teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あはは・・。

 投稿者:ゴン太  投稿日:2008年 3月13日(木)08時20分29秒
  ホッタラカシでスミマセン。

このままだと来年の「おめでとう」まで行きそうなので・・・。

UP!!
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:hanamayu  投稿日:2008年 1月 3日(木)11時14分55秒
  今年もよろしくお願いいたします。

http://www.geocities.jp/m87mayu/

 

相互リンクのお願いです。

 投稿者:takuyamenメール  投稿日:2007年11月23日(金)05時44分19秒
  ゴン太 様
  はじめまして。takuyamenと申します。
  「TOMTOMCLUB」様を私のHPでご紹介したく
  リンクさせていただきました。

  私のサイトは宇宙をテーマにしてありますが地球
  環境にも触れており、自然を考えてこれからも更新していきます。
  管理人様のHP「TOMTOMCLUB」様の片隅にでも相互リンクして
  いただけたら幸いです。お返事いただけたら尚うれしくおもいます。
  お忙しい処、一方的なお願いばかりで、申し訳ありません。

  管理人様のHPは 私の自己サイト(http://www.samita.net/link14.htm)
  に貼らせて(リンク)いただきました。(自然の力LINK2)

  私の「宇宙☆銀河☆太陽系」と相互リンクをお願いしたく、ご一報させ
  ていただきました。。宇宙と地球環境を考えたサイトです。
    よろしくお願いいたします。

  タイトル  宇宙☆銀河☆太陽系
  URL   http://www.samita.net/
  紹介文   宇宙への夢を抱きながら作ったHPです。地球環境にも
        触れており、家族でご覧いただきたいサイトです。
  名前    takuyamen (たくや)です。

  連絡先   takuyamen.0119@samita.net
    生まれ      静岡県浜松市寺島町

http://www.samita.net/

 

ありがとう!

 投稿者:ゴン太  投稿日:2007年 3月30日(金)08時08分19秒
  覚えていますよ~~~~ご無沙汰しております。
地震お見舞い、ありがとう!!!
金沢は被害はありませんでしたが能登半島では大きな被害が出ており心配です。
余震も続きだんだんと揺れに鈍感になってきたようです。
 

ご無沙汰しておりました

 投稿者:chisa  投稿日:2007年 3月25日(日)09時50分53秒
  覚えていらっしゃいますか。。。
ただいま地震速報はいりました。
北陸地方で震度5.6だそうですが
大丈夫でしょうか。。。
けが人など出ていないといいのですが。。。
気になり書き込みしました。

http://chisa.biz

 

見えないよ!?

 投稿者:ゴン太  投稿日:2007年 2月24日(土)07時58分37秒
  白紙状態ですね。
ひかるちゃんらしいけど・・・。
そろそろシーズンに向けて何やらそわそわしてきた頃・・・。
ノリ入れるのかな?
 

コピペ失礼します

 投稿者:ひかる  投稿日:2007年 2月21日(水)17時55分49秒
  お引越ししました

http://home1.catvmics.ne.jp/~sana/index.html

こちらです

大急ぎでしたので
画像×だったり
中身は何もかわってないです(笑


とりいそぎご連絡です^^;
 

▼*^I^▼ノこんばんわんこ

 投稿者:mayu  投稿日:2006年11月 3日(金)19時50分10秒
  mayu.の個人的な趣味のサイトを  花びより・・・   http://www.geocities.jp/m87mayu/ に引っ越しました。これからも どうぞよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

http://www.geocities.jp/m87mayu/

 

(無題)

 投稿者:ゴン太  投稿日:2006年 9月 1日(金)08時22分38秒
  本当に暑い夏でしたね!
バリバリのおNEWPC、いいですねぇ~!
しっかり使いこなしてくださいね!!???
畑はこの暑さのせいかナスが勢いついて狂い成りしてます。
豊作はいいのですが、毎日ナス料理で・・・。
おニューのメルアド待ってますね!
 

オヒサシです!

 投稿者:シンバメール  投稿日:2006年 8月30日(水)22時54分59秒
  例年にない蒸し暑さにグッタリです。今日も雨なのに27度もう9月だと言うのに・・・・・。異常です。はっきり言って異常事態です。
今日はわが街のアートセンターでの展示会の搬入で1日がかり、あつっーかったぁー。
で、話しは変わりますが明日Bフレッツちゅーのになります。(光ちっゅーヤツです)ヤフーも今日で最後。2日に新しいPCが来ます。バリバリのXPの最新型です。
さて、使いこなせるか否か・・・・・。
と、言う訳で新しいメールアドレス来たらお知らせします。
まだそっちは暑いのかなー、ゴンタさんの秋の収穫は始まりましたか?
 

レンタル掲示板
/10