teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


猫魔明日から

 投稿者:ふるメール  投稿日:2008年 2月14日(木)15時35分10秒
  明日から裏磐梯、猫魔スキーツアー始めての会場で多少不安がありますが
皆さんがんばりましょう。
 
 

皆様お疲れ様でした。

 投稿者:kaz  投稿日:2008年 1月22日(火)15時24分27秒
  浅間にご参加の皆様お疲れ様でした。
またたくさんの方に息子も遊んでいただきたいへん楽しかったようです。
まだシーズンは続きますが皆さん怪我などないよう楽しんでくださいね。
 

お久しぶりです

 投稿者:サポーターK  投稿日:2007年10月16日(火)22時46分3秒
  整体に行って体を矯正中。
いくつかの整体に行ったけど、みんな、なんじゃこりゃ?と言うくらい、歪みが酷いらしい、
それでも、今シーズンもスキーに行きたいなぁ。
 

お久しぶりです。

 投稿者:ブラインドaメール  投稿日:2007年10月 8日(月)16時52分40秒
  スキーの話題を耳にする季節になりました。

この夏、右足の小指を打撲して。

2カ月になるのに、まだ痛い。

運動のやり方が悪いのか、腰がいつも筋肉痛。

周囲は、スキーはもうやめなさいコール。

それでも今シーズンもやるつもり。

よろしくお願いいたします。
 

今シーズンもよろしく

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年12月23日(金)01時54分24秒
  今シーズンの第一回スキーツアーのお知らせをアップしました。
サポーターの数が少し足りません。
ご興味のある方は管理人までご連絡ください。
 

ご参加ありがとうございました。

 投稿者:古村法尾メール  投稿日:2005年 3月 9日(水)16時50分47秒
  サバイフスキーツアーにご参加いただいた皆さんお疲れさまでした。
19年ぶりの大雪と聞いてはいたのですが3,9mも有ると聞くとびっくりですね。
今回は団体が多く入っていたので久しぶりにリフト待ちがありました。
ブラインドのビデオも作成しましたので
ご希望のある方は連絡をいただければコピーして遅らせていただきますよ。
私は1日目にOさんに後ろから
気合を入れられつずけ今まで感じた事のない様な
スピードを出してしまいました。
何度か空中に飛んだ様な下に落ちて行く様な
ジェットコースターのようなスキーでした。
とても良い体験なのか悪い体験なのか
悩むところではありますが天候にも恵まれて
楽しくスキーをする事ができました。
今シーズンはこれですべり終わりだと思うとさびしい気がしますが
また来年皆様とお会いできる事を楽しみにしています。
東京の近くの方々今度は街中で
集まりを行いましょうね。
TABSのメーリングリストも出来上がりましたので
どうぞ、皆さんご参加下さい。 希望者は古村まで
ご連絡を下さい。
それでは、ボランティアの方々、ブラインドの方々色々と協力をいただきまして
ありがとうございました。
 

お帰りなさい

 投稿者:比企  投稿日:2005年 3月 7日(月)08時33分38秒
  サバイフスキーツアーに参加された皆さんお帰りなさい。
今回、子供の体調が悪く急遽キャンセルしてしまい参加できず残念でしたが、皆さんは楽しんで来ましたでしょうか?
来年は10回目を迎えるので是非参加したいと思います。
それにしても何年ぶりだろう参加できなかったのは・・・?
 

怪我の無いように

 投稿者:かずえ  投稿日:2005年 3月 1日(火)14時17分9秒
  こんにちは。和寿江です。
一月は、無事に10年目の福島ツアーが終わってよっかったですね。そしてもう少しで妙高ですね。
去年は、結婚式準備で参加できず、今年は2月17日に出産したため、今年も皆さんの安全を祈りつつお留守番しています。
くれぐれも、怪我のないように気をつけて、楽しいスキーツアーになることを、願っています。
いつか、我が子を連れて一緒に参加できる日が来ることを楽しみにしています。
P.S 風間さん、今回も楽しいスキーが出来ると良いですね。
 

お気をつけて

 投稿者:栗田メール  投稿日:2005年 2月28日(月)21時36分19秒
  今週末になりましたね、妙高スキー。
私はとっても残念ですが、今回はご一緒できません。
妙高は面白いコースが多いので、毎年楽しみにしていただけに残念です。
悔しいので、昨日は表万座スキー場まで行ってきましたが、
確かに今年はどのスキー場に行っても雪質がよく、楽しめますね。
もともと雪の多い妙高ですが、今年はなおさらでしょう。
怪我に気をつけていってらっしゃい。
 

いよいよ今週ですね。

 投稿者:古村法尾メール  投稿日:2005年 2月28日(月)17時44分42秒
  古村です。 皆さんお元気ですか。 いよいよ今週末ですね。
地元からの連絡ですと今年は雪がとっても多く
ベストコンディションの様です。
けがや事故のない様に楽しくがんばりましょう。
くれぐれも飲みすぎには注意しましょうね。
 

レンタル掲示板
/7