投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


縄文時代の光情報送信について

 投稿者:森田峯生  投稿日:2017年 1月22日(日)08時32分20秒
  縄文時代では季節の変化を生じさせる太陽の緯度を、季節毎の星々、太陽の日周運動等を
観測して、光通信に最適な起点の山頂を特定していました。
その一座が大徳坊山でした。

光は生命活動の詳細を情報化しているエネルギーですから
物質世界の三相(固体、液体、気体)が造っている亜界状況や
非物質世界(プラズマ、アストラル、メンタル、エーテル体)の
亜界情報も光に載せて、全国に点在している各部族に伝え、日本国を網羅する通信網が
形成されていました。

縄文の心は光の記憶を復活させることで蘇ります。
光が造り上げる多様な亜界は、そこに生命が存在しアナログの教えが物質世界の
私達に伝わります。

次元上昇時代の大変化は光の世界(各亜界)から始まっており
科学と霊性の進化は光の波動値上昇と共に進行します。
 

縄文通信イメージの検証

 投稿者:森田峯生  投稿日:2017年 1月19日(木)11時38分13秒
  縄文イメージの一分野を綴ったプレミアム中古本を入手し、読みながら縄文時代の通信仕組みを
学んでいます。

縄文時代の日本位置はプレート運動の影響で、現在のフィリピン付近にありました。
温暖な気候の緯度にある島国は自然の恵みが豊かで、縄文人の通信技術は太陽の恩寵に
感謝を捧げ、太陽の光から多面的な霊性科学技術を発展させました。

当時の国家中心地は、現在の福島県、白河市周辺から天栄村にかけての地域で
太陽の光に載せて情報を送るメイン発信場所は、天栄村にある大徳坊山でした。

光通信を可能にする天文学、石を研磨し加工する技術、人工造山を可能にする土木工事など
その科学技術は自然物をたくみに生かす調和指向でした。

2017年現在、次元上昇に合わせて大徳坊山は永い眠りから目覚め、プラズマポータルとして
山の活動が再開されています(宇宙文明に対応する光エネルギーの強力放射)。

白河市の立石山、天栄村の大徳坊山、妙見山が造るピラミッド、天栄村の大徳坊山、鬼面山
妙見山のピラミッドが立ち上がり六芒星が形成されています。

立石山を起点にする大徳坊山経由、妙見山経由の2本ライン上にはパワースポットポータルが
強化された場所が発生し磐梯山、猫魔ヶ岳、須賀川市の妙見山、安達太良山の沼ノ平にある
白糸の滝、安達太良山の鬼面山、浄土平の吾妻小富士等の波動値は+800~+1200に
数値が上昇しています。

宇宙の人々が日本人に願っていることは、調和の民である日本人の心の古里、縄文の記憶を
復活させて、世界の精神文化をリードしてほしいメッセージが寄せられています。
 

相転移

 投稿者:福本  投稿日:2017年 1月16日(月)19時37分18秒
  皆様、旧正月まではもう少し、ちょっと早いですがね、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。(笑)

ただいま森田先生が記載されておられました相転移、この相転移を今回の大寒波でまざまざと体験させられております。お陰様でこちらは雪影響はほとんどありません。助かりました。

なんせ雪が雨に変わってすぐ溶けましてね。(汗)

この体験から自分なりの生き方、行き方、過去も含めてですが、考察を深めていくキッカケを与えていただいたようで感謝いたしております。

相転移 万歳!!

以上にございます。
 

次元上昇時代での日本人役割

 投稿者:森田峯生  投稿日:2017年 1月12日(木)11時32分24秒
  太陽系を含む惑星地球のボディ振動層は、物質界、プラズマ体、メンタル体、アストラル体
エーテル体の振動周波数が上昇しています。

自然生活館が開発した次元上昇機は、物質界を構成する固体、液体、気体の
相転移(亜界の変化)を速やかに促し、身心の密度を包み込む非物質面のボディ波動値上昇へ
働きかけを強めます。

これらの実感を現実生活に結び付けるため、日本人の特性になる「万物は皆平等」という
精神は何処から育まれたのか、太古の記憶を復活させる必要が大事になっています。

31000年前にカシオペヤ星座文明が地球を視察しましたが、未だ知的類人が生活できる
環境ではなく、21000年前に大和の地へ再度入植し縄文時代の勃興が始まりました。

縄文人は自然の恵みを頂く生活様式を1万年の永きに渡って維持し
その思い(想い)の骨子は銀河、惑星意識に依拠し、星々のメッセージ情報から
高度な霊性科学を発達させていました。

現在の日本人は和の心を大事にしていますが、そのルーツになる縄文イメージは
忘却の彼方です。

次元上昇後に迎える宇宙文明は縄文意識にピッタリ重なります。
大和の民、日本人が太古の記憶を復活させると、世界の雛形として真価を発揮します。

その時、最も進化したカシオペヤ星座文明の霊性存在は祝福のシグナルを送ってくれます

 

「天空」に6芒星登場

 投稿者:無度メール  投稿日:2017年 1月10日(火)09時35分37秒
   直感オナゴの発想ですから意味アリとは思いますが・・・まあ
私も作業場の壁に描いておりますけど、奇異な目で見られるのみです。

トンデモなくおかしい人?・・・ほっといてくれー^0^・・・ま、そんなとこ。

ソロモンが庶民のお守りと定めた歴史があるので、それなりの効果はあって当然と思ってます。
それを国旗に使ってるイスラエルですが、その国歌を聞きながら眺めてみると、この民族の光と影が浮かび上がってきます。

シベリアの極東には「Y自治州」なんてのがあり、これからその隣には「日本自治州」ができそうな流れとなってるので☆5と6との付き合いは身近になってくると思われるので慣れておくのも良いんじゃないかと思います。
 

次元上昇を滑らかにするナデシコ

 投稿者:ツルカメ  投稿日:2017年 1月 9日(月)15時40分17秒
  ヤマト・ナデシコは、子どもを少なく産むことによって、日本の人口を減らしな
がら、次元上昇を滑らかにしています。今や世界はデフレ時代です。日本は世界
で最も早く、25年前からデフレに入りました。インフレの時代の典型は戦争で、
物と人が不足します。デフレ時代の典型は平和で、物も人も余ります。

デフレの時代には、物作りは品質や価格や納期の競争が激しさを増します。自動
化やロボットの導入が増ます進みます。まさに、売り手に地獄、買い手に極楽で
す。自動車や家電などの組み立て産業は、世界のどこに工場をつくっても、すぐ
過剰生産になります。物が余ることは、作り手の人も余る事に つながります。

人が余ってくると失業者が増え、治安は悪化し、世の中は乱れます。地球上に余
った人を吸収できる人のいない新天地は、もうありません。この世の乱れを未然
に防ぐには人口を減らすことです。人を減らすには内輪もめの内乱で減らすより
も、日本のように出産率を下げるほうが、平和で滑らかに進みます。

平成天皇が結婚された昭和34年(1959年)の人口は、たしか8300万くらいでした。
この時代を記憶している日本人が、現在の人口1億2000万人から、8300万人に移
行するのを頭の中で描いてみても大きな問題はないでしょう。人口減を滑らかに
進めるカギの一つは知恵を出し、付加価値の高いモノを産み出すことです。

森田峯生先生のお話にある2万6千年前、縄文時代、神代の時代に、世界の人口
はどのくらい だったでしょうか。おそらく1億人以下でしょう。ヤマト・ナデシ
コは、人口を減らしながら平和の内に、日本を世界を神代の時代に導いているよ
うな気がします。素晴らしきかな、ヤマト・ナデシコです。
本年も よろしく お願いいたします。

 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:天空のハーモニー光、水、こころ  投稿日:2017年 1月 8日(日)18時21分55秒
編集済
  天空のハーモニー酵素カフェ (穀菜会)

月に一度、食や健康、波動を主体として情報を共生する会を発足させました

自給自足を始めて12年になりました。
日本人の根源であるお米主体に野菜中心の食事をし、たべもので心と体の健康を推進するために情報を共生する会です。


皆さんのご参加お待ちしています。詳しくは天空のハーモニーまでお問い合わせくださいませ。感謝

http://tenku-no-harmony.com/

 

新年のご挨拶

 投稿者:ドラゴンAメール  投稿日:2017年 1月 7日(土)22時28分22秒
  明けましておめでとうございます。
各先生方、今年もよろしくお願い申し上げます。
お年玉です。

https://www.youtube.com/watch?v=dXkmg5R9NR0
 

オーモト

 投稿者:無度メール  投稿日:2017年 1月 6日(金)23時44分52秒
  ウエダサンカの互助組織のボスはオーモトと呼ばれておりスイスに住んでるらしいです。

大本教のバックがオーモトであり、田中角栄のバックもそうであったらしいです。

これは縄文サンカとは違う秦氏の系譜です。


さて、PCの調子が悪いので書き込みもどうなるかわからない状態ですが・・・どうなるかな。
 

新年おめでとうございます

 投稿者:森田峯生  投稿日:2017年 1月 2日(月)12時22分33秒
編集済
  おめでとうございます。
2017年を迎え、大変化のゴールを目指して静かに始動が始まりました。

26000年前から今日まで、隔離された地球文明を築いてきた原因の基礎が
消え去ろうとしています。

アーンプ体(物質世界)、プラズマ体、アストラル体、メンタル体、エーテル体の亜界を
拘束してきた魂の契約制度は宇宙の救済原理、許しと恩寵によって終焉を迎えます。

連綿と積み上がった世代間トラウマ連鎖の集積は、潜在意識に直結する無意識集合界の
一番深い穴になって、地球人類を苦しめ続けてきました。

魂の契約制度は格差社会を造り出すもので、宇宙の法則にはあり得ない約束事です。
ネガティブに満ちた魂の契約制度を終焉させ、人々は歩み初めます。

今生きている時間の現実を直視し、未来への実践を続行しましょう。

私達は祝福された光の存在です。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:毎日  投稿日:2017年 1月 1日(日)20時26分54秒
  明けまして、おめでとうございます!

昨年中は本当に色々お世話になりました。
森田先生のカードさん達に次元上昇機君に、ピラミッド電源器君等、
どれをとっても人生に欠かせない物達となっております。
穏やかな毎日が送れるのも、森田先生のお蔭でございます。
私の所在地を起点に、周囲にこの幸せが広がって行きますようにと願っております。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 

謹賀新年

 投稿者:asuka  投稿日:2017年 1月 1日(日)18時26分44秒
  新年おめでとうございます!

