teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メール下さい

 投稿者:めぐちゃんメール  投稿日:2009年 9月 3日(木)12時13分50秒
  にしやん、蛇の目のみなさん、こんにちは。
めぐちゃんです。
覚えてますか?
久しぶりですね。
私は、蛇の目の歌を毎日聞いています。
以外でしょ?
私はCDはFREAKSを持っています。
もし、新しいのが出ていたら欲しいんですけどもどうすればよいでしょうか?
着払いでお金も払いますから欲しいです。
連絡下さい。お願いします。
そのうちライブにも行きたいと思っております。
 
 

お疲れさまでした

 投稿者:キョロたん  投稿日:2008年11月 3日(月)05時57分0秒
  大満足のライブでした。噂には聞いていましたが、さすが!レベルの高さにびっくり・・・もっと聴きたかったですう・・次の機会にも是非声をかけてくださいね!飛んでいきますから。元気をありがとうございました。  

こんばんは☆

 投稿者:キョロたん  投稿日:2008年10月14日(火)23時05分41秒
  すっかり秋めいてきましたね。11月2日のライブ頑張ってください。楽しみにしています♪元気をもらいにいきまーす!!  

あけましておめでとうございます

 投稿者:かめさん  投稿日:2008年 1月 2日(水)07時24分9秒
  あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年末で勤めていた会社を退職し、今年から独立し、新たな仕事にチャレンジするつもりです。といっても仕事内容や仕事の地域、お客様はほとんど変わりませんが、心機一転がんばります。今年のペースは東北2週間、関東1週間、明石1週間のペースでやれればと思っています。ただ、独立資金に乏しく、これから厳しい現実が待ち構えており、どうなることか・・・
それはともかく、今年も音楽を楽しむつもりです。そして、可能なら蛇の目にも参加できればと思っています。
 

おひさです。

 投稿者:わんぱです  投稿日:2007年11月28日(水)21時34分44秒
  亀さん、この間はしばらくにも係らずお先に失礼してごめんなさい。いつ完成するか分からない蛇の目のCD、ご参加待ってますよ!!レコ開始は二月中旬の予定です。サックスばかりでなく台詞も入れて頂きたいと思っております。前作「フリークス」なんぞ問題にならん位の完成度の高い作品作りをと考えてます。今回は私が鬼ディレクターとなっちゃうかも?(案外アレンジ面ではカトちゃんも怖いんよ!!)匠の方もよろしく可愛がって下さい。匠では蛇の目と違ったかとちゃんのキビシさがあります。それはソレでメンバーとしてはキモチいい・・・・これってやばい?私も匠の方では好き勝手言わせてもらってますが。  

おひさです。

 投稿者:わんぱです  投稿日:2007年11月28日(水)21時33分30秒
  亀さん、この間はしばらくにも係らずお先に失礼してごめんなさい。いつ完成するか分からない蛇の目のCD、ご参加待ってますよ!!レコ開始は二月中旬の予定です。サックスばかりでなく台詞も入れて頂きたいと思っております。前作「フリークス」なんぞ問題にならん位の完成度の高い作品作りをと考えてます。今回は私が鬼ディレクターとなっちゃうかも?(案外アレンジ面ではカトちゃんも怖いんよ!!)匠の方もよろしく可愛がって下さい。匠では蛇の目と違ったかとちゃんのキビシさがあります。それはソレでメンバーとしてはキモチいい・・・・これってやばい?私も匠の方では好き勝手言わせてもらってますが。  

にしやんありがとう

 投稿者:かめさん  投稿日:2007年11月18日(日)21時37分28秒
  にしやんありがとうm(_ _)m  もし蛇の目のメンバーにお許しがでるのなら、1曲か2曲少しでいいので演奏にからましてもらえればうれしいです。よろしく  

ほんまに久しぶり

 投稿者:にしやん  投稿日:2007年11月16日(金)13時03分48秒
  かめさん、1ファンと言わずレコーディングに参加して下さい。青森も雪深い時期に入りますので暖かい?スタジオで音を絡ませ合えましょう!  

久しぶり

 投稿者:かめさん  投稿日:2007年11月15日(木)17時49分42秒
  久しぶりに蛇の目のメンバーと会いました。練習をしていると聞き、練習スタジオまで見に行った。相変わらず大きなサウンドと完全主義を目指す細かなチェック!!しばらく蛇の目を離れているものにとっては、久しぶりの興奮を得た。オッチー、練習のあるときにはメール頂戴ね。タイミングが合えば見に行きますよ。1ファンとしてね。  

元気?

 投稿者:おっちー  投稿日:2007年10月30日(火)22時32分19秒
  管理人のかめさん御元気ですか?最近書き込みが少ないですね、しからば・・。
私事でちょっと独り言。
かめさんのメアド。(古い?)携帯&PCへの送信不能です。連絡下さいな・・・。
因みに、私のPCメアドも変わりました!光で~す。(押忍)
 

レンタル掲示板
/10