teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちょっまじwwすっげ!!!

 投稿者:たむら  投稿日:2007年11月 8日(木)12時35分25秒
  ライブしましょうよー。  
 

ひさしぶりり

 投稿者:かわゆい子  投稿日:2006年11月 7日(火)21時16分44秒
  やっぱりかわいいと思ってくれてるのね☆
社会人になってますますかわいくなったかぁ・・・キャッ
しかし、君たちはどこまで本気で言ってるかわからんな・・・

ほんで、ライブホントにするなら、予定たてるよ??
くっちーどう?
 

(無題)

 投稿者:エリク  投稿日:2006年 8月30日(水)22時22分54秒
  えっと、ぼくはまったく無関係なんですけど・・・  

(無題)

 投稿者:くちだ  投稿日:2006年 8月13日(日)03時06分37秒
  ごめんなさい。
掲示板荒らしたのは全部田村です。
反省させます。
 

くっちーへ

 投稿者:チャー  投稿日:2006年 8月13日(日)03時04分55秒
  わかるわかる!!
それ、俺も思ったわ。
これからのバンド練ドキドキすると思うわ。
でも、バンドにかわいい子おるって幸せよね!
これから、ますます練習に燃えるわ!

頑張るぞ!!!!
 

かわゆい子へ

 投稿者:くっちー  投稿日:2006年 8月13日(日)03時02分37秒
  いつも、かわいいから困っちゃうわ。
でも、社会人になってから、一段とかわいくなったよね。
みんなどう思う??
 

(無題)

 投稿者:くっちー  投稿日:2006年 8月11日(金)04時50分54秒
  >チャーさん
おー!チャーさんやないか!
しかしその選曲はないやろ!!!あれはダサい。。。
>かわゆい子
ライブやろかー
いてまおかー!!
 

(無題)

 投稿者:ひろしくん  投稿日:2006年 8月11日(金)04時48分32秒
  やろーやろー
とりあえず、この前のライブのアンコール1曲目は決まりだね!
 

HBS

 投稿者:かわゆい子  投稿日:2006年 8月10日(木)19時02分18秒
  おっしゃー!!
ライブしよか!
幸い、なんとか、メンバーいるし。
モナちんには帰ってきてもらうべ。
やってみる?
反対?賛成??
 

えーっと

 投稿者:くちだメール  投稿日:2006年 7月26日(水)20時21分45秒
  >が
ライブ?する??

>エリク
どういう意味にとったらいいのだ??

>もな
熱帯ほんまに楽しかったで~。試験の結果良かったらいいね☆
え、まだ結果出てないやんな?
広島かぁ、俺そういや行ったことないな。広島旅行もいいね。
案内できるようになった??
 

レンタル掲示板
/9