teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板も・・・。

 投稿者:くまきち  投稿日:2010年10月20日(水)22時18分30秒
  何が何だか訳が解りません・・・。

掲示板も旧バージョンに戻ってますな。
ホームページビルダーから入ると全て最新版になっているのですが何だろうな・・・。

http://kumakichi.yokochou.com

 
 

北エン情報!

 投稿者:くまきち  投稿日:2008年10月29日(水)21時54分1秒
  今年の最終戦は「11月23日」だそうです。

阿蘇オープンは「12月14日」だそうです。

私は多忙な為、どちらも参戦もスタッフとしても参加出来ません。
 

売れました。

 投稿者:くまきち  投稿日:2008年 8月25日(月)22時08分20秒
  「売ります。」コーナーに掲載してました。

「01年式 YZ250R」ですが売れました。

ありがとうございました。(^O^)/
 

最後は・・・。

 投稿者:くまきち  投稿日:2008年 8月12日(火)22時01分47秒
  233さん
褒めて頂いてありがとうございます。(笑)
最初は使いたい写真が多すぎて泣く泣く絞りましたが、少しグダグダになってしまいました。

本場のうどんは本当に美味しいですよ。で、物凄く楽しかったですよ。(^O^)/
あのプランを組める隼人氏は転職するなら「ツアーコンダクター」が良いと思います。
 

ツーリングは楽しいですね

 投稿者:フミ  投稿日:2008年 8月10日(日)09時14分12秒
  レポから楽しさが伝わってきました。
やはりツーリングは楽しいですね。
「うどんツーリング」ですか~ いいですね~ テーマがあると達成感が有りますね。

参考にさせてもらいました。^^

http://love.ap.teacup.com/yamazato/

 

裏掲示板に・・・。

 投稿者:くまきち  投稿日:2008年 7月 2日(水)21時57分19秒
  メンバーの皆様

裏掲示板に需要なお知らせがありますので見てくださいね。
 

あい、すまんこってす・・・。

 投稿者:くまきち  投稿日:2008年 6月27日(金)22時16分8秒
  修正のお知らせがあります。
関係者からレポートの内容に漏れがあると連絡がありました。(汗)

「海坊主師匠がエンジョイクラスで4位入賞してました。」

ちゃんと確認してませんでした。(笑)
 

了解です。

 投稿者:くまきち  投稿日:2008年 6月 1日(日)22時03分52秒
  では、指示しときます。(^O^)/  

よろしくお願いします

 投稿者:海坊主  投稿日:2008年 6月 1日(日)21時06分13秒
  キッズヘルメット購入して 現生持って参上します。

動くなら キャンセルしません。
 

売れてないです。

 投稿者:くまきち  投稿日:2008年 6月 1日(日)20時36分3秒
  海坊主師匠

売れてないです。
車体を確認したいのなら「北エン第3戦」の時に会場に持って来るように指示しましょうか?
 

レンタル掲示板
/10