teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なかなか楽しく拝見しました。

 投稿者:とおりすがりメール  投稿日:2009年10月25日(日)14時59分16秒
  道路がこうやって出来るんだ・・・というのがよくわかりました。
素人質問ですが、ローラーは全部、コンバインローラー?で施工されたのでしょうか?
砂利の大きさは北海道だとどのくらいのものを使われるのでしょうか?

当方、土木工事は素人なんで、興味本位に書き込みさせていただきました。
すみません~

時間に余裕があれば、教えてください。
 
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2005年12月26日(月)17時59分7秒
  みなさまのご協力で、現場を無事竣工することができました。
ほんとにありがとうございました。
後半、ほんと忙しく書き込みできなくて
すみませんでしたm(_ _)m
また、次の現場でHPを作りたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。
寒くなりましたので、風邪などひかないようにしてください。
みなさま、本当にありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:BECK  投稿日:2005年12月24日(土)18時15分47秒
  工期が終了しましたね!お疲れ様です。
無事、検定も終わりましたか?
寒い中、お疲れ様です。
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2005年12月 9日(金)10時46分36秒
  ほんと寒くなりましたね
栗山では今日、雪が降りました!!
3cmくらいですけど・・・
寒いと言えば、旅館の部屋が、ちょっと寒い~
かなり安いので文句言えませんけどね(^^;)
 

シバレるね~

 投稿者:通りすがりの者です  投稿日:2005年12月 8日(木)18時11分47秒
  朝のシバレは厳しいですね。 寒くても雪が降らないから助かりますね。
皆さん、最後の追い込みだと思います、事故と体調に気をつけて作業して下さい。
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2005年12月 6日(火)17時36分38秒
  最近全然書き込みできなくて
ほんとにすいませんm(_ _)m
12月22日に検定になりそうなので
てんてこ舞いです。
しかし、この地域は雪が無くて助かってます!
残り少ないですが、頑張りますので、
応援よろしくお願いします
 

初雪

 投稿者:飛んだ悶多  投稿日:2005年11月12日(土)17時36分58秒
  遂に来ました!!
ゆき、ユキ、雪。
自分達の所は降りましたが、所長さんの現場付近栗山方面はまだのようですね。
紅葉も終わり北海道も本格的な冬になりました、皆さん冬道の車の運転には十分注意して下さい。
 

 投稿者:一人者  投稿日:2005年10月22日(土)16時04分32秒
  16日に和寒の桜岡公園へ行って来ました、湖に浮かぶ紅葉がとても綺麗に色付いていました。
お昼は剣淵駅前に有る駅前旅館と言う名の食堂兼旅館でラーメンを食べました。
魚のダシが利いたコクがあるけどわりと後味が苦にならない昔風のとっても美味しいラーメンでした。
皆さんも剣淵に行く事がありましたら是非寄って食べてみて下さい。
その後昼から層雲峡に行って来ました、そしたらビックリしました!!
何がって?  紅葉が!!
和寒の紅葉なんてモンでなかった!!
皆さん一度層雲峡の紅葉を見て下さい、特に赤が綺麗ですね。
山の上も綺麗ですが国道沿いの紅葉も又良い物です!
今回は朝暘リゾートという旅館で日帰り入浴してきたのですが、露天風呂から見る紅葉も丁度見頃で良かった。
此処は含硫黄温泉と食塩線の二つの温泉を楽しめます。
この日は紅葉を見て温泉につかりリフレッシュしてきました。
欲を言えば泊まりで行ければもっと良いが。
 

初霜

 投稿者:通りすがりの者です  投稿日:2005年10月19日(水)10時46分37秒
  今朝は初霜が降りましたね。温度変化が激しいので皆さん体調には十分注意して仕事して下さい。
先日、富良野へドライブして来たのですが、紅葉が綺麗でしたよ。
富良野の「パニエ」はスープスパゲティとカレーが美味しいですよ。
 

(無題)

 投稿者:昔の人  投稿日:2005年10月 6日(木)19時52分40秒
  暫く書き込み無いけど少年ジェットはどこへ行ってしまったのでしょうか?
皆さんも書き込みが少なくなりましたね、仕事が忙しくなったのかな?
この頃は山も色付き始め朝晩も寒くなり、めっきり秋らしくなりました。
もうすぐ雪の便りも頻繁に聞かれるようになります、
外での仕事は大変でしょうから、所長も早く現場を完成させて下さい。
 

レンタル掲示板
/5