teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


キリ番

 投稿者:イカ男  投稿日:2010年12月18日(土)06時54分15秒
  自ら「22222」を踏んでしまった
ダメ人間代表ですww
 
 

ひかたまー

 投稿者:イカ男  投稿日:2010年 2月23日(火)23時13分59秒
  久しぶりーー!!
ほんと久しぶり!!ww
よくぞ見つけてくれた。ありがとー(・ω・*)
ひか覚えてるよー!!
中チャのひかたまでそww

薬、今は飲んでないよーー。
薬のページは古いのだww
お蔭様で最近は気楽に過ごしてるよー(・ω・*)
以前のメンバーでチャットしたい(*・ω・)(・ω・*)ネー
 

 投稿者:ひか  投稿日:2010年 2月20日(土)20時36分36秒
  いかたま久しぶり!
見つけてしまったのでつい書き込んでしまったよ(笑)
あたしのこと覚えてるかな??

お薬いっぱい飲んでるみたいやけど、だいじょうぶ??><
無理せずに気楽に過ごそう(^^)!
また前みたいにチャットでみんな集まって話したいね☆
 

[壁]0^)o ヤッホー♪

 投稿者:イカ男  投稿日:2010年 1月12日(火)12時10分44秒
  ミホミホカコーラスサン!ハイ!。・ω・)ノ(・∀・(・∀・(・∀・*)ミーホー♪

http:// いつからか回ってないようだ・・・

 

やほヾ(´ω`=´ω`)ノ

 投稿者:未歩  投稿日:2010年 1月 8日(金)22時01分43秒
  いかちんのば―か!!(笑)  

マナミ殿へ

 投稿者:イカ男  投稿日:2008年11月 8日(土)13時51分26秒
  もらしたって いいぢゃないか ダメ人間だものwww

入院しました!!
でも今はもう、普通に仕事してますよ。

自宅にパソコンが無い為、HPの更新が出来ないのです。
今は、会社のパソコンから書き込みしてますwww
 

おひさです~

 投稿者:マナミ  投稿日:2008年11月 8日(土)01時51分40秒
  すっかり『うんこ板』と化してしまったうちの掲示板www
赤裸々告白ありがとうございました☆

イカ男さんてば!!入院してたんですね!!
もうだいじょぶなんですか~;;

そして『岡田あーみん好きに100の質問』は、いつやってくれるのでしょうww
 

暇!

 投稿者:ふぅ  投稿日:2008年 6月22日(日)11時38分46秒
  イカさぁん!σ(・ω・Me)めっさ暇だぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

HPにも遊びにきてね'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

http://www.geocities.jp/ftuamkia/index.html

 

心が雨漏りする日には

 投稿者:イカ男  投稿日:2008年 5月 4日(日)09時42分21秒
  えっと、えーっと、
病院に行くのがいいと思います。

病院探しとか協力するぉ。
幸い、GWは何一つ予定ないから……(o__)oパタッ
 

(無題)

 投稿者:社会の癌細胞★こげる  投稿日:2008年 5月 4日(日)02時03分16秒
  イカ。鬱がキタ。
人の目を見て話をすることが困難な状態になってしまった。
こんな時はどうしたらよいのだ?
 

レンタル掲示板
/11