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月12日(火)22時27分52秒
返信・引用
  > No.16428[元記事へ]

マジェ☆スターさんへのお返事です。

ありがとうございます。
ホンマですね、色んな意味で~

では、もう少しオマケを?
 

Re: 今日のスカッと(^^)

 投稿者:マジェ☆スター  投稿日:2016年 7月12日(火)22時17分7秒
返信・引用
  momo太郎さんへのお返事です。

お疲れっス!
昭和な不良!最高ですね♪ヽ(^。^)ノ
おぉ!昨日の[おねいちゃん♪]お持ち帰りしたいです!
なんてね(^^; (笑)
 

Re: 今日のスカッと(^^)

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月12日(火)21時59分36秒
返信・引用
  > No.16426[元記事へ]

マジェ☆スターさんへのお返事です。

お疲れ様です!
いゃ~本当に助かりました、結果マジェ☆スターさんにはご厄介に
成ることはありませんでしたが、本当に心強かったです。
正直、俺の担当でも無いと言えば、そうですが、オロオロしている後輩
を見て知らないとは言えませんよね?昭和の不良だし(笑)
しかし、ただただ感謝ですよ。
ホンマ、こんな時につくづく思いますが、俺は塚本義宣に産まれて良かったです。
マジェ☆スターさん、本当にありがとうございました!

では、おまけに昨夜お会いしたのはこの方です。
 

Re: 今日のスカッと(^^)

 投稿者:マジェ☆スター  投稿日:2016年 7月12日(火)20時59分7秒
返信・引用
  momo太郎さんへのお返事です。

丸く解決で良かったですね♪(^o^)
いつになく?リーダーの焦りが電話口で伝わってきました(^^;
仲間って良いですね(^_^)
ま、結局オイラは、何もしてませんが心意気は伝わったって感じで(笑)
 

今日のスカッと(^^)

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月11日(月)21時59分6秒
返信・引用
  帰宅しました。
今日も相変わらず、しけた顔で仕事してました。
で、夕方、出張してる人間の机の上を見ると、明日必着の原反の注文書が放置されていました。
『あれ?これマズイんじゃないか?』
って事で大騒ぎにらなりました。
もう18時くらいなんで、物流センターもどうしようもありません、絶対明日必要な製品です。
慌てふためくも、どうしようもありません。会社から原反を持ち出す事は可能か?と聞くとそれはいけるとの事。
ならば、とダメ元で、裏ワザを考えます、まずマジェ☆スターさんに運送会社までのトラックのお願いをしてまみます、お風呂あがりでしたが、快く承知して下さいました、で、同じ◯山通◯さんに持っていくなら、出来るだけ運送便がの出発をおくらさせて頂く様に、◯山通運さんに勤める友達に電話を掛けたら~
『今、集荷から帰ってるんだけど、どしたんです?』
ワタス『実は、絶対に明日つけなきゃいけない、荷物があるんよ、ホンマ参ってるんよ。』と言うと、『塚さん、ホンマに困っているじゃな、ほんなら山越えになるけど、回ったげるわ!』って事で、わざわざ集荷に来て下さいました。
事務所にいた人間は、皆んなビックリですよ、ってか、俺は涙が出るくらい嬉しかったです、
19時くらいに無事に集荷が終わりました。
マジェ☆スターさん、奥さん、お気遣いありがとうございました!
◯山通◯のお仲間殿
本当にありがとうございました!
正直、本当俺は友達に恵まれています。
みんな、ありがとう!最高です!
 

Re: ラストは。

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月11日(月)21時34分43秒
返信・引用
  マジェ☆スターさんへのお返事です。

改めてお疲れ様でした(^^)
良いツーリングだったと思いましたよヽ(´o`;
ゆっくりした、良い休日になりました(^^)
また次回楽しみにしてますいます?
ワタスは楽しく、読書しています( ´ ▽ ` )ノ
 

Re: ラストは。

 投稿者:マジェ☆スター  投稿日:2016年 7月11日(月)16時44分32秒
返信・引用
  momo太郎さんへのお返事です。

少々、雑な企画と進行(^^; でしたが参加者な皆さんと
リーダーのアシストなお陰で無事に終える事が出来ましたヽ(^。^)ノ  感謝です(^_^)
道の駅での揉め事は、他人事ですが確かに大人げない感じでしたね(;´д`)
ま、違う意味でアタクシタチも充分、大人げないですけどね
♪(笑)
次のツーリング予定は、バンドン号待ちなんでチャッチャッとやっつけてくださいよ~!
 