晴天となりましたので、元旦の太陽さんをぱちり。

日光を浴びていると暑いくらいです。

https://www.facebook.com/harmonyalife/

 

迎春☆

 投稿者:無度メール  投稿日:2017年 1月 1日(日)09時03分56秒
   http://spaceweathergallery.com/indiv_upload.php?upload_id=131897

北の民の始動か?
世界各地から同じような空の報告がありますが、多くはスカンジナビア諸国に集中しております。
2017年・・・足せば1・・・新たな始まりを告げるサインとして捉えるのも一興です。

シバキンと真田の山家(やまが)神社に詣でました。
鳥居には「雁が音」ガンの刻印が・・・ユーラシア北部に棲息する鳥・・・これは意味深でして、ユーラシア北周りで日本列島に帰還した神官グループの関わりを示唆するとともに、黒の印章であることから、クロガネ・鉄を制したヤダガラスとのつながりも暗示していると見ました。

特定の神社を持たない真の古神道の継承者達の本格始動も期待感の内です。
 

あけましておめでとうございますm(_ _)m

 投稿者:日月  投稿日:2017年 1月 1日(日)07時46分51秒
  今年も例年同様、よろしくお願い致します。
初日の出もきれいに撮れましたよ(*^_^*)
 

99.99%削減のマグラブ紹介

 投稿者:ドラゴンAメール  投稿日:2016年12月28日(水)22時09分58秒
  入力電力の99.99%削減したマグラブだそうです。
2017年は、日本でも流行るかもしれません。

https://www.youtube.com/watch?v=UARQwwNEMuA
 

光りを取り入れる

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年12月26日(月)10時38分18秒
編集済
  今年のりんごの出来が畑によって大きな差がでたことが課題となってます。

殆ど被害が無かった畑は<紫の光りを入れた畑>でした。

丘の上に横たわった綿のような光でした。

動かないので目で動かしたんですが、こういう光のイメージが大事だとプレアデスの教えにはあります。

光速300000kmではなく、水の様に流れる光なら人間が処理できます。

光=電子ですから、それを体に入れることで有害な化学物質も瞬時に無害化できます。

化学物質が有害になるのは、それを構成する原子の最外郭軌道に電子が足りないからで、それを補ってやれば化学物質の毒性が中和されることは実験でも確かめられてます。

参考までに^^
 

インプラント除去手順

 投稿者:asuka  投稿日:2016年12月24日(土)22時38分44秒
編集済
  メリークリスマス!
インプラント除去手順についての参考情報を掲載しました。
.
光の照射をやってみたがいまひとつ、という時に補足としてやってみると相乗効果があるようです。

要点は、、、
.
インプラントは身体的なものではなく、エーテル体、プラズマであるこを認識していること
.
1回やって終わりではなく、何度も繰り返しやること
.
立体マカバのような電磁場を思い描き、その幾何学の結び目を黄金の箸でほぐして、電磁場を崩壊させること
.
崩壊するとソースからの光がインプラントを消滅させるのを視覚化すること
.
四つのインプラントひとつひとつを順にやっていくこと。
.
図付きの詳細はこちらに掲載してあります

https://www.facebook.com/harmonyalife/

 

 投稿者:瓢箪  投稿日:2016年12月24日(土)20時22分19秒
  日月さん終焉宣言、共有ありがとうございます。
恐れ不安劣等感、ありがと~もう味わい尽くしました。
そろそろチューンアップの時ですね、森田先生感謝しております。
 

何故か2月3日

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年12月22日(木)11時05分44秒
   福島天空を訪れる日が決まりました。

複数人数4~5人で日程調整をした結果が2月3日となったのです。

2泊3日の予定(2・2は福島の自然食・田んぼロッジさんに泊まり翌日に天空にて一泊)でしたが、都合がつかず天空は昼間の訪問だけとなります。

2月3日というのは水瓶座時代に突入したメモリアル・デーでありますからね・・・前回のうお座時代に入った日も2000年前の2月3日であったとプレアデスは述べてます。

だからナニ?って聞かないでくださいな・・・判りませんから^^
 

聖徳太子のマインドコントロール

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年12月20日(火)01時33分17秒
   仏教を導入した者が仏教の滅ぶ日を想定するということの意味は、当時の宮廷にはキリスト教(景教)が入り込んでおり、ほっとくと日本はキリスト教に汚染され欧米の植民地となるのが目に見えてたので、仮に仏教という防波堤の役目をするものを作る必要があったからだと思われます。

マインドコントロールも必要になって行なったわけで、こういう宗教の活用法はプレアデスがモーゼを通じて行なったやりかたに通じるものを感じます。

一言で言うなら「隠し味」的な工夫であり、レプによる宗教の独占を防ぐ意図があったゆえじゃないかな・・・だから宗教は一つにはなれない・・・ある意味ソコが救いとなってるみたいなところがありますね。
 

本 「『日本書紀』 暗号解読」

 投稿者:ツルカメ  投稿日:2016年12月19日(月)18時39分57秒
  無度さんが この12月9日に紹介された この本をフムフムと読んでみました。著者
は哲学博士の竹田日恵(たけだ・にちえ)と文学考古会で、徳間書店より2001.06.30
に税別の\1600で出版されたものです。

おもて表紙の帯には、「日本書紀は帰化人による『日本征服の書』であった(絶対に
葬りたかった先進の固有文明の存在)」とあります。

うら表紙の帯には、「『日本書紀』はオモテの記述とは別に、そのウラは前半が易学、
後半が漢字分解法による二種類の暗号(裏面記述法)で成り立っており三重構造を持つ
ことが わかった。作者はいずれも中国系、百済系帰化人と目される王泰婦(おうたいふ。
著者が仮に付けた名前)と太安万侶の二人である。その内容は、前半に日本の正しい
祭祀法、後半には帰化人による日本征服計画の経緯が こと細かく記されていた。
日本および日本人、そして世界中の人々のために、この歴史書の本当の目的を見破る
ことが、本書の狙いである」とあります。

この本の最後には、「陰謀の首魁(しゅかい)が殺され、組織が消滅したとしても、
仏教という陰謀の根っこが日本に根付いている限り、聖徳太子によるマインドコン
トロールから解放されることはない。抹殺された歴史をひもとき、本当の意味での
正しい歴史に立ち返ることができたとき、日本人は心の底から太古の精神を ふたた
び取り戻すことができるのである」とあります。
            *  *  *  *
次元が上昇していくと仏教はどうなるのでしょうか。先祖崇拝の日本人は、仏壇に
向かって拝んでいるときに、仏壇の奥にある お釈迦様よりも ご先祖様を拝んでい
ると言われています。日本では同じ敷地の中に神社と寺があったりします。

我が街にある ある神社は、もともとお寺だったのを神社に変えたのですが、その
神社に人々は正月になると初詣に来てお賽銭をあげ、柏手を打って拝んでいきます。
和の国である日本は、次元上昇とともに、お寺関係の人々も食べていけるようにする
ため、少しずつお寺を神社に移行していくような気もします。

著者が述べている日本書紀の「裏面記述」は、本当がどうかを私は判断できません。
それで竜宮城には、地球表面の大昔から今に至る歴史の本はあるか、と指の運動をし
てから振り子占いで聞いてみました。そしたら「ある」とでました。次元上昇が進む
と、私たちは竜宮城に自由に出入りできるようになります。いずれ判らない歴史の
解明は、「竜宮城の図書館で」となりますネ。
 

忘年会レポート

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年12月19日(月)08時50分39秒
編集済
   福島の知人からFAXで頂きました。

盛りだくさんの内容だったようで、参加人数と男と女の比が意味深なイメージを描き立ててくれます。

私は前日に葬式で新潟に行きまして疲労困憊で、未だに疲れが抜き切らないでいます。

何が一番疲れたか・・・日蓮宗のお経の長さですー。ー

聖徳太子の予言した「仏教の滅ぶ日」が早く来てほしいと思いますね。

その時法隆寺の開かずの間が開かれる・・・ナニが出て来るか興味深いです。

法隆寺に安置されてるレプ像と地下に埋められてるマトリョーシカの様な卵型の中のクリスタル・・・改修工事に当たった発掘者は仏舎利だとか言って恐れ多いから埋め戻したそうですが、古代ギリシャ語のテラ(寺)=地球を用いた太子が仏舎利など大事にするハズもなく・・・そこに記録されたものがまた興味深いです。
 

 投稿者:asuka  投稿日:2016年12月18日(日)18時36分9秒
編集済
  森田先生、日月さん ありがとうございます。シェアさせていただきました。
想いが即実現化する、この頃のそのスピードの速さには驚くばかりです。
.
恐れを動機とした体験の全てを、もう十分に味わい尽くしました。
梢を舞う風のように、踊る光のように、単純で在れ。自由であれ。純粋であれ。
そしてもうすでにそうであります。祝、完了。
祝、新創世記!
 

契約制度の終焉宣言

 投稿者:日月  投稿日:2016年12月18日(日)00時12分32秒
編集済
  本日は、福島県にて自然生活館の忘年会兼勉強会兼お話し会がありました。
非常に有益な情報がたくさん出て来ましたが、中でも特に重要だったのは『契約制度の終焉宣言』です。
話は26,000年前に遡ります。
アンドロメダから移住してきたネガティブ思想(宇宙の基本法則に反する思想→4次元まで有効)を持ったグループが当時の欧米系のネアンデルタール人と日系のクロマニヨン人を改造し、DNA操作して宇宙から有益な情報が入らないように隔離し、自分たちに従うようにして今に至ります。
その過程は、親切心が知らず知らずにネガティブストーリーに合うようなサポートとなり、結局、地球のネガティブな重さを形成するものとして作用して来ました。
26,000年経った現在、天の川銀河のワームホールからの光のエネルギーがピークに達しており、次元上昇を盛んに促していますが、その際に重要なのは今までのような闇を利する契約を終わりにすることです。
そうすれば我々が光の存在として、自然の法則の化身としての自由を取り戻すことができ、ご先祖様も大喜びするそうです。
書き写して何時も持ち歩き、仲間と一緒に大きな声で宣言することで、非常に強力な肯定的変化をもたらすことが出来るものだそうです。
銀河連邦の同意を得てあり、また出来るだけ多くの人に拡散して宣言して欲しいとのことでしたので、ご紹介致します。

◎契約制度の終焉宣言(※宣言の最後にあなたの署名を入れて下さい)

『私は私の名において、神聖な魂の存在の名において、昇天した全ての光の存在の名において、銀河連邦の名において、銀河中心の名において、私の全ての過去と、私と闇の勢力との間で交わされた現在と未来の契約をキャンセルし無効にするように命じます。これら全ての契約、および全ての影響が、今、私の現実から完全に消去されました。私は今より永遠に自由で自立した光の存在です。そうありますように、そしてまさにそうなっています。光に包まれて。』
 

今週17日(土)は自然生活館の忘年会

 投稿者:日月  投稿日:2016年12月12日(月)20時11分20秒
  今週土曜日は、福島で自然生活館の忘年会を兼ねた森田先生の報告会があります。
波動値800万以上というチューンアップ電源器も出来ており、その内容も大変興味深いものです。
http://mori701.sakura.ne.jp/wordpress/?page_id=1003

