teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう三日目・・・

 投稿者:ゆきメール  投稿日:2009年 4月27日(月)08時30分50秒
  もういえでして3日目・・
早く助けて。ここの掲示板にログインしてるょ。
お礼は口と手しかできないけどそれでもいいって人連絡くらさぃ

http://gyfujeodeeeai.blog42.fc2.com/

 
 

↓日時について

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月 9日(月)18時03分13秒
  日時が決定いたしました

2008年度秋学期 地球環境工学科 卒業研究発表会 日時
2009年2月13日(金) 9:00~17:45  会場:8301
 

卒業研究発表会

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月30日(金)17時16分31秒
  2008年度 地球環境工学科 卒業研究発表会が2月13日(金)に行われます。

よろしければ、卒研生の成果を見て頂けたらと思います。

ゼヒお越しくださ~い
 

おそくなりやした

 投稿者:さかいどぇす  投稿日:2004年10月 4日(月)21時56分24秒
  すみません。ミカミさぁん。返事が遅れました。学会前で(><)なもんで。許してください。学会終わったら変更予定です。それまで待っててくださぁい。  

ふむふむ

 投稿者:ミカミ  投稿日:2004年 9月20日(月)13時40分48秒
  まずは掲示板のお話からいきましょう。まあ、たいていの場合は目をつけられなければ大丈夫。例えば一般人を馬鹿にするような話をしたり、えらく違法チックなことを喋ったり。第一荒らしに来る人間ってのは独自のソースを持っていて(例えば2ch)、そこでUPされたHPを攻撃するから、まあまずは大丈夫。それと、ちょっとめんどくさい話だけど対応策。このT-CUPの掲示板の一番下にパスワードを入れる場所があるよね?そこにパスを入れると管理用のHPへ移動するでしょう?そこにここに書き込んだ人間のIPとアドレスがでるのね。ま、見てみれば理解が早いでしょう。で、そのIPとアドレスを使って会社を通じて(もしくは大学)文句をいうことが可能。最悪、マナー違反と言うことでプロバイダが回線を閉じることもあり。それと、そのIPを……してあるプログラムを使うと…ま、自己防衛ができるかな?パトリオットミサイルみたいなもんだ。で、プロキシ(プロクシ、串などと表現されることが多い)って聞いたことがあるでしょ?それはそのIPとアドレスをごまかすために通すものなんだけど、これもちゃんと追っていけば正体がばれる。串先が外国のことが多いけど、ちゃんと丁寧に尋ねれば向こうも訴訟になるのが怖いからすぐに教えてくれる。串なんか通しても良い事は無いんだけどねえ…。と、長くなったけど、早い話が目立つこと(上記にあげた馬鹿を刺激すること)をしなければ大丈夫。世界には数え切れんほどのHPがあって、そこからここをチョイスするのは至難の技だしね。ま、まず大丈夫、というのがボクの考え。事実、一般人を『邪魔だ』と発言したボクのお友達の走り屋系HPは攻撃されたけど(2chにアドレスが公表されたのが痛かった)、リンクしてあって違法なことバカバカ書いてるボクのHPに馬鹿がきたことは一度も無いからね。
それと、ウイルス対策も含め、メアドを公表するのは止めましょう。あれは厄介。掲示板で充分です。

そうだよ、水どう、ジャングルリベンジなんてやってたんだよね。そろそろ送られてくる頃じゃないかな?早く観たい。そういえば大野クンが復帰するって?楽しみだ。早めにこちらの仕事片付けてまた遊びに行きますのでよろしくね!パーツは捨てないで~(笑)
 

どもども

 投稿者:さかいどぇす  投稿日:2004年 9月19日(日)17時44分48秒
  おひさでございます。ミカミ師匠。なんだか違法の匂いがプンプンすることをまた繰り返しやってるのですね。今年の日本はとても暑くて台風がばんばん来ました。あと、地震もあったりで大変でしたね~。

