teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


有難うございました。

 投稿者: 池渕  投稿日:2016年 2月20日(土)19時01分46秒
  成藤様

 ご連絡有難うございました。

 残念ながら、再開は叶いませんでしたが、これも自然の流れです

 いつかまたテニスコートでのでの再会を祈念します。

 有難うございました。
 
 

あすなろテニス会

 投稿者:成藤  投稿日:2016年 2月18日(木)10時13分43秒
  4月のコートは4名で申込み、全て落選でした。
3、4月は、皆様お忙しいことと推察します。
河嶋さんのご了解も得まして、3月も含め本会を終了します。
便利なあすなろHPを長期間利用させて頂き有難うございました。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。
 

3月の練習日の予約お礼

 投稿者: 池渕  投稿日:2016年 1月23日(土)20時15分31秒
  成藤様

 予約有難うございました。
 もちろん参加します。
 楽しみにしております。
 有難うございました。
 
 

3月コート

 投稿者:成藤  投稿日:2016年 1月21日(木)11時15分50秒
  桜見には少し早いかと思いますが、3月19日(土)明石公園(13-16)を仮予約できました。
参加者が5名以上確認できましたら、正式予約に行きます。

2月になり4月の抽選申込が開始されましたら、4月のはじめの抽選申込を考えています。
皆様、寒さ厳しい時期です、風邪を引かないように十分お気をつけください。
 

あすなろテニス

 投稿者:河嶋  投稿日:2015年12月 7日(月)13時54分50秒
  あすなろテニスのメンバーの皆さん、本当に長い間、お世話になりありがとうございました。
最後のテニスに参加できなくて残念でしたが、テニスに対する「情熱」を持った皆さんのおかげで、「品格」と「技術」を向上でき、本当に感謝しています。
来年の花見の頃に会えることを楽しみにしています。皆さんお元気で!
 

(無題)

 投稿者:小西  投稿日:2015年11月24日(火)19時04分5秒
  アスナロの皆さん今まで本当にありがとうございました  私のテニスが人並みに出来る様になったのもアスナロで皆さんに鍛えられたからこそだと感謝しています
これからは年に何回お会い出来るかわかりませんがとりあえずは桜のしたでビールを飲みながらのテニス談義を楽しみにしていますね
みなさんそれまで元気で
 

あすなろテニス

 投稿者:成藤  投稿日:2015年11月23日(月)14時34分8秒
  11/21は、坂本さんに支えられて貴重なダブルス一勝でした。できましたら、来年花見の頃、明石公園テニスコート(13-16)を予約したく、予約でき、一区切りの練習会ができれば良いなと考えています。
今から録画してましたATPワールドツアー決勝戦を見ます。強くなりたですね(無理・・)。
 

11月21日の練習

 投稿者: 池渕  投稿日:2015年11月23日(月)06時55分39秒
  成藤さん、小西さん、坂本さん

気持ちの良い天候に恵まれて楽しく試合ができ有難うございました。
あすなろもこれで一区切りとなり、残念ですが、何事も始まりがあれ
ば終わりがあります。

大久庭さん、河嶋さん、成藤さんと3人のリーダーのお世話になり、
とても楽しいサークルでした。

本当に有難うございました。

また、機会があれば是非コートでお会いしたいですね。

 
 

1月コート

 投稿者:成藤  投稿日:2015年11月19日(木)08時59分1秒
  ・1月も抽選に落選しました。空きコートが出るのをウオッチ続けます。
・11月21日、河嶋さんはお孫さんの発表会出席のため欠席ですが、多数の参加お待ちします。
 

まいどです

 投稿者:坂本  投稿日:2015年11月16日(月)07時28分26秒
編集済
  11月21日は晴れそうですね、楽しみにしております
アフターは次の日が朝から仕事になってしまった為、今回は遠慮しておきます~
 

レンタル掲示板
/53