teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


子供が生まれたよ!

 投稿者:つよぴーメール  投稿日:2007年 8月25日(土)22時59分40秒
  久し振りにのぞいてみたら、37週目と見ました。同級生だね。うちは男の子で遥大(ようた)と名付けました。落ち着いたら遊びに来てね。  
    (管理人) おひさしぶり。もうすっかり、秋だねえ。
こっちの、掲示板チェックを怠っていました。
書き込みしてくれていたのに、ごめんね。

ようたくん、誕生おめでとう。同級生なのね。
我が家の2番目の姫も2ヶ月になりました。
ぷくぷくしてきてます。
 
 

リンクさせていただきました

 投稿者:みぞ  投稿日:2006年 2月13日(月)11時24分4秒
  もこもこさんこんにちは!おひさしぶりです。
やっと私も重い腰をあげまして(笑)みのりやを更新した際に、こちらのサイトをリンクさせていただきました。これからもよろしくおねがいしま~す!
 

あしあと

 投稿者:あずみ  投稿日:2006年 1月 5日(木)21時40分56秒
  はじめまして。『たぬきのらくがきちょう』のリンクからやって来ました。

ヴォルドルフ人形やウールドッカが、たくさん♪
可愛いですねぇ。とくに、B体の女の子!

うちには1歳の息子がいますが、ゆっきーちゃんの成長記録、参考にさせていただきます。
毎月の誕生日に写真を撮る話を主人にしたら、「うちも今度から撮ろうよ!」と、張り切ってました。

http://www.geocities.jp/usaginoseisakucho/

 

こんばんは~!

 投稿者:りさこ  投稿日:2005年10月29日(土)00時42分16秒
  もこもこさん、こんばんは~!
みぞさん、お久しぶりで~す!

同じく、最近ろくに更新できていないサイトなのにリンクしていただいて嬉しいです~♪(;▽;)
本当に、もこもこさんのウォルドルフ人形もかわいいわぁ~。
そーしてそんなしっかりしたお人形ばかりたくさん作れるのかしら。

ゆっきーちゃんとうちの2号くんは同級生になるんですね。
これからもよろしくお願いしま~す!

http://homepage3.nifty.com/tanuki/

 
    (もこもこ) りさこさん早速ありがとうございました。なのに、返信遅くてすみません。
これからも、「たぬきのらくがきちょう」楽しみにさせてください。またもや、更新ができなくなってしまいました。日記はできるのでとりあえずもこもこ日記はぼちぼちと更新します。またよろしくおねがいします。2号君と同級生なんですね。なんだか今度1年生なんて信じられません。なんだかさびしいです。ゆっくり大きくなってほしいのです。
 

リンクありがとうございます

 投稿者:みぞ  投稿日:2005年10月28日(金)18時18分21秒
  もこもこさん、はじめまして!
私のサイトに遊びに来てくださってありがとうございました。
なかなか更新できていない状態なのに、リンクまでしていただいて嬉しいです。
Aliceさんのギャラリーで可愛いお人形だな~と見ていた子はこちらの「たっくん」だったんですね。
お仕事しながら完成度の高いものをたくさん作られていて、素晴らしいですね。
見習わなければ!
また遊びに来させてくださいね。
 
    (もこもこ) のぞいて下さってありがとうございます。これからもときどき遊びに行かせてください。  

なぜ??

 投稿者:もこもこ  投稿日:2005年10月27日(木)21時09分58秒
  なにをしても、更新が送れない状態にあり、ほうっておいたHP。
気が向いたので、久々に送ってみたら、なぜか送れました??
とりあえず、しばらくぶりに更新しました。
いつか、送れるだろうと時々いじって、リニューアルしていたページもありますので
のぞいてみてください。
ぼちぼちと、また再開します。

http://moon.ap.teacup.com/friend-sheep/

 

大丈夫でしたか?

 投稿者:つよぴーメール  投稿日:2005年 9月 6日(火)23時13分23秒
   ニュースや新聞で大騒ぎしていたけど、もこもこさんの家は無事でしたか?
今日の昼間パトカーで近くを通ったら、畳やらタンスとか道路にたくさん出ていたので、
ちょっと気になりカキコしました。
 力仕事が出来たらいつでも要請して下さいね。
 それとお知らせがあります。
 やっと念願のマイホームを建てて暮れに引っ越しますので、家族で遊びに来て下さいね。
それでは・・・。
 
    (もこもこ) 返信遅くてごめんね。ひさびさにPC開きました。心配してくれてありがとう。我が家は無事でありました。マイホームおめでとう!
ぜひ、遊びにいかせてね。
 

はじめまして!

