teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ADメール  投稿日:2007年 8月24日(金)23時57分26秒
  私の失敗は唯一つ。宮崎の一番暑い時に里帰りし、東京の一番暑い日にとんぼ返りした事デス。俺涙目w
mixiで宣伝序にドレスデンでもネタにしようかしら?そん時は何かしら写真が欲しいかなぁ(汗)何かUPしても良さそうな写真があったらメアドから送ってき出されリトルマザー(?)
 
 

暑さもやわらいできました

 投稿者:メイ  投稿日:2007年 8月24日(金)23時30分21秒
  少なくとも朝夕は。
いやあ、さすが暦の上では秋。ADちゃん、東京はいかが? たまに宮崎より最高気温が高いようですが。
書き込みありがとねー。

ひーちゃん、西遊記はどうでしたか。
メイは今BSで放送しているアニメのシャーロック・ホームズにはまっています。
懐かしさもさることながら、憎めない悪役が大好きなので。
あと登場人物が「犬」というのもポイント高いかも。犬好きだけに。
 

足跡残しに来たよん

 投稿者:ADメール  投稿日:2007年 8月22日(水)16時07分54秒
  ちす、宮崎から東京に戻ったADデス。
足跡残しにきたよ、そりゃもうベッタリと(笑

宮崎暑いです、しかし東京は蒸し暑いです(涙
あぁ、いっそ北海道行こうかしら?暇無いけどwww
 

面白かったです。

 投稿者:ひーちゃんメール  投稿日:2007年 8月 8日(水)15時11分41秒
   あの長い原作を、上手にコンパクトにまとめていました。
ちょっと物足りない感じがしましたが、映画としては上等です。
もちろん、ひーちゃんはDVDも買うつもりです。

 あとは、マリンと西遊記を観に行く予定です。
実は、これも楽しみにしているひーちゃんなのです。
 

またしても台風

 投稿者:メイ  投稿日:2007年 8月 2日(木)23時14分39秒
  今年は当たり年のようで・・・会社が雨漏りしたのはかなりびっくりでした。

ひーちゃん、ハリポタどうだった? 私はたまたまお邪魔したドレスデンで、レンタルDVDを観たくらいかなあ。『指輪物語』も、高校時代に原作を読んだけど、どこがおもしろいのかわかりませんでした。
本格ファンタジー音痴かしら。
今は『相棒』の映画版を楽しみに待ちながら、TVで放映される映画を楽しんでます。
 

う・ふ・ふ

 投稿者:ひーちゃんメール  投稿日:2007年 7月28日(土)22時34分45秒
  明日は投票とハリー・ポッターに会いに行ってきます。
実はひーちゃんポッタリアンなんですよ~。
楽しみでーす。次回、感想書きますね!
 

晴れた!!

 投稿者:メイ  投稿日:2007年 7月15日(日)19時08分48秒
  今日は一日、台風一過のすがすがしい青空でした。
幸い我が家に被害はありませんでした。

光は今のところ考えてないよ。アパートだからねー。光対応のアパートじゃないといろいろ面倒だし、そんな高速回線使う必要も見当たらないし。

ちなみに光とは、光回線を使った通信方法のこと。短時間に大容量のデータを送受信できるため、動画などを閲覧する場合に有利。
ADSLを考えています。
 

無事でなにより

 投稿者:ひーちゃんメール  投稿日:2007年 7月15日(日)15時27分31秒
   ドレスデンは、何事も無くて良かったです。
メイちゃん宅は、どうでしたか?今日はやっぱりドレスデンのように、青空かな?
こちらは、どんよりして、時々小雨がぱらつきます。

 ドレスデンもやっとパソコン導入ですか。良かったねぇ。
メイちゃんご指導のほどよろしくお願いします。

 ちなみにひーちゃん家は光です。経費節約のため兄家と入りました。本家は無し。
インターネットが使い放題(前は、○時間△△円で超過した時間は1分×円という感じ)
なので、安心して検索などが出来ます。家と兄家は通話料無料です。(めったに掛けないけど…)

 開通したら教えてね。ブログ。興味あるけど面倒臭そう・・・。
 

台風…

 投稿者:じぇね  投稿日:2007年 7月15日(日)12時55分33秒
  無事、通過しました!!
台風一過…今日は、数週間ぶりの青空。。。
風も気持ちいいぐらいです。

当初の予定では、今日は志布志で花火大会でした。毎年、バーベキューをしながら花火観賞なのですが…
台風で来週に延期。。。出来そうなぐらい晴れてるけど…(^^;

でも、来週は、先方さんが仕事なのでバーベキューは、お流れ…(;_;)
ご飯だけでも…と、言ってくれて、今日およばれです。


ドレスデンも、パソコン導入にふみきりました。。。何もわからないので、メイちゃん!!

よろしく!!


ウチのすぐ近くまで、光が来ているのですが、光は、必要ないんですか?
そもそも光って…!?

些細な事から疑問だらけ…(-_-;)
 

雨ってか台風!?

 投稿者:メイ  投稿日:2007年 7月10日(火)21時38分30秒
  今週末あたりに4号がやってきそうな気配です。
ただでさえ断続的に豪雨・雷付のフルコースがあるのに、これに風が加わるのか。
毎年のこととはいえ、げんなりします。

あ、明るい話題ってわけではないですが、ついにドレスデンがインターネット導入の運びとなりまして。
そのうちあんちゃんやなっちゃんがブログを始めたりして?
 

レンタル掲示板
/9