また、昨今ではこれまでなかったような事象が次々と起きています。
そういうご報告も含めて、見逃せないものになりそうです。

初めての方も大歓迎です。どうぞ、ご参加下さい。

日時:12月17日(土)午後1:30より4:00まで
場所:天空のハーモニー
   福島県岩瀬郡天栄村上松本上屋敷25
   電話:0248-82-3109
   http://tenku-no-harmony.com/
参加費用:3,000円/人
(上記以外の宿泊、酵素風呂、昼食等は天空のハーモニーへ各自個別にお申込み下さい。)
※JR郡山駅からの送迎を希望される方は、お申し出下さい。

お申込は、下記までメールをお願い致します(担当:小泉)
nikkyougekkyou@yahoo.co.jp
 

フリエネオナゴから

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年12月12日(月)13時23分26秒
  電話がありまして、ケッシェ財団から電気自動車用の装置が出ると聞いたら即電気自動車を買ってしまったようです。

まったく~マニアックな行動で頭が下がるより呆れてしまいますが、そういう人も世の中には必要なんでしょう。

どうやってお金を工面したのか・・・金持ちじゃないのに・・・そこが呆れる理由です。
 

女性性の時代の本格的な幕開け

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年12月11日(日)01時37分51秒
  http://www.fujigoko.tv/live/shotPhoto.cgi?t=1481348739&n=18653&k=1

時間は 14:45

これがキーワードか・・・黄金ラセンとフィボナッチ螺旋が交差する144グリッドが示唆されてます。

5次元からの差込・・・紫は女性性の時代の象徴カラーですからね・・・ありがたいですね^^
 

「日本書紀の暗号解読」

 投稿者:ツルカメ  投稿日:2016年12月 8日(木)18時29分29秒
  無度さんに

貴重な情報、ありがとうございました。この本を読んでみます。
以上、お礼まで。
 

カタカムナ

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年12月 8日(木)09時02分44秒
  ツルカメさんへ

「日本書紀の暗号解読」という本に全ての文字の成り立ちが書かれています。

古代日ノ本の天皇だけが使うことができた一つの図形が紹介されてます。

この図形は後にソロモンによって封印された「知恵の図形」と同じです。

超古代日ノ本の文字はカタカムナ文字ですが、これは惑星の運行をシンボライズしたプレアデスの古代文字(今は使われていない)と同じじゃないかと見てます。

我等の祖先とプレアデスの祖先は、リラにて枝分かれしたのでルーツは同じなら、日本の26種類ある古代文字群はプレアデスと同じようにリセットされた文字であると言えそうです。

この「知恵の図形」の立体構造物は「天空」辺りにもありますよ^^
 

日本ブーム、和食の次は?

 投稿者:ツルカメ  投稿日:2016年12月 7日(水)17時14分38秒
編集済
  和食の次は日本語、それもカタカナから始まるだろうと私は睨んでいます。
これまで日本ブームは、トランジスタ・ラジオ、ウオークマン、ビデオ・テープ、
カラオケ、アニメ、マンガ、温泉、和食ときました。そろそろ日本語でしょう。

日本語ブームは日本の西南から始まるでしょう。なぜなら日本は北から磁力線、東
から地球の回転力を受けています。日本は、この2つの力を合成した力を東北か
ら受けて、西南に流しています。この流れに沿う所は、台湾、東南アジア、アフ
リカ、南米、最後に南米から立ち上がって北極に向かいます。

日本語ブームは、会社名や商品名などのカタカナから始まるでしょう。例えば、
ヒタチ、トーシバ、ミツビシ、フジツー、シセイドー、コーセー、ランドセル、
エンピツ、スマホなど。農産物の入った段ボールの外側に、リンゴ、ミカン、
イチゴ、コメなどと。カタカナを読めた人は、嬉しさ、楽しさを感じます。

世界中の人は、同意するときに頭を上下に振り、反対の時は頭を左右に振ります。
日本語は縦書きも横書きもできます。日本の単行本や新聞は縦書きですが、これを
横書きにしたら売れなくなってしまいます。西南の国々の人たちが日本語の文章を
頭を上下に振りながら読めるようになると、さらに楽しさ嬉しさが増します。

戦後に、旧仮名づかいは、新仮名づかいに改められました。しかし国語審議会(?)
は、旧仮名づかいの「は」と「へ」、新仮名づかいの「わ」と「え」は、どちらを
使ってもよいと決めました。総理大臣の通達書や表彰状に、「わ」と「え」の新仮名
づかいが使われれば、一夜にして新仮名づかいになると言われています。「わ」と
「え」に改善されれば、日本語ブームは加速されるでしょう。

ところで、地表よりも次元が高いとも言われている地中の竜宮城では何語が使わ
れているか気にかかります。無度さんがこのホーム頁で今年の6月29日に公開さ
れた指の運動をして、振り子で占ってみました。そうしたら日本語が使われてい
ると出ました。しかも漢字も使われていると。さらに英語圏から竜宮城に来た人
も日本語を使っていると。

次元が上昇してくると、まず日本と竜宮城との交信、交流が始まるでしょう。日本
語で「もしもし聞こえますか・・・・」、「ハイハイ、こちら竜宮城・・・・」とか、「そ
の節は いろいろと・・・・」などと。次元上昇時代では、日本語は必修となりそうです。
これから先、日本は楽しみが いっぱいみたいですネ。


 

霊峰の示すサイン

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年12月 6日(火)08時54分35秒
  http://sasabune.naganoblog.jp/

りんご採り放題イベントも約40人の参加をもって終了しました。

様々な人間模様が判って良かったですよ^^

片手にリンゴを持ったまま時々かじりながら何時間も遊んでる女の子が印象に残りました。

シバキンには珍しい体験をさせてもらいました。

彼から頼まれて私が送った贈答りんごの代金を、とり放題の木から採ったりんごを軽井沢で売りその金で払うという・・・タコ足喰いの体験ですな。

ま、人生は面白ければいいんです^^
 

金山巨石群

 投稿者:.  投稿日:2016年12月 2日(金)12時19分49秒
編集済
  日月さん あらまあシンクロしましたね。ひょんなことから急きょとんとん拍子で行くことになり、18年間調査していた調査員のおひとりにじっくりゆっくりガイドしていただいて、普段は入ることは出来ない岩穴(昔はここが妙見神社としてまつられていましたが、今はもうここから移転されたとのこと)まで見せていただきました。日本列島のほぼ中央に位置しています。
.
以前森田先生がセミナーで解明されていた、三角形を形成するピラミッドの配置が大小さまざまに作られていましたよ。
第一発見者で研究員の小林さんは本業はお蕎麦屋さんで、ところが天才的な閃きでこの遺跡が精密な観測装置であったことを次々と解き明かして行き、最初は2か所みつかっただけだった遺跡に、必ずもう一か所あるはずだ、と直覚して、崖の向こうの険しい山中で見つけ出されたんだそうです。

http://www.seiryu.ne.jp/~kankou-kanayama/kyoseki/

 

縄文太陽ネットワーク

 投稿者:日月  投稿日:2016年12月 2日(金)00時00分3秒
編集済
  渡辺豊和さんの本を読んでいます。
縄文時代には3つの重要な太陽観測ネットワークというものが存在したらしく、
①福島県天栄村の大徳坊
②奈良県の三輪山
③宮崎県の高千穂
が該当するそうです。
①が日立、②が日中、③が日向 になるらしいです。
これ以外に冬至線と夏至線の交点からなるネットワークが多数散在するようです。

ところで、天栄村の大徳坊ですが、天空のハーモニーは南側に明神山、北側に妙見山があります。
その明神山の西側3km位の位置にあり、羽鳥湖に向かう途中の左側にある山が大徳坊になります。
大徳坊で検索すると、他には福島市の信夫山や伊達市月舘町の巨人伝説が出て来たりします。
天空のハーモニーの所在地そのものにも巨人伝説がありまして、大変興味深い場所になっています。
 

りんご採り放題を始めました

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年11月25日(金)23時14分9秒
  23日に雪予報にせかされて1日で100箱ほど採りましたが、日の暮れそうな最後は”もう~りんごは採りたくないな・・・”そう思ったのがキッカケで初めての試みにチャレンジすることになりました。

12本の木が残ってますから3000個くらいはあるんじゃないかな・・・これを楽しみの為に使います。

今日は1人のオナゴが5袋ほどを持って帰りましたが、半分は吉祥寺のマルシェに寄付するそうです。

明日は3~5人くらい来るかな・・・見所は「りんご恐怖症の男」が来るかどうか^^彼女は来たがってますけどね。

シバキンは余裕が無いそうで、雪の下のカブを掘り出す?・・・そんな重労働をするなんて・・・ほっとけば雪は融けるでしょうに・・・カブは雪の中なら安全じゃないの?

体力の温存が大事な時であることを判ってないね。
 

今度は雪の下に500万円

 投稿者:シバキンメール  投稿日:2016年11月24日(木)20時34分30秒
  なかなか私の人生計画は厳しいものを作ってきたようで 今日の雪の下にカブとほうれん草が埋まっています。総額400万円 すみません少し話を盛りました。

今までも何とかなったのだから 今回も何とかなるんでしょう。
 

庄内地方

 投稿者:けん  投稿日:2016年11月24日(木)11時20分16秒
  ご無沙汰しております。(掲示板も・・。)

今開きましたら、庄内地方へご旅行とありました。
私の住んでいる地に来たのですね。 知らぬとはいえビックリした次第です。

わざわざ遠いところまでお越しいただきまして、ありがとうございました。
土門拳記念館の近くには、西郷隆盛ゆかりの南洲神社と資料館もございます。
酒田は、昔は北前船で栄えた地で、京文化も入っていると言われておりますが、
今では静かな北国の田舎と言ったところでしょうか・・。

先生の投稿を読んで、あらためて地元の良さが認識された感じです。
ありがとうございました。
 

忘年会か・・・

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年11月24日(木)08時55分21秒
  私も参加したいけど連れがいなくてはね・・・福島までは遠いから淋しい一人旅は、ん~~~ですな^^

シバキンは行きたい希望はあるものの、社員男一匹がトラクターで転倒事故を起こし前歯4本折り足の骨にヒビが入ったとかで大忙しでムリだろうね。

ローンで買ったトラクターもローン1回払っただけでオシャカ?

ホウレンソウ全滅の次にコレですからね・・・逆境に強い男の本領発揮で笑って話してましたけど・・・
どうやって社員の給料を払うのか・・・見所満載であります。
 

福島県から遠い山形県庄内地域に行って

 投稿者:森田峯生  投稿日:2016年11月23日(水)10時39分21秒
編集済
  山形県庄内地域は福島から遠方です。
家族旅行で訪れました。
福島から新幹線つばさで新庄に着きます。
新庄駅から陸羽西線で羽越線の余目駅に到達します。

庄内平野は広大な面積を誇り、食と酒の美味しんぼ地域です。
余目駅前に地域興しのお土産店があり、斬新な設計の店構えに感嘆しました。
ここのランチメニューは、あの有名な鶴岡市「アルケチャーノ」のシェフが
監修した美食があり、庄内米「つや姫」の旨みと美味しさが詰まった
シンプルカレーの絶品に、家族は大満足しました。

列車の車窓から見える鳥海山の雄姿と、圧倒的に個体数が多い白鳥の
大軍団がつや姫水田の切り株を美味しそうに食べておりました。

酒田市の土門拳記念館はアートの粋があふれており、リアリズムの
画質はあくまでもカリカリであり、東北社寺の仏画写真展の迫力に圧倒されました。

この雰囲気は、津軽じょんがら「棟方志功」の作風に似ていると感じました。

写真の技法を学べる有意義な時間になりました。
 

自然生活館の忘年会を開催致します!