オマケ

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月10日(日)19時04分5秒
返信・引用
  誰かさんのZ1のサイレンサーが吹っ飛びまして、男の直管になりましたヽ(´o`;  

ラストは。

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月10日(日)18時59分8秒
返信・引用
  塚本商会に来て下さいました。
何もないのに、スイマセンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今回はマジェ☆スターさん、
色々ありがとうございました。
正直、ワタスはなんもしなかったんで、いつもとは違う感じで気楽に楽しめました。
別に大した事はしてませんが、お呼ばれした結婚式で、歌もスピーチも、余興も無い状態で気楽に楽しめました。
幹事さん?お疲れ様でした、素晴らしい幹事さんでしたよ。
 

なんだか揉め事がありましてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月10日(日)18時51分19秒
返信・引用
  お巡りさんが来ました。
かなり、大人げない感じでした。
ちなみに、我々ではありませんヽ(´o`;
 

更に(^^)

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月10日(日)18時48分24秒
返信・引用
  道の駅に向かいます。  

その後は

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月10日(日)18時44分59秒
返信・引用
  しばし、海岸線を走ります(^^)
途中、撮影タイム( ^ ^ )/□
 

海鮮丼

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月10日(日)18時41分38秒
返信・引用
  海鮮丼、ってか、漬け丼です。
最高に美味い!
 

その後

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月10日(日)18時39分29秒
返信・引用
  今回はハンバーガー屋さんでは、アイスコーヒーやら、コーラだけでして、次の目的地に向かいます。
お昼御飯~
 

ハンバーガー屋さん

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月10日(日)18時36分51秒
返信・引用
  第一の目的地は、お洒落なハンバーガー屋さんです、って集合場所から、走ること約三分(^^;;

でも、なかなかお洒落です。
またまた、モンキーにも会えました(^^)
 

ミニバイクツーリング(^^)

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月10日(日)18時29分31秒
返信・引用
  今日はチェリオ四輪部隊のマジェ☆スターさんの企画された、ミニバイクツーリングにお邪魔させて頂きました(=゚ω゚)ノ
ミニバイクって言ってもチューニングしてるし、三輪もあ~り~のな多国籍軍なツーリングになりました(^^)
ミニバイクの無い私と、坂本さんはZ1で参加させて頂きました。
 

明日はΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月 9日(土)18時14分36秒
返信・引用
  明日は、流れ流れたミニバイクツーリングです(^^)
相原部品前のFamily Martに11時集合でお願い致します(=゚ω゚)ノ
ちなみにワタスはミニバイクがありませんから、大型バイクで参加します(^^)
 

Re: チェリオ業務連絡(^^)

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月 8日(金)21時20分1秒
返信・引用
  早くも1コケ(・_・;
マックショウ岡山、仕事で参戦出来ず>_<
オマケに明日も仕事です、まぁ仕事は良いんですが、色々あって気分は最悪です。
とにかく、大切な人生の時間を無駄にしない様に頑張ります!
 

7月7日

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月 7日(木)22時00分8秒
返信・引用
  お疲れ様です、
今日はキャンディモータースポーツの平松社長の命日です。
僕は、ひょんなキッカケで平松社長と知り合って、18年の御付き合いをさせて頂きました。
ってか、キャンディモータースポーツさんのメンバーとして、まだまだこれからも少し離れた場所からですからですけど、ずっと御付き合いさせて頂くつもりです。
で、あの世に行ったら、またキャンディモータースポーツさんのチーム員に入れて頂くつもりです。
その時は平松さん、また宜しくお願い致しますね!
 

チェリオ業務連絡(^^)

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月 5日(火)21時32分39秒
返信・引用
  お疲れ様です、
①7月8日、岡山でマックショウのライブ!
②7月10日.ミニバイク、プチツーリング!
③7月17日瀬戸大橋Zミーティングあります。
④7月30日土曜日、倉敷レトロなフリマがあります。
??お盆が近づいてます、毎年恒例のまっちゃんのお供えを届けに行きます。
有志の皆さん、ご賛同頂ける方がおられましたらお声掛け下さいね!
なにか他にも面白い企画ありましたら、宜しくお願い致します。
 

Re: ハーレー

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月 5日(火)21時11分10秒
返信・引用
  ハゲおやじさん、岸和田の親分さんへのお返事です。

ハ◯おやじさん、
2度目の告白ありがとうございます(^^;;
近々、チェリオ&塚本商会はミニ4に注力しますから、また自走でも、積車でも結構なんで遊びに来て下さいね!
ってか、遊びにいきましょう!

