teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:^^  投稿日:2010年 7月12日(月)01時33分32秒
  (゚ ∀゚)o彡゜日記?日記!日記!?
http://mh22gg3f.seesaa.net/

|・ ω・`)ちょっとよってって・・・・
http://kennsyouat.seesaa.net/

ダイエットと健康!
http://daietoniko.seesaa.net/

☆びゅーてぃー!!!!
http://byu-tthi-.seesaa.net/

美容健康!!
http://daietgood.seesaa.net/


相互リンクも募集中です!!気軽にブログにコメください!
 
 

レノωこ〃σ才スス乂

 投稿者:レノωこ〃  投稿日:2006年 6月 9日(金)08時51分14秒
  ヱッ千+ょ廾ィ├カゞ大集合ナ=〃ョ→☆
http://0rz.net/181t9

http://0rz.net/181t9

 

テスト

 投稿者:HARU  投稿日:2006年 1月10日(火)21時33分53秒
  どうなる?  

ふと・・・

 投稿者:かわ  投稿日:2005年 4月20日(水)13時42分18秒
  携帯からなんとなく来てみたら…
しみうんこ踏んだんだ_| ̄|○
かわいそうに
よく洗ってファブリーズ忘れずに(>_<)
 

さあて!!

 投稿者:しみやん  投稿日:2005年 4月 1日(金)20時58分33秒
  10日いよいよ開幕するぞ!。
筑波本コースS80今年は勝負の年だ!・・・と控えめに思っております。



本当はウンコネタ下げたくて無理やり書き込みしたのでした。
 

筑波東

 投稿者:しみやん  投稿日:2005年 2月21日(月)01時19分20秒
  前日の雨のせいでバイクの積み込みは当日の早朝に行ったものの、積み込んだバイクのリヤタイヤにはベットリとウ○コが・・・。被害は車の床にも及び、ゴムマットで被害は最小限だったものの出発前に泣く泣く拭い取りました。しかし、さすがに地雷を踏んだ精神的ダメージまでは拭い取りきれず、ハーフウェットもあって走行はダメダメ。
1本で切り上げて桶川の4st偵察に繰り出しましたとさ。

POSHのCDIは今のエンジンの状態だと相性が悪くて走らない。パワーのないエンジンをトルクに振ってもだめってことだ。暖気ではクランクが振れているのか車体は左右にユ~ラユラ。こうなったら腰下開けるぞ!!(やっぱ無理)。

家に帰ったらウ○コ落とし再開でもう気持ちは瀕死の状態ですわ(泣)。
 

やっちゃいました

 投稿者:あお  投稿日:2005年 2月18日(金)17時14分20秒
  チィ-ス(^^)ハルちゃん久しぶりの書き込みです。
忙しいようなのでここいらで笑ってくださいな こんな話で・・・
今年初の走行へ行って来ました(桶川)またしても前日は雪がパラついていたので雪男説?
エンジンの慣らしなのに今年も憑いていませんでしたよ初転倒までしました。
原因はなんと恥ずかしいことに自分のオイルにノッテいちゃいました。(情けないよ)
ドレンボルトが落ちちゃいましたて トホホッ
良く滑ることったらありゃない 人間もバイクもみんな飛んでちゃいました

しみやん:20日に行くの あなたも好きねぇ~?
 

80は勝負の年!

 投稿者:しみやん  投稿日:2005年 2月18日(金)00時41分41秒
  PJ34続き
N-PLAN行ったらインシュレーターGET(要加工)。
ニードルも付属品に使えるやつが入っていたし、MJもSJも目安を教えてもらった。
特にニードルが欠品らしくこれが問題だったとか。キャブと一緒に再販したのかな?。
80のラムは難しいらしいよ。安定して速くならない。自分はめんどくさそうだから
やらないけれど、それ以前にNFだから効率良い取回しができないんだよね。
でもこれからはラム無しが流行るかもよ。

20日は50で筑波1000へ。天気がちょっと心配だけど、買いなおしたCDI試
したいなあ・・・。
 

おお~w

 投稿者:HARU  投稿日:2005年 2月15日(火)00時26分55秒
  しみやん まだ80 やってたのねw てっきり50に戻ったかとw ε=(>ε<) プッー!
80のラムは、難しいんか? 125では、そうでもなかったぞw
レーシングでセッティングでたけどな~w ノーマルだったからかな?

ま~リンク貼っとくから、それでも見てセティング方法考えてくれw

http://csx.jp/~damemushi/il/maiyahi.html

 

買ってしもた

 投稿者:しみやん  投稿日:2005年 2月12日(土)23時10分14秒
  PJ34
今シーズン使ってみたかったアイテム。
PJ36はいるけどあえて34なのはなんとなくそうしてみた。
PWK28改29より安いのね(笑)。これから取り付けとセッティングには苦労
しそう。でもラム無いだけまだマシか?。インシュレーターは何使おうかなあ。

20日は筑波1000行くか桶川観戦するかどっちにしようかな。
 

レンタル掲示板
/7