teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ひろはんさん、こんにちは~(*^o^*)

 投稿者:胡兎屋  投稿日:2009年 5月 5日(火)02時39分19秒
  お返事が遅くなりましてごめんなさい!
ドールショウではこの度もありがとうございました^^
お会いできてうれしかったです。

イチゴ柄の浴衣、確かに千夏に似合うかも!!と思い早速うちの千夏にも着せてみました~。
浴衣で裸足というのも子供っぽくてかわいい気がします^^
鈴柄の浴衣は、今までない水色がいいかもと思って作ってみました。
状態もとてもよいモスリンで、青い帯も女の子にもとても似合うと思います^^

突然参加できるようになったので、イメージがなかなか決まらず・・・
ええい、いろいろ連れて行ってしまえ~という感じで(笑)
今回はたくさん並んでました。
見ていただけるとスーツケースで運んだ甲斐があります^^

美結ちゃん!今回もかわいいモデルさんしてくださりありがとうございました♪
着てきてくれた浴衣もとても好きな柄だったので懐かしく、うれしかったです。
次回は、6体!!
可愛いわらわらぶり(笑)が想像できて、今からとっても楽しみです!!
またお会いできるのを楽しみにしております。
よかったらまたHPもご覧ください。
よろしくお願いします♪
 
 

今日は10

 投稿者:ひろはん  投稿日:2009年 4月26日(日)21時27分1秒
  胡兎屋さん、こんばんは♪

今日はお疲れ様でした。
本来ならば1月以来、半年以上はお会いできないものと思っておりましたが、
思いがけず帰国されて参加されるということで楽しみにしておりました。
今回は主に浴衣シリーズで、幼SDサイズもあるということで早速狙っていました。
イチゴ柄は少し浴衣にしては変わっているかな?と思いながら「千夏」に……。
手には巾着を持たせて。でもこれに合う履き物がなくて、裸足のままです。
それでも充分可愛くて、季節的にちょっと早いよ、と笑顔で言っているようです。
PF用の鈴柄の浴衣は「美咲」に着てもらいました。
水色に青の帯でも女の子にも可愛く合いますね。

ブースの展示ですが、狭いながらいっぱいモデルさんたちがいましたね。
本当にわぁ~すごいと思いました。
blog内でしか見られなかった実物の桜柄の「めぐ」ちゃんを見ることが
出来てとても嬉しかったです。
それから、「メイ」ちゃんたちが着ていたTFサイズの着物もいいものですね。

また今回「美結」は小花柄の懐かしい浴衣でお邪魔させていただきました。
ありがとうございました。次回はPF総動員で6体で参加させてもらえればと
思っています。是非わらわらしたいものです。

次は秋になるようなので、それを楽しみしています。
それでは、またお会いできることを……♪
 

ひろはんさん、こんにちは(*^-^*)

 投稿者:胡兎屋  投稿日:2009年 1月19日(月)14時55分25秒
  昨日はありがとうございました。
オープン早々に来てくださりとてもうれしかったです。
モデルさんたち今回も来場の皆さんにも大好評で、大活躍してくれました~。
こちらもありがとうございました^^

めぐちゃん、ピンクの鶴のお着物とっても似合っててかわいかったです!!
おっしゃるとおり、「にっこり」千夏ちゃんとはちょっと違って大人っぽい雰囲気のおすまし顔に釘付けになりました~。
今回の「赤の格子柄」の着物も楽しんでいただけたらうれしいです。
それから、美祢ちゃんと美結ちゃん!!
nomaちゃん初めて拝見しましたが「むにっつ」とした唇がかわいらしいですね。
美祢ちゃんとも再会できてうれしかったです。

以前作った着物を着てきてもらえるのは本当にうれしくて・・・。
またがんばろう!!と気持ちが引き締まります。
そして素敵なお祝いもありがとうございました。
がんばって作って行きたいと思いますので今後ともよろしくお願いします(*^-^*)
 

今日は9

 投稿者:ひろはん  投稿日:2009年 1月18日(日)21時18分6秒
  こんばんは、胡兎屋さん^^ 今日はご苦労様でした。
4月以来の9ヶ月ぶりということで、お久しぶりでした♪と言うべきですか?
12月になって、このドルショに参加されるとブログを見てビックリ!
本当に久々にお会いできると……♪
それから久々の胡兎屋ブランド品、こちらも大変楽しみにしていました。
幼SDの振袖は何日も前からどちらにしようか?迷っていました。
昨年ブログ上で幼SD用の生地とあったものですが、
「千夏」のように明るい(笑顔)ものには、おもちゃ(お正月)柄も合うと思いますのですが、
おすましの「めぐ」にはどうかな?と考えて本日実物を見て、
ピンクと赤の格子柄の方にしてしまいました。早速自宅で着させましたら、
「千夏」でも少しキリッとして、しかし頭のリボンが可愛くて、結局のところ
どちらでも似合っているようです。
それから正面の柄ですが、本当にうまく合わせていますね。前の鶴の時もそうでしたが…。
PF用の振袖は赤の花柄を選びましたが、これは「美結」(ノマ)にと考えていました。
本日は「白地に赤の鶴」でしたが、赤地の方がイイと満足しています。
それに青色が帯や袖にバランスよく、これが良いポイントになっています。
もちろん、うさマフを首にまいて、うさバックを提げてです。

今日は「めぐ」「美祢」「美結」がお邪魔しましたが、
卓を飾るのに少しは役に立ったでしょうか?ちょっと無理矢理のような……。
そして翡翠ちゃんがいつもの「ヒヨコ柄」でなかったのもアレっという感じでした。
いつも見慣れているのと違うとちょっとした驚きです。

