|
|
タイガーは凄いですね。なんやかんや言わしといて、勝っちゃうんだもんな〜。
これでメジャー14勝目ですか(?)、あと4勝で最多タイですよね(?)
かっこよくクワドラブルグランドスラム(って言うんかわからんけど・・・)で決めてほしいですね。
リシャフトしたいねんけど、誰かSUMOに白マナ挿したやつ持ってないかな〜
試打なしは怖いもんな〜、六尾がリヘッドしてくれたら良いのにな〜
合同練習ができない日々が続きますが、最低限できる練習ぐらいはしときましょう。球打つだけが練習じゃないですからね。
一日しっかり30回だけ素振りするのでも、全然違います。
ゴルフクラブを振らずに握ってるだけでも違います。
むしろ球打たない面での練習の方が大事です。
現在の力量を見極めて、自分に必要な練習から少しずつ取り組んでいくのが一番近道だと思います。
ただ、正しくない練習はやるだけダメになるので、練習方法など分からないことは、上回生にできるだけ早く相談しましょう。まじで。
じゃないと、高槻えらいことになるよ・・・(特に2回生!)
では、頑張ってください。
(六尾くん検討を祈ってます。が、ダメだったらそれはそれでしょうがないんで気楽にね)
|
|