 投稿者:しょう  投稿日:2005年 5月19日(木)00時30分41秒
  やっと,かきこに来たよ!ごめんねー,年賀状教えてもらってたのに…。じっくりHPのぞかせてもらいました。
ほのぼのとした温かい家族の様子がすごく伝わったよ。
えらいなーって,しみじみ思いました。何がって,働きながらもゆっきーのこと,ほんとに愛情いっぱいいっぱいそそいでて,にゃんこもわんこも一緒でさー。あ,ウチはにゃんこが3匹よん。
私の方は,今年度いっぱいで専業主婦終了です…。
とうとう,6年も休んじゃったけど,復帰するのー,住宅ローンがずしっと重くのしかかってさ。
って,ここまで書いたけどもこもこさん,私の正体わかった?
 
    (もこもこ) もちろんわかるよ!!のぞいてくれてありがと。うれしい!!しょうのおうちのお子も大きくなったのでしょうね。会って見たいね。いつか、ゆっきーとあそんでくださいな。復帰ですか。忙しくなるけど、楽しいこともたくさんあるよね。ゆっくり話したいですね。ともあれ、今年度は復帰したらできにくくなること、いっぱいやっちゃってください。また、きてね。  

おねがいしますうっ!!

 投稿者:もこもこ  投稿日:2005年 5月10日(火)06時03分18秒
  sabaさま、なんとお優しいお言葉・・・是非是非、診てやってください。
よろしくお願いします。
希望の光が・・・

http://moon.ap.teacup.com/friend-sheep/

 

ども

 投稿者:saba  投稿日:2005年 5月 9日(月)00時16分6秒
  大変ですね。よかったら、今度、遊ぶついでにPC診ましょうか。そのへん、ちょっとだけ詳しいので。

ブログみました。ゴールデンウイーク。相変わらずアクティブですね。さすがです。子供だけアクティブなウチはあかんです。

http://www.sabatan.net/bakaoya/

 

日記だけ続けます。

 投稿者:もこもこ  投稿日:2005年 5月 7日(土)22時59分12秒
  どうしても、更新が送れない状態が続いています・・・ふう・・泣きたい。
J-COMのサポートセンターにも問い合わせても原因わからず、あとはウイルス対策の
ソフトの影響が考えられるんだけどシーマテックのサポートは休日はやってないし
夜も6時まで、いつ問い合わせればいいの!という状態です。
ということでとりあえず日記だけ下記のアドレスでブログではじめました。
まあ、細々との更新とはなりますが、とりあえず続けておきたいと思います。
時々のぞいてください。

http://moon.ap.teacup.com/friend-sheep/

 

1歳になりました

 投稿者:さおり  投稿日:2005年 5月 1日(日)22時28分1秒
  おひさしぶり。
うちの赤ちゃんもこの春めでたく1歳になりました。
大きな病気もしないですくすくと育ってます。お誕生日ってほんとにうれしいもんですね。
ところでうちの引っ越し先ですが、もこもこさんちと同じ沿線で、六駅ほど奥。
つまり、私達の学び舎のすぐそばになりました。
秋には引っ越せると思うのだけど。そしたらまた遊ぼうね。
小金井公園あたりでどうかしら。
 
    (もこもこ) 書き込みありがとう。babyお誕生日おめでとう!!
ますますかわいいのでは!一瞬一瞬が今一番かわいいんだよね。
未だに我が家もそれが続いてます。どこまでかわいくなっちゃうのって感じの親ばかです。
でも、親ばかは親しかできないもの、しなっくっちゃ!
また、あそぼ。小金井公園いいですねえ。ちかくなるね。うれしい。
 

ありがと!!

 投稿者:もこもこ  投稿日:2005年 4月29日(金)07時14分57秒
  よこりん、かきこみありがとう!!
あっという間にG.Wに突入!ですね。
前半今日から岡山の両親のところにいってきます。
後半は、家でのんびりする予定なので、H.Pも更新したいな。
リンクもそのときに訂正しますね。
 

やっと!!