 投稿者:日月  投稿日:2016年11月22日(火)20時17分30秒
  来る12月17日(土)福島に於いて、自然生活館の忘年会を兼ねた集いを開催致します。
1年の締め括りと来年への準備を兼ねた座談会形式の会合です。
このタイミングでしか出せない見逃せない情報が満載です。

日時:12月17日(土)午後1:30より4:00まで
場所:天空のハーモニー
   福島県岩瀬郡天栄村上松本上屋敷25
   電話:0248-82-3109
   http://tenku-no-harmony.com/
参加費用:3,000円/人
(上記以外の宿泊、酵素風呂、昼食等は天空のハーモニーへ各自個別にお申込み下さい。)
※JR郡山駅からの送迎を希望される方は、お申し出下さい。

お申込は、下記までメールをお願い致します(担当:小泉)
nikkyougekkyou@yahoo.co.jp
 

最新情報

 投稿者:ドラゴンAメール  投稿日:2016年11月22日(火)19時23分57秒
  ケッシュ博士は、物理学者だと思っていましたが

別の面もあるようです。全部日本語版です。

https://www.youtube.com/watch?v=-EEem1Y5kgo
 

ドル・バブルが弾けたら

 投稿者:ツルカメ  投稿日:2016年11月18日(金)10時40分5秒
編集済
  いま、マスコミでは米国の金持ちたちが国外に移動し始めているとか、マイクロ
ソフト社を作った大金持ちのビル・ゲイツ氏が、長野県の軽井沢に大きな家を建
てていると言っています。

米国は、固定していたドルと金の交換レートを廃止してしまいましたから、ドル
をオモチャのおカネのように増し刷りしてきました。増し刷りができない金から
見て、ドルが弾けた場合の日本の影響を「狸算」で計算してみました。

1,971年8月15日に米国のニクソン大統領は、それまで$35=金1オンス(31.1グ
ラム)で固定されていたドルと金の交換レートを廃止しました。それから45年ほど
たった今、金1オンスは約1220ドルで、約35倍にも膨らみました。

一方、日本では1,971年の固定相場のとき、$1=360円でしたので、金1グラムは、
$35 X \360/$ /31.1g =で \405 でした。それが今は1グラムが\4300くらい
なので、約10倍に膨らみました。

いま突然ドル・バブルが弾けた場合、金で見ると「米国 対 日本」の比率は、
「35倍 対 10倍」で、日本が受ける影響は米国の3.5分の1となります。
ドル・バブルが弾けた瞬間に、円高が進めば影響は更に小さくなります。

財布のヒモ(紐)を握っている日本の直感力に優れたオカミサンたちも毎日、テレ
ビや新聞で為替や金の値段を見ています。オカミサンたちは消費税を上げるなど
の声を聞くと大騒ぎします。しかし米国の金持ちたちが海外に移住し始めたとか、
ドル・バブルが弾けそうだと聞いても、オカミサンたちは日本の影響は米国の数分
の1だと腹の直感で判っているので、騒がないのでしょう。

 

富士の麓より

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年11月16日(水)08時49分14秒
  当園収穫祭参加のグループ4人がやってまいりました。

一番の年長オナゴは、天空の直感オナゴとは古い付き合いがあり、常識外れのチャネラーす。
私が何年かぶりに対面しても、挨拶などせずにイキナリ私の必要とする事のチャネル伝達で始まりますが、これがまた的を射た内容なので評価せざるを得ないわけです。

今回も実に興味深い伝達を残して帰りました。

参加者には好きなリンゴを持ち帰っていいよ~ということでビニール袋一つが配られます。

1時間参加の人と5時間参加の人の差をつけるためにもう一つのビニール袋が渡されますが、チャネラーおなごは「そんなもの要らないわよ」と素っ気無い反応を見せました。

最初の一つには喜びを示したんですが・・・ここがポイントであることは夜になって「生まれ変わりの村4」を読んでて気がついた私です。

心理学での実証実験が紹介されてました。

説明はここまでです^^
 

トランプ勝利は・・・

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年11月11日(金)10時22分24秒
  ロシア・バチカン枢軸の勝利であり、バチカンをバックボーンとしたJFKの再来という意味もありそうですが、潰されたJFKの時代とは違う背景なので、かなりの変動が期待できます。
強いアメリカの再生?・・・イメージ戦略であり、実際はアメリカの弱体化が目的であり、それで「北米共同体」の創出が可能となるわけで、世界6つのブロック化というプーチン構想に叶った方向となります。

平和なアメリカの再生が真のスローガンだと見てますが、それには欧米文明の破壊というイベントがあった後でとなりますので、それを予感したY人が今競ってアメリカを脱出しようとして移民局が根を上げてるわけです。
 

アメリカ大統領選挙で気づいた波動学問の方向性

 投稿者:森田峯生  投稿日:2016年11月10日(木)11時39分28秒
  地球の文明を支えてきた仕組みを維持するか、再編成を行うか
その決断を迫られる、次元上昇時代での選択選挙でした。

国際社会を維持する土台は経済の活性化です。
世界の人々へ潤沢な資金が広く配分されることで、世界経済は円滑になりますが
残念ながら格差拡大が現状です。

富裕層に集中する富の金額はゼロ(0)数字を積み上げたものです。
波動世界からゼロの特性を精査すると、宇宙のメビウスエネルギー循環に行き着きます。

人間の身心にまとわりつく思考エネルギーは時間(情報)と空間(実践)です。
一般的に0は形をなさない消耗エネルギーとして考えられ、富という0を積み上げても
個人が一時の満足感を味わうのみに留まり、後世に伝え様とすると血統支配が
強化された世になります。

この様な生業から0エネルギーは、メビウスワームホール中で空間が消去され
富の集中を記憶する時間がホワイトホールから湧き出て、血統の空間が加味され
格差社会が進行しています。

宇宙の普遍性に基づく経済の活性化を思考すると、時間と空間をかたち造る
根本的波動種類を特定することになり、その特性を生かす方法を探ることになります。

その波動種類はダークマターに充満している「タキオン」素粒子です。
タキオンは宇宙の根源要素であり、波動特性はインパルスの内容を含むため
あらゆる波動の影響力を受けにくく、宇宙の隅々まで到達が容易です。

残念ながら地球空間の一帯に設置されたバリアーの影響で地表に到達していない為
地球の天文学は、その存在を特定出来ずにいました。

今回のアメリカ大統領選挙結果は、波動科学にタキオン素粒子を組み入れる
足がかりを築くと考えています。
 

日本語版の講演会

 投稿者:ドラゴンAメール  投稿日:2016年11月 7日(月)17時53分17秒
  ケッシュの日本版の講演会が、昨日から始まりました。

通訳されていますので、しばらく聞くと日本語が出て来ます。

https://www.youtube.com/watch?v=2CkoA6K54vw
 

無農薬・無肥料栽培のお米

 投稿者:asuka  投稿日:2016年11月 7日(月)16時25分45秒
  今年も日月さんがこつこつ栽培を続けた田んぼ、豊かに実りました!
とっても美味しいよ。ぜひご賞味下さいませ^^V

http://harmonyalife.harmonya.jp/ca8/23/p-r-s/
 

オフグリッドマグラブ

 投稿者:ドラゴンAメール  投稿日:2016年11月 3日(木)18時16分0秒
  無度さんへ

貴重な情報ありがとうございます。

日本製のオングリッドマグラブで、かなりのデータを示しているものも
あるようです。

いい時代になったようです。

的を得た予言ありがとうございます。
 

オフグリッドマグラブ

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年11月 3日(木)13時28分22秒
  ドラゴンAさんへ

最初に報告しましたように、フリエネ装置というのは3次元ベッタリの機器ではないので、電気を育てるという行為が必要だとケッシェ博士は述べてます。

実際に、知人グループで1500W目標の装置で1000Wに達したのは一人だけで、他は700とか200とかで足踏みしているわけです。

これはA型の多い日本人には不向きな側面があることになり、直ぐに白黒つけたい人には「全く仕えない」ということになるんでしょう、多分。

まだ時代が熟してない・・・だからテスラの「世界装置」も封印されたままということになるかな。

経過を知りたいなら自らも製作している「Eミミ」?「イーミミ」?さんのブログ(私は見た事が無い)をチェックしてみて下さい。

 

フリエネ装置

 投稿者:ドラゴンAメール  投稿日:2016年11月 1日(火)21時07分5秒
  無度さんへ

ケッシュ博士の「オフグリッドマグラブ」は全く使えないと言う

報告がありましたが、本当でしょうか?
 

黒い皇族の死

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年10月28日(金)09時16分59秒
  詳しく書くと迷惑になるので、「古代の敵」の一員であったとだけ述べておきます。

ツルカメさんへ

その種のものはクレタ島のモアイ像の足下から・・・いや足は無いか^^・・・発見されてます。
 

フリエネ装置

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年10月26日(水)14時30分25秒
  電気代が半分になったと喜んでたオナゴから報告が来て、こんどは叉エラク乗った感じでして、付属の装置(3000W)が20万円で売り出されたので、これで電源は完全に不要になるのでウレシー!ですと。

電源不要の装置自体は29万円ですが、最初の機種購入者にはその分を差し引いた金額で提供するらしいです。

私は3万円になるまで待ちます^△^

必ずそうなりますから。

コイルの巻き方一つですからね・・・直径62mmを試してみて下さい。
 

バイオ・タイプ

 投稿者:ツルカメ  投稿日:2016年10月25日(火)10時09分17秒
編集済
  無度さんに
連想するのは、バイオ → 小さな生き物 → 微生物。
人は、外側も内側も微生物だらけです。
悪い微生物に対抗できるワクチンが発見できれば、
ノーベル賞ものですけどネ~。
 

そういうことか

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年10月25日(火)09時04分8秒
  http://sasabune.naganoblog.jp/e2003698.html  

バイオチップ

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年10月25日(火)08時30分19秒
編集済
  ツルカメさんへ

取り除かれたと書きましたが、新たに発見されたバイオタイプが残ってるようです。

バイオならオーラを発してるので、その波長が判れば外部からの対応が可能となりますが、無数にある波長の中から特定するのは大変でしょう。

体内には細胞の数の10倍・600~800兆個も居るみたいですし・・・

私も首に消えないカサカサがあり、それが憑依によるものかチップによるものか判断しかねてるんですが・・・憑依といってもイタズラ霊ではなく守護霊タイプなんで良いんですけど・・・ま、そのうち判るでしょう。
 

