teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コンテストに参加しませんか?

 投稿者:中島 良太  投稿日:2013年 7月15日(月)20時34分51秒
  第2回尼崎あきんど倶楽部キッズダンスコンテスト
KANSAI EXCITE KIDS DANCE CONTEST への参加のお願い


突然のメール失礼を致します。
尼崎あきんど倶楽部の中島と申します。

 尼崎あきんど倶楽部では一昨年より阪神尼崎駅前広場において、尼崎あきんどフェスティバルを開催しております。
 尼崎あきんどフェスティバルでは、ステージでは音楽やパフォーマンスを、ブースでは警察・消防・福祉・献血などの官公庁ブースから飲食や物品販売のブースまでが所狭しと軒を並べ、夕刻にはだんじりや盆踊りと盛りだくさんの内容で多くの人を集めております。
 その様な中、昨年第1回キッズダンスコンテストを実施させていただきました。
また、今年度はメインステージに舞台を移し、第2回キッズダンスコンテストを実施する運びとなりました。

 つきましては、できるだけ多くのチームに参加を呼びかけ、関西の誇る一大キッズダンスコンテストに成長させるべく努力して参りたいと思っております。
 そこで貴ダンススクール様にも参加をお願いできないかとメールさせていただきました。
下記ホームページより募集要項をご一読の上、是非参加のご検討をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

 貴ダンススクール様の今後ますますのご発展をお祈り致しますとともに、コンテストへの参加を心からお待ち申し上げております。

あきんどフェスティバル
http://akindo-fes.com/
NEWSのトピックスからキッズダンス出場者募集をクリック下さい。


最後までお読みいただき誠にありがとうございました。



尼崎あきんど倶楽部
あきんどフェスティバル実行委員会
中島 良太

http://akindo-fes.com/

 
 

(無題)

 投稿者:hayami  投稿日:2011年 8月22日(月)12時34分28秒
  夢組の公演見に来てくださって本当にありがとうございました
ずっとずっと内をみてくださっているのですね
本当にうれしいです(^_^)
毎回毎回 必死で絞り出してるって感じですが 頑張ります!
クリスマスのチケットお取りしておきます
 

クリスマスパフォーマンス申し込み!

 投稿者:miki  投稿日:2011年 8月21日(日)19時10分6秒
    愛する”はやみ甲・ダンスカンパニーの皆様へ。

夢組









   愛する”はやみ甲・ダンスカンパニー”の皆様方へ。。。

今日の 韓流ロマンス。 素敵でしたよぉおおおお!
愛する”はやみ先生”の下、やっぱ! いい!!!!

感激して帰ってきたところです!(。・_・。) (*ゝω・)ノ??? ・゚:*:゚

所で、いつも お席を取ってくれていたお友達が 12月は無理だそうで・・・・
今回は 自分ではじめて 取ります!!!

思えば。。。”エルラドル”から、初めて観させて頂いて、はまってしまった!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
有れ依頼、ずっと、発表会・公演・観てきました。

夢組ができて、公演も夢組になり、、でも、ますます パワフルで!美しく!素敵で!!(ノ´▽`)♪

ずっと 観てきたわたしの 素敵な”ゆめ”。。。

”ショウ!!!って素敵!!!!”

今回は 自分で申し込みをします!!!
12月18日(日)
      ②16時30分 クリスマスパフォーマンス!!
       2席   お願い致します!!!

      ※チケット取れ次第 入金させて頂きます!
       ご連絡くださいませ!!

 ご連絡 お待ちしております!!


PS:皆様 お疲れさまでした!!!
  素敵でしたぁぁぁぁぁ!!!
  個人的には、ダンスは何と言っても。。。”メイコ先生”   (好きです!!)
  三人娘で売っていた時から 好きでした! (・ε・)/
  ダントツ!!!でした。 (o´ω`o)∟□∨Ε
  やっぱ、目が離せなくて・・・ずっと 目で追っておりました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  以前と比べて 本当に 優雅に上手く しなやかにおなりになって・・・(ノ I `。) ウゥ・・・
                    (ばあやは 嬉しく (〒_〒)ウウウ ・・・)なんて。
  ますます ファンであります!!!(ノ´д`)!!