 投稿者:もこもこ  投稿日:2005年 4月24日(日)20時01分38秒
  やっと、更新が送れるようになりました。
実は、ずーっとホームページビルダーで作ったものを更新できなくて
あれやこれややっていました。
やっと、原因がわかりました。
ウイルス対策のソフトを更新したら、その制約で送れなかったのです。
更新するときはいったんオフにして送れば更新できることがやっとわかりました。
ふー。
しかし、今目が回るほど忙しいのでもう少ししたらまた更新再開します。
とりあえずもこもこは元気ですよーとお伝えしておきます。
 

お久しぶり・・いつもこの題になっちゃう?!

 投稿者:よこりん  投稿日:2005年 3月29日(火)20時09分46秒
  こんにちは~いつ日記アップされるかなぁと首を長くしてまってます(^^)。
もうそちらはそろそろ桜の季節だよね!
こっちは今日も雪・・さすがにもう積もってないけど、いい加減ジャンパーは脱ぎたいよ。

ゆうゆうはクラス替えが今日発表。今の担任の先生は転勤で、さみし~
いい先生だったのだよ。今日は離任式で登校日でした。
学校は4日からはやばやとはじまります。早すぎだよね~ま、いいんだけど。

ところで、夏に連れて行ったみくちゃん。覚えてますか。
もこもこんちから歩いてすぐのとこにお引越ししましたよ。
会うことがあったら
よろしくね!

それではまたね。
 

まめまき

 投稿者:  投稿日:2005年 2月15日(火)10時48分46秒
  今年のまめまきは軟弱だったらしいですね。お面も「頭」と言うよりは「後頭部」にかぶるくらいの勢いだったらしいですよ。Kせんせいと
「ここは一発ガツンと泣かしときたいとこですよねー」「そうですよねー」
なんて話してました。まあ、ホントにトラウマになる子もいるでしょうから、なまはげちっくなのをやるならご家庭でというのが正解なんでしょうね。

http://sabatan.net/bakaoya/

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:もこもこ  投稿日:2005年 1月 9日(日)23時51分28秒
  つよぴー、書き込みありがとう!今年もよろしくお願いします。
そうだよね。幸せな人って、かかわるだけでこっちも幸せもらうよね。
今年は世界中で幸せな人がふえてくれたらと思います。
なんだか、年末年始もバタバタと(あそんでたんだけどね)して
HPをアップできず・・・今年もぼちぼちいきます!!
 

明けましておめでとう♪

 投稿者:つよぴ~メール  投稿日:2005年 1月 4日(火)11時28分37秒
   正月はゆっくり過ごしましたか?今日は一週間振りの休みです。年末の雪の日、二回とも仕事で役所で年を越しました。
年末は離婚届が多くて神経を使ったけど、年が変わって婚姻届がたくさん来たので仮眠できなかったけど、幸せな人達を見ていると心が和みます。うちもゆっきーのような可愛い子供ができるよう頑張ります。今年も宜しくね。
 

久しぶりです

 投稿者:もこもこ  投稿日:2004年12月22日(水)08時50分13秒
  細々と続けているこのサイト。このところちょっと忙しくて
ご無沙汰しています・・・
のぞいてくださってくれる方々ありがとう!
つよぴーさん、よこりん書き込みありがとう。
sabaさんリンクありがとうございます。
こちらも近日中にリンクさせてください。
ご心配をおかけしているリウマチですが
今のところ仕事や生活に支障が出ないレベルでまあ痛い!という感じですので
大丈夫です。先生と相談しながら治療していきます。
来週あたり、どっと!UPしたいもこもこでした。
 

大丈夫かい!

 投稿者:よこりん  投稿日:2004年12月14日(火)14時35分30秒
  久しぶりに日記をみたら(ごめんね(^^;))
もこもこ、リウマチって大丈夫なのっ?!
楽天家とはいいつつも、きちんと自分の体のメンテだけは気を使わなきゃダメよ!
ほんと、だんだんいい女になればなるほど、体にガタがくるわよね・・・
私も貧血が最近きつくて、ヘム鉄を忘れると、もーダメです。
仕事も日々のまったり生活も楽しくすごせるのは体を大事にしてにこそ、
なのでちゃんと養生してね。
ではまた!
 

レンタル掲示板
/4