ご紹介

 投稿者:tokuメール  投稿日:2016年10月22日(土)20時57分3秒
  福島第一原発事故後のドキュメンタリー映画、放映中です。

福島 生きものの記録 シリーズ4 ~生命~ 岩崎雅典 監督

上映館 ポレポレ東中野にて(03-3371-0088) 一日一回 15:30から 10月28日(金)まで

場所案内 JR東中野駅 西口改札北側出口より徒歩1分
     地下鉄大江戸線東中野駅 A1出口より徒歩1分

 
 

野沢菜が元気

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年10月21日(金)09時04分46秒
  この秋の長雨でホウレンソウは壊滅でしたが、野沢菜だけは何処でも元気に育ってるようです。
シバキンも基幹栽培種のホウレンソウが全滅してガックリしておりますが、半面は楽しんでるような・・・失敗が楽しいそうなので^^

私の野沢菜は草丈50cmの中で顔を出したのは5株だけですが、元気も元気で色艶が全くホレボレするほどに良いのです。

たぶん・・・量より質にレベルアップしてると思われます。
 

波動技術と土壌の変化

 投稿者:asuka  投稿日:2016年10月19日(水)12時51分28秒
編集済
  春頃にお知らせしました土壌取り組みの変化推移を報告します。

今年の春4-5月頃に、粘土質かつ硬くて耕せなかった土地に自家製の乳酸菌酵素液を毎日、1-2か月撒いておきましたら、10月中旬現在、ほくほくの柔らかい土に変化していました。光合成細菌など、土中の有用菌が増えたようです。

これで秋まきの作物を植え付けることが容易になりました。何事もやってみるものですね♪

野菜のほか、プランターで育てていたホーリーバジルとヘアリーベッチが花を咲かせていますので、タネが出来たら土地に撒く予定です。

乳酸菌酵素液は大き目のポリタンク単位で作り、発酵中は次元上昇機のそばに置いてありました。
.
次元上昇機と一体化させている、チューンアップ電源器からアース線をひいて土中に埋めて、大地電流の調整も施していました。
.
5月頃にまだ完熟していないバーク堆肥を土地に混ぜていたので、その結果が懸念されていましたが、いい感じの黒土になっています。


ひとまずご報告まで。
 

集合意識場

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年10月17日(月)00時37分40秒
編集済
  ツルカメさんへ

無意識界の一部ですが、同じ目的を有する者達の意識の集合場所ということで集合意識場と呼びます。

例えば、ヘミシンク・グループは3.n次元設定のカフェに集まってから行きたい所へ行くという方法をとってますが、それと似たようなものなんです。

ヘミシンクでは27次元とか出てきますけど、今現在人間の意識は土星の軌道を越えて行く事はできないようなので、仮設の次元だと見てます。

霊的テレパシーでなら時空の制約をうけないので果てまで意識を飛ばすのは可能かもしれませんが、ソレ・・・できる人地球に一人か二人みたいですー。ー

このデルン宇宙の次元は27次元までとプレアデスチャネルにはありますが、5次元存在の彼らでもテクノロジー無くして27次元を体験することは出来ないみたいです。(ルン=風)

ですから集合意識場というのも制約の中の制約という狭い範囲で創出されるものと言えそうです。

それも最低5人から場のエネルギーが活用できるようになるみたいです。

遺伝子工学においては、50人以上の集合意識エナジーがあれば遺伝子に変化を促すことができるそうです。

参考までに^^
 

次元上昇は日本人から(?)

 投稿者:ツルカメ  投稿日:2016年10月15日(土)18時18分41秒
編集済
  例によって、無度さんから教わった無意識界につながる指の運動をしてから、
振り子占いをしてみました。そしたら、

(1)今の時点で、4つの波動インプラントは日本人から消えている。
(2)まだ世界中の全ての人からインプラントは消えていない。
(3)日本と日本人は、すでに次元上昇に入っている。
(4)世界には、まだ次元上昇に入っていない人もいる。
(5)日本語の使用は、次元上昇を促進する。
(6)日本人以外でも、日本と日本人、日本語が好きなような人からインプラントが
消え、次元上昇に進む。

占いは、自分との損得の度合いが高いほど当たらなくなり、損得の度合いが低い
ほど当たりやすくなる、と言われています。私は日本人なので、上記は私にも関
わっていますので、当たる割合は眉ツバ(?)かもしれません、あしからず。

 

波動水

 投稿者:福本  投稿日:2016年10月12日(水)10時11分9秒
  以前に森田先生のお話しにもあったんですが、電源器の上に水を置いて情報を充填していく話しなんですが、自分は水では長続きしないんです。あまり飲めないんですよ。

それで水をより血液成分に近い塩水にして電源器の上に置いて充填すればどうなのかなと考えてましてね。

塩が入ったトマトジュースなら900のペットボトルはいっきに飲めるのが不思議でしてね。(笑)

酒ももとは薬酒リキュール、蜂蜜ワインは人類最古の酒なんか言われたりしてますが、蜂蜜酒なんかに充填してもいいかもしれませんが。

森田先生、ピラミッド塩水はいかがなもんでしょうか?もちろん塩水を作るのは食卓塩ではないですが。
 

皆神山の発光

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年10月10日(月)13時25分35秒
  昔から光る山とされてきましたが、前の群発地震の時以来で50年ぶりとなります。

前は夜中に発光したんですが、数日前は朝の発光だったようです。

知人女性が目撃しまして、皆神山に呼ばれている・・・そう思ったとかで、近々にて私が案内することになりました。

10年前には上田の女性が皆神山に呼ばれて行き、そこで眩く光る十字が降りてきたのを画像で残しております。

シリウスの十字ですね・・・シリウスの民であるワイタハ族にも同じ伝承があります。

宇宙船からクリスタルも降ろされた・・・と明確に述べてます。

十字の印章はこの銀河の象徴ですが、情報としてはオリオン回廊を経てシリウスが翻訳し我々にもたらされたものです。

地球を守る6次元幾何学グリッドはシリウスの仕事ですが・・・

日常的には太陽がその役目を負っております。

太陽が4極化し、十字を形成してから卍となり回転し始めて、届けられる情報が飛躍的に増えております。

卍=テラ=多次元存在としての地球=テラ・アースと呼ばれるようになりました。

届けられる情報の洪水・・・

おそらくは、それに耐えられなくなる人も多数出そうですが、ま、それは~それです。

地球視点では太陽が北に移動し、「北がキーとなる」というホピ予言の成就は近いかもしれません。

ターシャ・クローサーは、北の民・・・とより明確に述べてます。

北の民の芸術による刺激が人類の覚醒のお役に立つ・・・哲学よ~さようなら~の時代でしょうか^^
 

電源器の接続

 投稿者:福本  投稿日:2016年10月 9日(日)12時37分3秒
  連結させることにより回転周波数の調整が必要になるかと思いましたが、回転音が少し高くなる程度でして現時点では現状維持で問題がないように感じております。

あと個人的な主観が入る話しですが、狭い室内がやけに広く感じるんですよね。室内に広大な宇宙空間が存在してるというような感じです。しばらくして狭い広いという感覚が稀薄になったようですが。

 

水の精からのメッセージ

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年10月 8日(土)00時10分15秒
  当園のハート型の池に出るもので愛称は 虹マルくん ですが、長い間枯れてた水が満杯になったら叉出るようになってくれました。

パターンはいつも同じで、最初に池を覗いても何もないんですが、2度目に見ると、バ~ンと10個~30個くらいが出現してるのです。

以前は1~2分間で消えてたのが今度はゆったり出て形と色をを変えながら意味ありげな文字とか絵を描き出してくれます。

まあ、別に・・・人類にとっての大事とかではなく個人的な遊びの範疇に思えるので、遊んでくれてるな・・・の印象です。

先日は、つル という文字が出て、その後から 鳥の絵 が続きました。

一*三 という文字も・・・一二三じゃないところが遊びなんですな^^

ハッキリとした文字ですから誰が見ても判る・・・でも今まで彼らを見ることができたのは私と2人のオナゴだけですから、ホント内輪の楽しみに限定されてます。

北欧でのオーロラも鳥を表現する事が増えてますので、ひょっとしたら、グローバルなつながりが見出せるかもしれません。
 

2011年7月16日

 投稿者:福本  投稿日:2016年10月 7日(金)21時30分58秒
  自分は森田先生が実践されていたことを二番煎じで実践させていただいてるにすぎません。(汗)

貴重なお話し今後の実践活動の参考にさせていただきます。
御教示ありがとうございました。

十数年前に爬虫類のソルジャーを目の当たりにして殺されかけた時がございました。
円盤から降下してきた爬虫類ソルジャーだったんですが、そのソルジャーは自分の目を見て刺し殺すことをやめて円盤に戻っていったんです。

人類にはわからない宇宙戦争の状態にあるんだな~という実感しか残ってないんですが、次元上昇機稼働は任務だと考えることもございます。



 

スピリチュアル宇宙文明

 投稿者:azapen  投稿日:2016年10月 7日(金)20時47分26秒
  量子物理の世界は、過去に私達がスピリチュアルに分類していましたが、そちらが本筋で発想する文明は当然あり得るし、むしろ今の私達の思考グリッド自体が銀河の中ではズレているようですね。日本の山にはビラミッドに近い形態と強力なエネルギーを出している所が多いようです。皆神山など人工的な痕跡も数多く、弥彦山にもピラミッド型が見えます。縄文、弥生の交代劇を荒神社が示しています。
 

ピラミッドの意義

 投稿者:森田峯生  投稿日:2016年10月 7日(金)10時21分12秒
  現存するピラミッドは太古の時代に建造されています。
マヤ文明、古代エジプト王朝など、当時の文化は霊性と科学が融和した
スピリチュアル宇宙文明の隆盛期です。

この時代の国家統治は絶対王権や合議制によるものでした。

惑星地球への文明移住は、アンドロメダ経由オリオンのキメラ帝国が
地球へもたらした奴隷制度を土台にする王制と宇宙科学や、合議制を主体にする
プレアデス文明との共存が図れましたが、プレアデスは敗退し今日まで
奴隷制度は続いています。

宇宙文明の特色を示すものはピラミッドです。

ピラミッドの原理は180°二次元平面の角速度を4角の形態を土台にして
360°回転させエネルギー渦を造ながらポータルを形成し、そこから供給される
宇宙エネルギーを有効利用する為の建造物です。

福本さんが考えたコスモス電源器とピラミッド電源器の連結は、コスモス電源器が持つ
宇宙エネルギーをピラミッド電源器の形態がさらに増幅して取り出す
次元上昇時代に相応しいアナログ電源器の活用方法です。

