teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


祝 全国大会出場!

 投稿者:たか  投稿日:2016年12月25日(日)10時55分1秒
  石井さん、おめでとうございます。
全国では石井旋風巻き起こして来てください。
うちは残念ながら準々決勝で負けてしまいました。
応援しております。
 
 

福島県優勝大会

 投稿者:石籠  投稿日:2016年12月22日(木)07時07分15秒
  福島県優勝大会が終わりました!

今年は、県新人戦、県総体(東北大会予選)、東北大会、県優勝大会(全国大会予選)、全て優勝出来ました!

地区大会、県北大会、を含めると、公式戦は、37戦37勝0敗と、驚異的な成績を達成出来ました!!

今年は、全国大会に出場すると言う大目標でスタート! 新人戦、県総体は順調に勝利!
東北大会では、正にミラクル!2回戦は2点差勝利、準決勝戦は延長戦後、決勝戦も1点差でした!

で、いよいよ大目標の全国大会を掛けた県優勝大会。
ここで最大のアクシデント、1ヶ月程前から主力のケガ日替わりの体調不良者続出(;_;)、
で、全員が揃ったのが大会前日!満足な練習も出来ない中での大会!
更に、他チームレベルアップ!!
準決勝迄、苦しみながらも勝利で決勝戦進出!
決勝戦は、大型センター2枚擁する揚土さん。  (当初から最大のライバルに成ると予想してました)
結果は、1ピリ6点ビハインドからのスタートを2ピリに石井のエースで追い付き、後半は正に五分
最後は、子供達の勝利への意地でしたね?   凄いメンバーです(^-^)v
子供達に全国大会に連れてって貰えます\(^^)/

初の全国大会ですが、県代表として頑張りながらも楽しんで来たいと思います!

県大会の会場、FB、と沢山の方に応援を戴きました! 改めて御礼申し上げます!
ありがとうございましたm(__)m
 

優勝大会県北地区予選会

 投稿者:ハナ  投稿日:2016年12月 2日(金)21時34分48秒
編集済
  優勝大会県北地区予選会、優勝おめでとうございます。
今回も危なげなく優勝でしたね~
ギャラリーから観ていると軽~くプレーしているように見えるのは一人一人のスキルのレベルが高いからなんでしょうね。
全国へ一歩前進ですね。県大会も頑張ってください(^o^)...
 

ありがとうございますm(__)m

 投稿者:石籠  投稿日:2016年10月 8日(土)21時33分50秒
  ハナさん、お祝い&応援投稿ありがとうございますm(__)m
今でも、東北大会優勝?は正にミラクルで夢の様です?
現在は、これに浮かれる事無く、最終目標に向けて頑張ってます?
今後共に応援宜しくお願いします??
 

応援しています

 投稿者:ハナ  投稿日:2016年10月 8日(土)21時18分10秒
  今更ですが東北大会優勝おめでとうございます(*^o^)...スバラシイ..
私は石井さんとは全く関係の無い者ですが石井さんの試合を見るのが好きで見る機会があれば応援しています((*^o^*)♪
優勝大会も全国行けるといいですね。応援しています
 

県大会優勝!

 投稿者:石籠  投稿日:2016年 7月21日(木)16時31分18秒
  創部25年目にして初の東北大会(東北電力旗)出場です!
新人戦で、初の県大会優勝から、今回追われる立場で迎えた県大会でしたが、
見事に打ち破ってくれました(^^)v
東北大会も、参加だけで満足せず、石井旋風(^^;を起こせる様に頑張りましょう!!
 

NHK東北高校選手権大会

 投稿者:長町南のベア  投稿日:2016年 6月27日(月)08時12分4秒
  福島南高優勝おめでとうございます!
石井の卒業生いますか?
来年も強そうですね。
 

総体:県北予選!

 投稿者:石籠  投稿日:2016年 6月21日(火)15時38分57秒
  県北大会、第1シードで臨みました!

他チームもレベルアップしてまして、苦戦しましたが何とか優勝出来ました(^^)v

7月の県大会も第1シードで臨みます!

初の、東北電力旗東北大会出場を目標に頑張ります(^^♪
 

山形県中山ひまわり杯!

 投稿者:石籠  投稿日:2016年 5月24日(火)16時08分22秒
  先週末は、第18回中山町ひまわり杯参加でした!

石井は、8回から11年連続での参加です。

過去の成績は、準優勝が4回、3位が2回と、優勝こそ有りませんが、
レベルが高い大会としては、頑張って来れた大会です!

今年もレベルの高いチームが参加でしたので、優勝は難しいかな(^^;
でしたが、1位リーグ戦で1勝1敗の3竦みでは有りましたが、
徳失点の僅かな差ながら、初めて優勝する事が出来ました(^^)v

子供達も、1点の重みを良く感じたと思います!

来週末から、電力旗の地区予選が始まります!
良い経験が出来ましたので、後はしっかりと勝ち上がるだけです!

中山ミニさん始め、対戦・参加のチームの皆さん、お世話に成りました!
ありがとうございましたm(__)m
 

記念大会終わりましたm(__)m

 投稿者:石籠  投稿日:2016年 5月 9日(月)09時29分31秒
  石井ミニバスの記念大会が、女子の部(3日4日)
男子の部(7日8日)で終了しました?

馴れない運営で、ご迷惑をお掛けしたかと思いますが、保護者スタッフの頑張りで何とか成功で終わったかな?と思って居ります!
しかし、自チームの事で凝縮ですが、保護者の頑張り一体感は本当に見事でした?
監督として本当に有りがたい財産です???

で、結果ですが、女子の部は、杉妻さんが優勝!
準優勝が、女子監督もビックリ?の石井でした?
6年生が無しでの成績!今後が楽しみです?

男子の部は、他のチームが譲ってくれたのか?
石井が優勝カップ獲得でした\(^^)/
2位、宮城袋原さん、
3位、宮城成田さん、
4位、保原さん、でした?

最後に、参加チームの皆さんお世話に成りました!
ありがとうございましたm(__)m
 

レンタル掲示板
/95