 

Re: ハーレー

 投稿者:ハゲおやじ  投稿日:2016年 7月 5日(火)17時48分14秒
返信・引用
  ガセネタの張本人ですm(_ _)m
ハーレーは無理ですが、モンキーなら、、、、

取り敢えずナンバー取得、保険加入中
CF70のエンジンが載ってましたので原二になりました

マフラーからの煙が気になる今日この頃、、、
 

Re: ハーレー

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月 4日(月)22時25分20秒
返信・引用
  岸和田のおっちゃんさんへのお返事です。

お疲れ様です、
どうもガセネタの様ですよ(^^;;
それこそ岸和田の親分はニューマシンを導入されましたか?(=゚ω゚)ノ
 

Re: ハーレー

 投稿者:岸和田のおっちゃん  投稿日:2016年 7月 4日(月)16時43分51秒
返信・引用
  > No.16398[元記事へ]

ハゲおやじさんへのお返事です。

> どうもです
> ハーレーの初乗り!
>
> 飛び島街道です
> オランジーナのCMでお馴染みになりました
> 御手洗地区です
>
> 天気も良く、風も気持ちいい~
>

オランジーナ・・・!!
 

土曜日

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月 2日(土)08時58分8秒
返信・引用
  おはようございます。
有給休暇な土曜日です。
昨夜は相談役殿宅で作戦会議でした。
なんだか高校生に戻りましたよ~っていつも気分は高校生ですけどね。
改めて欲しいもの、夢が一杯になりましたよ。
また頑張らないとね!
 

Re: ミニ4ヽ(´o`;

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 7月 1日(金)08時06分24秒
返信・引用
  > No.16402[元記事へ]

マジェ☆スターさんへのお返事です。

おはようございます。
連日、現場で作業が続くワタスです。
西日本エリアでの水害対応で御座います。
良い汗かいていますが、足が棒に様になっています。

確かに、大切な仲間ですが、ま、来て下さるって事でお客様ですな。

今日も、一日現場での作業です、って事で今日も頑張りますか。
 

Re: ミニ4ヽ(´o`;

 投稿者:マジェ☆スター  投稿日:2016年 6月29日(水)20時20分57秒
返信・引用
  沢山のお客様もですが、沢山の仲間でしょ!
オレみたいな輩?も遊んでもらえて感謝です(^_^)
 

ミニ4ヽ(´o`;

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 6月28日(火)23時11分42秒
返信・引用
  日曜日の塚本商会です。
沢山のお客様が来て下さりました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!
で、やっぱり早くミニ4復活させなきゃねヽ(´o`;
 

Re: ウソを言いましたm(_ _)m

 投稿者:momo太郎  投稿日:2016年 6月27日(月)20時41分33秒
返信・引用
  ハゲおやじさんへのお返事です。

やっぱり(^^)
びっくりしましたよσ(^_^;)
でも、お元気そうでなによりです。
そうですね、本当次はミニ4ですね(=゚ω゚)ノ
楽しみにしています(^^)
って事で、ビール飲みながら考えてます( ´ ▽ ` )ノ
 

ウソを言いましたm(_ _)m

 投稿者:ハゲおやじ  投稿日:2016年 6月26日(日)18時30分26秒
返信・引用
  失礼しましたm(_ _)m
ウソを言ってしまいました

お仕事関係の方とプチツーリングです
その方のハーレーです

相変わらずのXJRでした
2回目の御手洗でしたが
初めての観光、なかなかでした

次回はミニ4で行きますかな?
 

ハーレー

 投稿者:ハゲおやじ  投稿日:2016年 6月26日(日)13時46分26秒
返信・引用
  どうもです
ハーレーの初乗り!

飛び島街道です
オランジーナのCMでお馴染みになりました
御手洗地区です

天気も良く、風も気持ちいい~
 

Re: 少し急ぎます。

 投稿者:マジェ☆スター  投稿日:2016年 6月26日(日)06時22分17秒
返信・引用
  マジェ☆スターさんへのお返事です。

なんか、間違えました(>_<)
シャリィ号!たのんますよリーダー!
 

/202