地球の地底亜空間のアルザルやプレアデス星座文明の森には、随所にピラミッドが
自然と融和してエネルギー調整を行っています。
 

ピラミッドエネルギー

 投稿者:福本  投稿日:2016年10月 3日(月)09時23分20秒
  おはようございます。あら、絵里さんのご登場で。(笑)今朝、急に投稿したくなりまして。

森田先生、個人的な話しで恐縮なんですが、コスモス電源器にピラミッド電源器を繋いだほうが、今生活してる時空エネルギーが定着しやすい感じがありまして。

なぜクフのピラミッド等を地球に建造する必要があったのかがようやく腹に落ちました。

もちろん日本や世界各地になぜピラミッド山があるのかも、絶対という言葉が使えるほど必要なものなんだということを理解させていただきました。
 

森田先生へ

 投稿者:絵里メール  投稿日:2016年10月 3日(月)05時24分9秒
  いつもありがとうございます。
地球の大きな変化として、磁極移動(ポールシフト)が
10月にも起きようとしているというお話があります。
どのくらいの規模で起こるのかは分かりませんが、
次元上昇の前段なのでしょうか。
 

波動インプラント

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年 9月19日(月)08時36分33秒
  消えて行く・・・これはチャネルによるとですね・・・最近取り去られたということです。

ピンポ~~~ン♪ ハハ^^
 

仮説、脳卒中の原因

 投稿者:ツルカメ  投稿日:2016年 9月18日(日)14時32分38秒
  人の病気に脳卒中があります。この脳卒中にかかった人の中には、手や足が動か
せなくなる人がいます。しかし人と同じ哺乳類の牛や馬、犬、猫、猿などで脳卒
中にかかって手や足が動かなくなった、というのは見たことも聞いたこともあり
ません。

そこで、波動インプラントが埋められている「脳の前頭野、その下の爬虫類脳、
首の後の脊椎部分、丹田下」の4カ所の内で、どれが脳卒中に関わっているかを
無度さんから習った無意識場につながる指の運動してから、振り子占いをして
みました。

そうしたら、爬虫類脳の所と出ました。地球の次元上昇とともに、波動インプラ
ントは、いずれ消えていくような気がします。

 

流星の行方

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年 9月 9日(金)13時25分25秒
  http://spaceweathergallery.com/indiv_upload.php?upload_id=129214&PHPSESSID=mn1flp97s7levjrg9id0f204g6

とにかく報告が増えて、アメリカではカケラを拾ったなんて話もありますが、被害は報告ゼロです。

昔からのあるキマリでは、危ない隕石は全てシベリアに集められて破壊されることになってるらしいんで、代表的な例が「ツングースカ大爆発」です。

ある湖の地下に誘導装置があり、必要な時は湖の水が抜かれて装置が顔を出す・・・これは住民が目撃しております。

こういう技術を有してたのが、流星を誘導して大西洋にぶち込み、アトランティス沈没の原因を作ったムーであると、プレアデスのチャネルにはあります。

その時のムー大陸はゴビ砂漠地下にあったが、アトランティスの報復核攻撃で滅んだということです。

生き残りは地下世界に逃れたが、その誘導技術は地球守護の為に温存されたみたいです。

ムー大陸は何度も地上に出現し、その一つはレムリアと呼ばれた・・・これはアガルタ碑文に記録されてます。

問題は、今この誘導技術はレプアメリカも有してることで、一種のプラズマ兵器ですが、それで何をやらかすか^~^

「火の玉が降るぞ、人類の三分の二と残らんようになる」・・・出口王仁三郎の予言

「悪の手も借りるのじゃ」・・・神界チャネル

王二三郎はその時を具体的に述べてます。

「腕に付ける電話が登場した時」・・・今じゃないですか。

ただ、これが開発されてから10年は経ってますので、スマホの登場によって意味が無くなったと考えることもできるので、この予言の精度は落ちた、もしくは変換されたとも考えられます。
 

最大人気政治ブログの閉鎖に関して

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年 9月 8日(木)11時10分38秒
  ネット上の大きな話題となったので一言くらいは書くかなということで^^

私も陰ながらチェックはしてきました。

その方向性ですね・・・宇宙人問題はスルーでコメさえも反映されませんし、Y擁護機関とのバトルでも身の安全は確保された事から大きなバックがあるとの感触は懐いてました。

そのバックが赤い盾であるような匂わせ方もありますが、BFや中丸オナゴとのつながりの中でもそうですけど、性格の良い^^ベンさんは裏の裏を匂わせてくれてます。

ヤダシルクロードネットワークですね。

中丸オナゴは裏天エージェントですし、AIIB賛同のRK氏もそうだと見ると辻褄が合ってきます。

弁さんの名前が「古歩道」・・・古くからある道ですから推して知るべし・・・です。

これこそが、3本の矢なんで、その暗号はlll=LLLです。

これが刻まれた小さな石が高天原山の123現場で発見された事は覚えておいて損はないです。
 

ソーダッタのか、龍対狛犬

 投稿者:ツルカメ  投稿日:2016年 9月 6日(火)18時20分16秒
  森田峯生先生の龍類人(ドラコニアン)と爬虫類人(レプティリアン)などの
話しで、閃いたことを述べてみます。十二支を左手の親指を除く四本の指に、
次のように並べます。

巳馬羊猿
竜・・鳥
兎・・犬
虎牛鼠猪

配置は、人差し指の根元に虎、指先に巳。中指の根元に牛、指先に馬。薬指の
根元に鼠、指先に羊。小指の根元に猪、指先に猿、となります。

十二支の配置図の中に、互いに生じ会う「相生」の関係と、互いに対立する「相克」
の関係があるます。
「相生」は、牛と鼠、虎と猪、兎と犬、竜と鳥、巳と猿、馬と羊。
「相克」は、鼠と馬、牛と羊、虎と猿、兎と鳥、竜と犬、巳と猪。

神社の魔除けとなっている狛犬(こまいぬ)は、竜/龍と対立しているのです。
また、兎対鳥、猪対巳は、哺乳類対爬虫類です。人も哺乳類です。日本で四つ足
の肉は、たくさん食べるなと言われてきましたが、なるほどな~。ソ~ダッタの
か、です。森田峯生先生から閃きのタネを頂き、ありがとうございました。

 

潜在意識へのアプローチ

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年 9月 4日(日)14時25分5秒
  私が育成したりんごに「デジタリア」という名前を付け何年かが経ちました。

シリウスBの愛称ですね・・・シリウスと太陽系はお互いに周回しあってるので兄弟関係です。
だから地球人類のルーツがシリウスであるという事が素直に受け入れられるわけです。

その記録はDNAの封印で隠されてしまってる・・・80%が正常に機能していない、それを「機械は叩けば直る^^」式のアプローチで刺激を与えようとデジタリアの名を選択したということ。

この名称は、シリウスがマリ共和国のドゴン族に直に置いていったものなので、それなりの力を内包させていると思うわけです。

時々ですが成果らしきものが得られてます。

先日も軽井沢の直売所でシバキンに売って貰ってたら、女の子が急いでやって来て「お母さんに、早く行かないと売り切れてしまうから~と言われたから」と言ってデジタリアを買って行ったとか。

ここですね・・・味の良さ+アルファを感じるのは、つまり妙なハマリ方をする例がポツンポツンとですが出て来てるのです。

この意識場を拡大していけば、やがて奇跡が起こる・・・かもの範囲ですけど^*^
 

仮説、白髪と禿の原因

 投稿者:ツルカメ  投稿日:2016年 9月 3日(土)18時53分15秒
編集済
  これまで様々な人に質問してきて、いまだに答えが得られてないのがありました。
その質問とは、「馬や牛、犬や猫には白髪や禿がありません。テレビを見ていても
頭の禿げた猿を見たことはありません。同じ哺乳類の人には、なぜ白髪や禿がある
のでしょうか」です。

森田峯生先生の「人間のボディ四ヶ所にインプラント(生体ICチップ)」の記事を
読んで、これが人の白髪と禿に関わっているかも、と思いました。それで無度さんに
教えてもらった集合意識場につながる指の運動をしてから、振り子占いをしてみました。

(1)白髪と禿に四つのインプラントは関わっているか・・・・右廻り「○」
(2)四つの中で最も関わっているのは首のところか・・・・右廻り「○」

頭の血液などの液体は、細い首を通ります。首の中を通る液体の流れが悪くなると、
頭の中でも液体の流れが悪くなります。そうすると、歯石の元となるカビの一種である
カンジタ菌などが繁殖し、液体の流れはサラサラから、ネバネバへと悪くなります。
やがて、頭皮や髪の毛が栄養不足をおこし、白髪や禿になるのでしょう。
森田峯生先生、解説いただき、まことに ありがとうございました。

 

マトリックス

 投稿者:azapen  投稿日:2016年 9月 2日(金)21時21分34秒
  グリッドという言い方をする場合もありますね。囚われているということを認識出来るか否かで大分世界観が変わります。植物には分かっているのかも。最近NASA探査衛星が調査した太陽表面。27度なのを最初に解答したのは植物ですからね。40年前には6000度とか言われてました。6000度という認識に固定がある意味グリッドだと考えると、もっと数々のグリッド外の可能性が見えてきます。  

愛と調和の銀河ウェーブ

 投稿者:森田峯生  投稿日:2016年 9月 2日(金)09時51分34秒
編集済
  私達の天の川銀河は、中心部のバルジが棒状に大きく張り出し
先端から五つの渦巻き腕を形成する棒渦巻き銀河です。

バルジの質量が大きいので、核になるブラックホールの質量も巨大です。
ブラックホール座標の「いて座A」構造は電波望遠鏡等で解明が進んでいます。

銀河の中心にはガス、塵をまとった巨大な二重星があり、約2万6千年の時間をかけ
ブラックホールの周囲で光輝く降着円盤(高エネルギープラズマ渦)にエネルギーを供給しています。

ブラックホール周囲環境のエネルギー蓄積が巨大化し、その影響で回転空隙(ブラックホール
本体と降着円盤の隙間領域)からブラックホールエネルギー・ジェット(セントラルサンの
メインエネルギー)が2万6千年の周期で銀河空間へ放出されています。

この一連のリズムが銀河の呼吸で脈打つ鼓動です(銀河ウエーブ)。
銀河ウエーブは高次元の、天の川銀河意識生命体(セントラルサン・銀河の女神)へ
光パワーを送っており、一連のエネルギー調整は2万6千年毎の時間帯になっています。

2万6千年の周期(地球の歳差運動も同調)で次元上昇の光エネルギーが
セントラルサンから全銀河生命体に送られ、天の川銀河の未来化は一段と加速しています。
 

皆様の光エネルギー送信に感謝します。

 投稿者:森田峯生  投稿日:2016年 8月31日(水)11時33分0秒
編集済
  台風10号は福島県浜通り沿岸沖を通過し、北東北に上陸して日本海に抜けました。

皆様に送信して頂いた光は、北方4島付近のブロッキング高気圧南面に照射され
高気圧の南側張り出し面積が縮小しました。
その影響で北上する台風は福島県へ接近しないで通過し、北進しました。

調和に満ちた心で光エネルギーを届ける実績の証明がされて、大きな勇気を頂きました。
ありがとうございます。

僕の所で稼働する大型次元上昇機は、素数、整数という数学的組み合わせで
シンプル化された、新バージョン・コスモス電源器のエネルギーで回転しており
発生する電磁粒子雲は虹色の色彩渦に変化し、宇宙メッセージエネルギーを放射しています。
創造主の伝言は虹色の光に託されている様です。