最後に、度々アメリカから帰国は出来ないと思いますので、
半年先、一年先を期待しています。それからブログも楽しみにしています。
それでは、またお会いできることを……♪
 

ouri さん、こんばんは(*^^*)

 投稿者:胡兎屋  投稿日:2008年 4月14日(月)23時00分4秒
  こんばんは、ドルショではありがとうございました~。
お話できて楽しかったです^^

ティノちゃん!!
美白肌に赤いほっぺで、あどけなく見上げるお顔がとてもかわいくて・・・。
写真を撮っていてどきどきしちゃいました♪
珊瑚もブログに載せてくださってありがとうございました。
それからワンダお迎えおめでとうございます。かわいいです★
これからもお写真楽しみにしております。

私のほうもブログにリンクさせていただきますね。
またがんばって作りますので、是非遊びにいらしてくださいね。
今後ともよろしくお願いします(*^^*)
 

こんにちは。

 投稿者:ouri  投稿日:2008年 4月12日(土)14時14分24秒
  こんにちは。
遅ればせながらドルショお疲れ様でした。
レミ子を連れてお邪魔させていただきましたouriと申します。

お写真載せていただいてありがとうざごます(^^)
ようやっと当方のブログにもお写真アップできましたので、
もし宜しければ、お暇な時にでもいらしてみて下さいませ。

次回は力尽きる前に是非お着物をゲットしにお邪魔したいと思います。
それとリンクの方を明日にはさせていただく予定でおります。
宜しくお願い致します(_ _)

それでは手短ですがこの辺で……
またお邪魔できるのを楽しみにしております。
今回は有難うございました。

http://elestial92.blog97.fc2.com/

 

ひろはんさん、こんばんは(*^^*)

 投稿者:胡兎屋  投稿日:2008年 4月 7日(月)22時30分36秒
  昨日はちょっと魂が抜けてたかもしれないです(笑)
オープン早くに来てくださってとても嬉しかったです。
このたびもありがとうございました^^

幼SDのピンクの振袖、やわらかい発色のとても良い状態の良い布でした♪
「千夏」ちゃんとともに気に入って頂けたらうれしいです。
幼より大きいサイズは、今のところ紐でしばるタイプにしています。
小さい子は紐だともたもたしてしまうのですが、
大きいサイズですとこちらの方がきれいに止まるので。
紐結びだと、より「着物感」が出るかもしれないですね。

「美祢」ちゃん、今回も特別出演してくださりありがとうございました^^
お客様の前で立派にモデルさんを勤めてくれてました~。
美白肌に昔着物の赤が似合ってとても可愛かったです(*^^*)

今回1人で二卓分借りていたので、展示を充実させたいと思っていて、
家の子ほとんど総出演!という感じでした。
良かったといっていただけるとコンつめて、頑張った甲斐があります。
ありがとうございます(*^^*)
これからも、いろいろなサイズを作って行きたいと思っていますので、
是非また見にいらしてくださいね。
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
 

今日は8

 投稿者:ひろはん  投稿日:2008年 4月 6日(日)20時37分52秒
  こんばんは、胡兎屋さん♪ドルショお疲れ様でした。
(本当にお疲れのご様子にみえました!)
今回は新たに幼SDサイズの振袖があり是非とも欲しいと思っていました。
本当のところ順番が733番だったので私が4Fに入場する頃にはもうダメかな?
と思っていました。しかし何とか残っていたので嬉しかったです♪
柔らかいピンクですが発色がイイですね。それに鶴の図柄がとても綺麗に出ています。
今までのPFサイズでは止めがスナップでしたが、今度は縛ってその上から帯を締めてと
何だか新鮮に感じてしまいました。
うちの幼SD「千夏」(ネームもそのまま「千夏」)に髪は跳ねたままですが、
今回の振袖とても似合っていると微笑んでいます。
今後もこのサイズと出来ましたらTFサイズも少しずつ「胡兎屋」ブランドが増えていくと
いいなぁ~と思いながら期待しています!

ところで今日は胡兎屋さんのところの「珊瑚」ちゃんたちと一緒に「美祢」も
モデルとしておじゃまさせていただいて有り難うございました。
少しはお役に立てましたでしょうか?
今回は2ブースということでどのようなディスプレイか期待していました。
「胡兎屋」さんのところの娘さんがこんなに多く出ているとは……
ブースの左側は着物ですよ、と言っているようで非常に素晴らしく良かったです!
特にTFメイちゃんはホームページのTOPと同様に妖艶でしたね♪

本当に本当に今日はご苦労様でした!!今後ともよろしくお願いします。
 

ぽめそらさん、こんにちは^^

 投稿者:胡兎屋  投稿日:2008年 2月27日(水)12時39分38秒
  先日はご注文いただきましてありがうございました^^
紐の長さの変更の件、もちろん大丈夫です。
長さにつきまして、先ほどメールをお送りしましたのでご覧ください。
万が一届いていなかったらお手数ですがまたご連絡いただけますか?
よろしくお願い致します♪
 

うさバッグについて

 投稿者:ぽめそらメール  投稿日:2008年 2月26日(火)13時49分14秒
  I Doll West6で注文させて頂きましたベチサイズのセットのバッグの紐ですが、うちの月曜子には少し長いのではないかと思いましてご連絡いたしました。17,5cmぐらいがちょうど良いようなのですが、変更していただけますか?ご面倒かとは思いますが、宜しくお願いいたします。  

レンタル掲示板
/12