そそ、ミカミさんさんのおっしゃるとおり、画像掲示板に変更しようかと考えておったのですが、いかんせん荒らしが来たら恐いなと。。大学の研究室のページなんで。。文字での攻撃なら少しほっといても、見た目には分かりにくいんですけど、写真だとモロなんで。。まぁこんなに書き込みの少ないページなんでいいかなぁなんても思ったりしてるんですけど。。どうですかね??管理は結構めんどうなんでね。不適切写真来ないですかね??意見おねがいしま~す。

ウチのホームページってメアドをどこにも入れてないんですよね。だから、外部からのアクセスできるのってこの掲示板ぐらいなんですよね。メアド公開すると先生の仕事が増えるっての先生の意向なんで。↓みたいなことも起こるんです。

まぁある程度僕が暇になったらホームページを大幅改定の予定です。flash作成ソフトも買ったんで。。まっててくださいな。

研究室の環境がどんどん進化してます。いつのまにか液晶だらけです。また来てくださいよ~パーツたくさんありますよ~

最後に静岡水どうバカ代表のミカミさんへ情報です。
先々週でジャングルリベンジが終わり、先週よりclassicがスタートしました。学生の、にょういすみおうが見られます。
 

いやはや

 投稿者:ミカミ  投稿日:2004年 9月17日(金)13時58分18秒
  …だれも書き込みがありませぬな。ということで、久しぶりに登場のミカミです。
最近はさっぱり機械いじりができぬので、そのストレス解消の為に電子工作のHPをクルクルクル…。旧ファミコンにAV端子つけたり、PSにコピーしたCD-Rを読ませるための部品の作成の仕方を覚えたりなど、悪いことばかり覚えているような気がします。日本に帰ったときバイクが腐っていないか心配で…。あ、そうそうバイクも変な知識ばかり手に入れていて『日本に帰ったらあんなことしよう』だの考えてほくそえんでいます。みなさんはお元気ですか?こっちはラム(子羊ですね)が生まれていて可愛いですよ。そうだ、酒井ちゃんに要望。できたらこの掲示板、画像掲示板に変えられない?ちょっと調べてこようかな?したらNZの写真をUPしてあげますよ。
ではでは。

おっと誰か下のHyun Taik OHさんに返事返した?どうやってここに潜り込んだのか不思議ですが…。誰か乗り気の人がいれば…ね。ただ、卒業生用の方へ書き込むのはいかがなものかと。
 

ecosystem model.

 投稿者:Hyun Taik OHメール  投稿日:2004年 8月14日(土)16時54分51秒
  Dear scientist.
I’m a research scientist in National Fisheries Research and Development Institute the Republic of Korea.
My major is environmental modeling with the same as yours COSMOS and EUTRO models.
Therefore I would like to actively communicate with scientist in Tokai University.
Please send me return mail person in charge of ecosystem model.
Thanks in advance.

Hyun Taik OH

http://www.nfrdi.re.kr

 

今は

 投稿者:元渡会研です!  投稿日:2004年 8月10日(火)21時41分2秒
  どうでしょう、リターンズかな?
鈴井の巣もみたいねぇ。。。
 

すいどう

 投稿者:さかいどぇす  投稿日:2004年 8月 9日(月)15時17分36秒
  そうですよぉ~
復活の水曜どうでしょうについては以下のアドレスへ。

題名は「ジャングル・リベンジ」となっております。

http://www.htb.co.jp/suidou/

 

それって・・・

 投稿者:元渡会研です!  投稿日:2004年 8月 8日(日)02時02分55秒
  大泉洋?
 

水曜どうでしょう

 投稿者:さかいどぇす  投稿日:2004年 7月15日(木)01時30分3秒
 

静岡での水曜どうでしょうが先程無事に最終回を終えました。卒業で最終回まで見られなかった卒業生の方々へのご報告でした。来週からは復活!!水曜どうでしょうがはじまるみたいです。
 

ぬぉい!

 投稿者:さかいどぇす  投稿日:2004年 6月15日(火)10時07分0秒
  一定期間な~んにも書き込まないと削除されるおそれがあるため書きました。  

ようこそ

 投稿者:さかいどぇす  投稿日:2004年 6月 3日(木)20時49分8秒
 
卒業生専用掲示板を作りました。今までのままだと、学部生とごっちゃになって話がよくわからんことになりそうなのでこうしました。よろしく。
 

レンタル掲示板
/1