現在受け付けしている特別チューンアップは、調和の光(創造主の意志・虹色)を強化するため
新バージョン仕様で改装しています。

追記 小泉さんの指摘箇所に波動インプラントがあります。
このインプラントは電子サイズの超ミクロ波動渦で、頭脳をコントロールする特定帯域の
生体電気の流れを乱し、正常機能を妨げる働きを持っています。

インプラント効果の代表例は、身心がダメージを受けた際、必要以上のストレス(心労、恐怖等)
症状が現れ、トラウマ増大で精神病を発生しています。

社会への帰属に失敗すると自信を失い、孤独感にさいなまれます。
その結果、回りからの援助に盲目的になり、自分の殻に閉じこもります。

事を成す時、失敗は成功への元ですが、この教訓を生かせず落ち込んで鬱になり
無気力状態になります。
 

森田先生、ありがとうございます

 投稿者:絵里メール  投稿日:2016年 8月31日(水)06時36分41秒
  地球文明の真の歴史は、私たち地表人類にとって正に完全コントロール(マトリックス支配)された闇の歴史そのものなのですね。
私たちが営むこの地表社会システムでは、ドラコニアンやレプティリアンそしてそのハイブリット種たちの存在がとても大きなものですが、いま宇宙の同胞者の皆さんによる「彼らの一掃作戦」が浅い地下を中心に行われていますね。とてもありがたいことであり、間近に迫った次元上昇を感じさせてくれるものでもあります。
私も創造主への日々の祈りを絶やさず宇宙文明時代の備えたく思います。 森田先生に感謝です。
 

クリーニングすべきボディのインプラント部分

 投稿者:日月  投稿日:2016年 8月30日(火)23時22分10秒
  8月15日の書き込みで、
光の瞑想で、頭脳の前頭野、その下に位置する爬虫類脳、首の背後の脊椎部分
丹田下に精妙な光を注いで、ネガティブなカルマを消去しましょう
とありますので、ここが4箇所のボディのインプラント部分なのでしょうか。
 

絵里さんへ

 投稿者:森田峯生  投稿日:2016年 8月30日(火)15時22分29秒
編集済
  地球のマトリックス世界を造った知的類人のルーツは、26000年前に遡ります。

高度な波動科学を有する、ヒューマノイド類人のネガティブグループで
アンドロメダ銀河、オリオン星座文明から地球へ移ってきました。
その時一緒に奴隷として連れてきたのが、爬虫類人(レプティリアン)と
龍類人(ドラコニアン)です。

現在、マトリックスの中で支配されているのは地表の住人です(私達の様な人々)。

地球のマトリックス世界は多様な経緯を経て造られました。
地球の環境空間を構成するプラズマ体、エーテル体、メンタル体が正常に機能しない様に
歪んだ波動のシールドを張り巡らし、宇宙からの交信(精霊、ソウルメイト、高次元存在と交流)
を遮断して地球を宇宙孤児の状態にしました。

波動人体科学を用いて人間のボディ四ヶ所にインプラント(生体ICチップ)を
埋め込んでいます。
この影響で地球人は、輪廻転生する毎に前世の記憶を失って苦難のカルマに困惑します。
波動インプラントで人は崇高な精神から遠ざかり、俗世界に耽溺し未来から遠ざかる
生き方をマトリックスから強制されています。

地球世界のマトリックス基本は、少数の支配者がその他大勢を必然性の
ルールを持って従えるので、貨幣を作って借金奴隷制度にしています。

地球に連れてこられたドラコニアンがレプティリアンを召使いの様に使い
ドラコニアンに命令しているのがダークサイトのヒューマノイド類人です。

現在の地球人は三類人のハイブリット種で、そのため大脳皮質の下部に
爬虫類脳を有しています。
純粋なヒューマノイドタイプは爬虫類脳がありません。
ハイブリッド種の人間なので、卵子が受精して萌芽の時ドラコニアン、レプティリアンの
姿を辿りヒューマノイドの胎児へ成長していきます。

現在は次元上昇時代ですから精妙な光エネルギーが強化されています。
瞑想でボディのインプラント部分に光を注ぐと、生体波動インプラントの消去が
可能になっています。
ボディをクリーニングして、宇宙文明時代に備えましょう。
 

森田先生、地球を支配してきた闇類人について教えてください

 投稿者:絵里メール  投稿日:2016年 8月30日(火)10時54分25秒
  > 必然の真意を理解した知的類人が人間を支配するため、必然が作用する「マトリックス」を造ったのです。

森田先生、人間の仮面をかぶったような知的類人たちに私たちは完全支配されて来た……と聞いていますが、
文中の知的類人とは彼らのことですか。彼らこそ人間に擬態する「レプティリアン種」のことですか。
 

科学界で画期的な発表がありました。

 投稿者:森田峯生  投稿日:2016年 8月30日(火)08時53分6秒
  台風10号の影響がソフトランディングする様、皆様にエネルギー供給をお願いしています。
現在、福島市は少雨で風はほとんどありません。

影響が最小限で推移すると、人々の調和想念パワー好結果をもたらすことになり
次元上昇時代の新しい幕開けです。
大いに期待しています。

科学界でも宇宙文明時代の幕開けに相応しい発表がありました。
画期的な超弦理論の第一人者として有名なニューヨーク市立大学「ミチオ・カク」教授が
「宇宙創造神」を支えコントロールしている「至高の存在」を証明する証拠がみつかったと
発表がありました。

それは、「原初の半ラジアン・タキオン」という仮設的素粒子によって創造神の存在が
証明できるかもしれないと発表しています。

アカデミア科学はアインシュタインの相対性理論を元にして理論構成が行われています。
この解析から生まれたのがE=mc二乗の公式です。
「タキオン」というのは、光よりも速く動く仮想的素粒子であり、宇宙時空間のあらゆる
力を超越して働く原初のものです。

この働きに関していくつか分析した結果、カク教授の描く人間は「マトリックス」の中で
生きている生物種ということです。
タキオン素粒子の世界感では超越するが故に、偶然は一切存在せず、必然が唯一で在ります。
必然の真意を理解した知的類人が人間を支配するため、必然が作用する「マトリックス」を
造ったのです。

タキオン創造神の究極姿は数学者であって、その想いは11次元の超空間を伝わって
鳴り響くハーモニー音楽なのです。

コロ先生はプラズマ原理を用いたUFOの仕組みを発表しています。
銀河系から他の銀河系への飛行はプラズマUFOでは遠すぎて到達出来ません。
高度な宇宙文明の時空間飛行は、タキオンを活用しワームホールを通過して
未来時空元へジャンプする時空間移動技術を採用しています。

既存科学世界も急速な変化が起きそうです。
 

ありがとうございます

 投稿者:シバキンメール  投稿日:2016年 8月29日(月)22時52分43秒
編集済
  アメノミナカヌシ様 台風10号は三陸沖を北上して 日本には被害がありませんでした。ありがとうございます。  

台風の進路修正

 投稿者:ツルカメ  投稿日:2016年 8月29日(月)13時06分32秒
  瞑想カードを胸に釣るし、「台風進路の修正」を瞑想で念じてみます。

以前、このホーム頁に出ていた「windy,wind map & forecast」を
ここに貼り付けてみたいのですが、残念ながら方法がわかりません。

 

日本各地の集中豪原因

 投稿者:森田峯生  投稿日:2016年 8月29日(月)08時44分46秒
編集済
  天気予報で各地の集中豪雨に対する警戒情報が出されています。
雨量が増す原因は二つのブロッキング高気圧の張り出しです。

一つは台風10号を引き寄せている、北海道東方のブロッキング高気圧で
二つ目は、オホーツク、カムチャッカ半島一帯に張り出し停滞する
冷涼な大気のブロッキング高気圧です。

二つの高気圧が作り出す大気の流れを観ますと、北海道東方の高圧帯は東への
大気循環を遮断し、時計回り角速度180°以上で西風を造り出しながら
津軽海峡、松前一帯に収束して通り抜け日本海に流れ出た風は
オホーツク、カムチャッカの高気圧から吹き出し南下する冷たい風と合流して
日本海に面する大陸沿岸に沿って移動し、朝鮮半島付近で大規模な雨雲が発生しています。
この影響が九州、西日本に現れ猛暑と大雨を造り出しています。

今年は北海道が集中豪雨に見舞われています。
北海道からの野菜出荷が減少しますから、市場で高値になります。
日本列島の異常な大気循環を生じさせる、北方四島付近の停滞高気圧移動を
東へ促す手段として、上昇機のエネルギー照射や光の瞑想パワーが大事になっています。
 

(無題)

 投稿者:えり  投稿日:2016年 8月28日(日)20時54分5秒
  了解しました!  

福島県民は台風10号の進路に危機感を持っています。

 投稿者:森田峯生  投稿日:2016年 8月28日(日)20時47分29秒
  迷走していた台風10号は勢力を拡大して30日頃、福島県浜通り沿岸を北進しそうです。
北進コースになると、事故が収束していない福島第1原発を直撃します。
この様な予測事態に福島県民は大変危惧しております。

緊急事態を避ける手段は、北海道北方4島付近にあるブロッキング高気圧の移動を
東へ促す手段です。
僕の50㎝羽大型次元上昇機はフル稼働しており、ブロッキング高気圧が移動性になる様
念じて運転しています。

次元上昇機を稼働している皆様にお願いです。
上昇機のエネルギーを北東北、北海道、北方4島付近付近へ放射される
イメージで運転して頂く様、お願い致します。

よろしくお願いします。
 

神が宿る日本人英語(?)