  皆様 暑い時期ですが どうぞ 御身体ご自愛下さいまして、ますますのご活躍を いつも!
  お祈りしておりますです! (^∀^)

  では、12月 又、身近でお会いできるのを 楽しみにご連絡をお待ちしております!!
  (はやみ先生!! 愛してます!!)(あ。。ご迷惑でしたね。。。はい(´ノω・。) )
  皆様の ご活躍を お祈りしております!!!
   ”お疲れさま!”でしたぁぁああああ。

  お席(12月クリスマス)取れますように!!! ( ̄~ ̄;)チチンプイプイ・・・??



        一応記しておきます!

  住所 大阪府摂津市鳥飼新町2-10-25
  名前 藤崎 美紀子
  電話 072-654-8955

  ※チケット取れ次第 入金させて頂きますので お知らせ下さいませ。

  お手数おかけします。よろしくお願いいたします。

                            3.21.










\\
 

紹介させて頂きました!

 投稿者:ワイワイスポーツナビメール  投稿日:2011年 8月15日(月)14時01分31秒
  こんにちは、ホームページを拝見させていただきましました。

とても見やすく、わかりやすいサイトなので当方のサイトでも紹介させていただきましました!


ワイワイスポーツナビHP
http://www.waiwai-sports.com/


よろしかったら、私どものサイトで紹介する、お店からのコメントをいただけませんでしょうか?
「老若男女問わず受け付けています。楽しく汗をながすことができるので、気軽に見学に来てください!」などなど、長くてもOKです。


コメントはサイト内の「掲載申込ページ」より記入いただくか
http://www.waiwai-sports.com/html/keisaiannai.php

このメールinfo@waiwai-sports.comへ返信くださいませ。
都道府県:
施設名:
コメント:


これから、スポーツを始めようと思う方が自分に合ったスポーツとジム、教室を簡単に探す事ができるホームページになったらと思います。

今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。


┏┏┏┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏╋┏   ワイワイスポーツナビ
┏┏■  『スポーツ探しのお手伝い!』
┏     矢原 圭司  info@waiwai-sports.com
┃          http://www.waiwai-sports.com
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

はじめまして

 投稿者:TAKOジロウ  投稿日:2011年 6月11日(土)22時27分21秒
  本日、ふらっと北加賀屋まで参りましたら、外から凄く格好の良い舞台練習が垣間見えたので見とれてました。出てこられた女性に用件を問われ、「謎の仕掛け人」を名乗りましたら、妖しい人と思われて(妖しいので正解ですけど)蚊の餌食になりながら暫く経って、お引き取り下さいという事で…(笑)。ホームページ、ツィッター等で、ご確認いただけたら幸いです。多分それでも妖しいのですが、本命は…またいずれ。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/dream-vox/

 

(無題)

 投稿者:かえで  投稿日:2011年 4月17日(日)17時57分17秒
  昨日、ステージのためのバレエに体験をさせてもらって
コンビネーションは特に全然出来なくて、
なかなか追いついていけませんでした。でも
インストラクターや、プロの大人の方みたいに
上手になりたいのでこれからもレッスン真面目に
やって、追いつけるように頑張りたいです♪

 

ステージのためのバレエ

 投稿者:かえで  投稿日:2011年 2月 8日(火)20時33分52秒
  ステージのためのバレエは毎週何曜日の何時からですか?また、フリースタイルJAZZ プロ 上級 本気のジャズダンスも毎週何曜日の何時からですか?
それから、無料体験は事前に予約しないといけないんですか?
 

(無題)

 投稿者:はやみ甲  投稿日:2011年 1月17日(月)17時41分13秒
  0吹00江さんいらっしゃいましたよ
随分前ですが・・とてもキュートなダンサーだったのでわたしもすごく期待していたんですが・・お仕事の都合とご結婚で一度海外に行かれたみたいですよ その後の消息は私も把握していないんです ごめんなさいね
 

体験レッスン

 投稿者:はやみ甲  投稿日:2011年 1月17日(月)17時37分31秒
  体験レッスン可能ですよ レベルはそれほど高くないです
でも全くの初心者の方なら少し難しいかもです 経験者なら大丈夫ですよ
一度来てみてください
 

(無題)

 投稿者:体験希望  投稿日:2011年 1月13日(木)23時54分40秒
  土曜日のバレエは体験可能でしょうか?
レベルは高いクラスですか?(><)
 

レンタル掲示板
/15