 投稿者:ツルカメ  投稿日:2016年 8月27日(土)16時11分42秒
編集済
  近ごろ読んだ記事に、こんなのがありました。米国で、日本人と話している人たち
の中に「日本人の話す英語は、神々(こうごう)しい、神が宿る」などと言う人たが
現れた、というのです。この記事を読んでいて、米国も次元上昇が始まっているの
では、と感じました。

日本語の母音は「アイウエオ」の5つですが、英語の辞書で母音の発音記号の数を
調べると20個以上もあります。英語には、唇を閉じながら出すブレーキ音のth/dh
や f/V 、それに日本人の苦手な r, si/zi, ti/di, tu/du などがあります。

英語を日本語式に発音すると、次のようになります。
「I love you」は「ai labu yuu」に、「thank you very much」は
「sankyuu beli macchi」に、「you are my sunshine」は「yuu aa mai sanshain」
となります。この形式だと母音は、日本語と同じ「aiueo」の5つになります。

だいぶ昔、NHKの教育番組で、日本人を除く世界の言語学者たちが、「日本語は世界で
最高の品質で、文法も完成していて改善すべき点がまったくない」というような事を話
し合っていました。各言語の次元と、各民族の次元は比例しているのかもしれませんネ。

 

パラレルワールド

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年 8月25日(木)09時11分47秒
  まったく、腹が立つほどに雨が降らないー。ー
水撒きで疲れてます。

さて、無数の並行宇宙という考え方に反発して、「それを選択しない」と決めてた私ですが、最近は受け入れ易いようなカタチの理論に変わってきたようです。

例えば、電子の粒子であり波であるという事を説明するにはただ2つのパラレルワールドがあれば充分だという考え方で、これはプレアデスの提唱する「3つの地球」という考え方に重なるのでいいかな・・・と。

過去・現在・未来の地球でも良いし、2重惑星(宇宙ではありふれたことらしい)+α(或いはn次元のビジョン)でも良いんで考え方が楽になります。

最近は、地球表面のプラズマが初期化(汚染されてない)されてきたなんて言われるのも、2重惑星という設定から考えると面白いかも。

RVオナゴが受け取った予告「シャンバラ浮上」の地ならしかと思えばウキウキ~♪
 

地球環境の変化を知らせるメッセージ

 投稿者:森田峯生  投稿日:2016年 8月21日(日)15時51分50秒
  天空のハーモニーさんhpで、七夕祭りのご報告がシリーズで掲載されています。

第7号の記事で祭りのハイライト、お焚き上げの様子が画像で紹介されていますが
写真の中に天空から投射され大地に到達する、虹色の光の束が写っている
画像が紹介されています。

この映像は光の存在達(精霊、ソウルメイト、高次元存在など)の意義を
私達に伝える光エネルギーのボルテックス状態を示しています。

次元上昇により、地球のプラズマ空間の正常化が進み上空と大地のプラズマ環境が
整えられ、右回転系の光エネルギー渦が機能を開始し、虹色に託したメッセージの
受け取りが容易になる様、変化しております。

画像が皆さんに伝える真意は、いよいよ地球市民も宇宙孤児の状況を卒業して
宇宙からの生命活動情報を学び、宇宙文明の仲間入りが出来る段階に
入ってきたと言う示唆です。
 

森田先生とても分かりやすいです

 投稿者:絵里メール  投稿日:2016年 8月16日(火)16時00分33秒
  ところで、人類の多くがこの段においても「宇宙孤児状態」ですが、
宇宙の大転換期を迎えた今、これら多くの人類も受動的な外部要因などにより、
一気に大きな意識変革を迎えることがあるのでしょうか、  ちょっと無理そうですが…。
 

楕円の心地良さ

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年 8月15日(月)12時26分44秒
   象牙の木の実を3個3本の木の枝に付け束ねた、平面的には二等辺三角形をしたインディオのマッサージ器があります。

正三角形に近いものもあり、比べてみると違いが明らかなのにビックリさせられます。

マッサージにおける気持ち良さは二等辺三角形のもので、これは誰でも実感できると思います。
正円と楕円の違いでしょうか・・・地球も楕円形ですし、太陽もプラズマ帯の下は楕円形でしょう。
リミナル宇宙論では、宇宙も楕円形とされてます。

インディオのマッサージ器は、親指・人差し指・中指をピンと伸ばした形で、外の指3本ではどうしてもその形にはなりません。

従って指でのマッサージも、どのように指を使うのが良いかが示唆されます。
 

波動科学で観るボディ振動層の解析

 投稿者:森田峯生  投稿日:2016年 8月15日(月)09時09分3秒
  今後の地球科学で著しく発展する分野は、生命のボディ構造を
波動の働きで科学視する方向性です。
これからは、霊性と科学が密接に関連していることを前提にして
波動科学が勃興しますから、最初の波動学での出発は類魂世界と
表出世界(輪廻転生後の人生営み)の関連性解析です。

私達の運命を大きく左右する魂の「カルマ」性質は、身心の体験味わいが
アーンプ帯(体)を構成する物質波の周波数種類に変換されて
類魂世界に書き込まれます。

この書き込みの際に於いて、地球の時空間では外部からの波動干渉が日常的に
常態化し、カルマの課題が必要以上に重く、さらに生まれ変わる時
前世の記憶が喪失する様、書き変えられて生まれますから、人生の艱難辛苦に
地球の人々は困窮するのです。
日々の生活維持に追われて、未来を想い描く余裕はありません。
これが地球の人々を、宇宙孤児の様な状態に落とし込んでいる最大原因です。

霊性の類魂世界、表出した現実世界を巡る生命エネルギー循環はメビウス形態です。
メビウスは一体化原理ですから、ボディ振動層のメビウスに高い波動の光エネルギーを
注入させると、シフトダウンした過去の波動を修正出来ます。

地球文明大転換時代の現在、私達が意識すれば重いカルマを解消出来る
時間帯に入っています。
光の瞑想で、頭脳の前頭野、その下に位置する爬虫類脳、首の背後の脊椎部分
丹田下に精妙な光を注いで、ネガティブなカルマを消去しましょう。
 

ひねり我、調和をもたらす

 投稿者:日月  投稿日:2016年 8月15日(月)07時32分2秒
  読んでいてツイストケーブルをイメージしました。
どこでも普通に使われているLANケーブルです。
2本をねじってケーブルにしてありますので、ツイストペアケーブルといいます。
実は、組にしてねじらないと通信エラーを起こします。
電流が流れると右回り方向に磁力が生じるのですが、それが行き線、帰り線で組になってねじられていないと微妙なバランスが取れないためです(電磁的不平衡)。
単独バラバラでは我が目立って駄目みたいですね(^^;)。
方向性を合わせ、ねじってバランスを取ろうとするのは一部のオーディオマニアもやっています。
http://ms-laboratory.jp/hobby/audio/dc/dc.htm
(製作時は手を洗うというのが面白い)
ということで、調べている過程で森麻季さんのさくらが出て来ましたので、よろしければどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=q7-5SbHCNg0
 

幾何学と楕円

 投稿者:asuka  投稿日:2016年 8月14日(日)14時08分42秒
編集済
  >何故、地球文明は宇宙孤児の様なのか?

これを読んでなんとなく浮かんだことがありましたので、
いちおう書いてみます。


調和のとれた円形は楕円形態。

けれど地球の文明では 長径と短径が等しい楕円を
円形の代表的なかたちとして認識してきました。

中点からの距離が等しい幾何学、たとえば正三角形と
二等辺三角形では、中点で回転運動を起こした際に現れる
円の形が、正円と楕円に変わります。

或いは、それぞれに中点をもつ2つの回転運動が重なって
一体化しても楕円になります。


地球がガラパゴスのように他とは切り離された
環境になっているとしたら、
このあたりも要因のひとつかもしれないなと。


1+1の解が2とするか、2とは限らないとするか
(何進法かでも変わりますね)、なんとなくですが
ぼんやり イメージを遊ばせています。

追記です
そういえば、脳梁のところで左脳と右脳は分断されているとか。
多次元思考、多様な視点をもてない思考回路は、
左回転、右回転の一体化に負担があるという物理的な結果かもしれません。
 

波動科学が関与するボディ振動層のエネルギー循環

 投稿者:森田峯生  投稿日:2016年 8月14日(日)09時11分41秒
  現在、多くの情報から自分で出来る検証作業を地道に行っています。

一つ目の検証で解ったことは、自然界を組み立てる数の配列です。
生物の進化形態はボディ振動層にあるケーシー帯で、多角形の形態から
対応する生物種が特定できます。

宇宙で調和の取れた形は楕円です。
この形は360°の角速度を有しており、大宇宙の構造形態は多次元に及ぶ
楕円の形になっています。

360°角速度内で数の組み合わせが精妙に整えられています。
その代表例が宇宙生命の配列で、種のケーシー帯が持つ角速度を観ると
1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12角形態が存在します。

素数2は2次元平面で時間に対応し、素数3は生物種のアーンプ帯を構成する
波動種類の組み合わせを表示しており、物質波、電磁波、磁気波の原理を教えています。
整数4は、4次元思考の人間を表し、素数5は5芒星になり目に見えない振動層の
エーテル帯等に対応しています。

整数6は地球のケーシー帯数で、素数7は太陽などの恒星で、整数8は銀河の形で
9は第1進化銀河団(おとめ座局部銀河群等)、整数10は第2進化銀河団
素数11は第3進化銀河団、整数12は静的調和宇宙の角速度です。

この考察から宇宙科学は、角速度を造り出す数の配列が基本になることが
理解できました。
現在、この理解を実験段階に発展させおり、何故、地球文明は宇宙孤児の様なのか?
アナログ電源器の回路に応用するなどを行っています。

実験結果は、報告会などで発表します。
 

東西の青の放射

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年 8月 7日(日)09時33分49秒
  http://spaceweathergallery.com/indiv_upload.php?upload_id=128016&PHPSESSID=1uk4gj8ia1cjdpnjib29ou55r0

やがて東と西が激突する日がやって来る。

その時に登場し最後の勝利を得るのは我がラストバタリオンである・・・H予言
 

コーカサス・ケフィア菌

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年 8月 3日(水)05時32分39秒
  糸を引くのが特徴のヨーグルトで15年くらいは付き合ってます。

ノアの大洪水を生き延びた乳酸菌とも言われてます。

ここには複雑な事情があるのですが、伝説は単純化されてますので文句は言わない事にします。
この糸を引く状態が無くなって販売を中止したメーカーもありますが、私のケフィアは今までに無く糸を引くようになって、今朝などは1mも切れなくてやりにくかったのです。

これは2種類の乳酸菌の活性が1時間ごとに入れ替わる、そのコンビネーションが強くなってるからじゃないかと思えるのです。

1時間ごとに効能が変わる・・・私が温存してるのは、種菌を仕込んで17時間後のものが伝染病に特効を示すという一点を頼りにしてるから。

普通は24時間後のものを食す・・・これが1万年間続けられた制約で、これは女性だけが種菌の保管を任された理由ともなってます。

従ってメーカーの提供するケフィア菌は、この潜在意識場の制約から外れて変質しやすくなるということ。

奇跡の場を保持するには個人レベルでの仕込みが不可欠となりますが、なかなかに難しいことではあります。

コーカサスからやって来た・・・しかし、元をたどれば日本人の祖先が持参し世界へ伝播させた、その内のコーカサスだけが保持できたということなんです。

ハム・セム・ヤペテは、ノアの3人の息子たちの名前となってますが、世界に移住したパン大陸艦隊の名称でもあります。
 

光生命体

 投稿者:無度メール  投稿日:2016年 7月31日(日)13時56分24秒
  色んな言い方がありますが・・・プラズマ生命体とかね。

実体験も交えてまとめてあるコーナーを紹介です。

http://sasabune.naganoblog.jp/search.php?csrf=ce32fa591e0322938feccf99b42348dde14330b3&search=%E5%85%89%E7%94%9F%E5%91%BD%E4%BD%93

私が乗ってるキャタツを下で支えてくれてる光生命体達が居ります。

私の頭が消えて写ってるところなんか妖しさマックスですが^^

生きてるのが不思議@@

それから、太陽に出てる14を鑑賞して下さい。

元素ナンバー14のケイ素生命体 と14族炭素生命体(人間・動物・植物)への明確なメッセージです。

統合へのサインですね。
 

/46