teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やっと

 投稿者:ゆみ  投稿日:2017年 7月27日(木)18時51分19秒
  今回も月曜日に3回目の抗がん剤やってきて。
今日からPC開けるようになった。
まだ気持ち悪くて。
匂いもダメなんだけど。
今日はおちびの迎えもいけた。

井口の引退試合。
レフト以外完売してるらしいよ。
一般発売は8月1日だけど。
転売目的で追加で購入しようかしら(笑)。

動けるようになると本当に気持ちも楽になる。
また遊んでね~。
 
 

気を付けてね!!

 投稿者:eri  投稿日:2017年 7月24日(月)00時27分7秒
  え。もう井口の引退チケット売るのか。
早い。つい先日サブローが引退したのに。

明日は試合だね。
勝つかな。楽しみだね。
病院には行き帰り気を付けて行って来て!
早く落ち着くように祈ってます。頑張って!!!

甥のことも色々ありがとう!
モヤモヤが晴れて、考えが見えて助かったよ。
体調戻ったらまた色々聞いてね。
 

そうなんだよ

 投稿者:ゆみ  投稿日:2017年 7月23日(日)09時28分58秒
  まさかのベスト4に進出したの。
明日マリンでやるんだけど。
明日は抗がん剤なんだよね。。。
いけない残念。
午後にしてもらえばよかったな。

ぴろは本当に相変わらず。
昨夜もクーラーがんがんでTVつけたままで2:00すぎまでリビングでうたたねしてたし。
けさも暑くもないのにクーラーつけて部屋を23度に冷やしてた。
電気代払ってからやれって言いたい。
口もききたくなくなること多い。。。

そうだよね。
大学を辞めたってちょっとショック。
ご両親とえりさんの心労がもう痛くて。
ここで一旦引き離すか、思うようにさせてあげるか。
えりさん家の家族会議が重くてつらい。
うちは夫の実家とは結構疎遠だからな。
この間、病気になって初めて妹二人と顔合わせたくらいだし。
でも、その分。なにも口出ししてこないから助かるよ。
お金も出さないけど文句も言わない。
うちの親も結婚に関しては入籍前日には支度金じゃないけど。
通帳渡してくれたけど。
結婚式に関してはやりたいなら自分たちでやりなさいって言っただけ。

えりさん家は親じゃなくて祖父母と叔母だから。
本当にすごいなって思うんだよね。
本当に本当にすごいってずーっと思ってる。
70歳になるっていうのに。
本当にすごいよ。
うちも私が死んだらちびは両親とにゃおこにお願いするってなっているけど。
マンション売れば大学出せるくらいのお金になるだろうと思ってはいる。
ぴろには何も期待してないんだ。
なんとかしてしまう星の下に生まれている人だとは思うけど。

結婚式って。
その時はすごく大切に思えるかもしれないけど。
私は。もしやるなら。
両家だけでひっそり。
ドレス着たいならその時に着ればいいと思う。
70人も呼んでやる必要が果たしてあるのかと。
状況からして理解がなかなか。

私が親なら。
今回は子供を一度諦めなさいって言ったと思う。
大学を出て。
就職をしてそれからもう一度考えなさい。
って。
学費を出してもらっている立場で。
いい加減にしなさいって。
その大学を辞めてまで結婚したいのならすべて自分たちでやりなさいって。
すごく苦しいけれど。
そういう。
それが子供のためだと思うから。

やっぱりさ。
大卒と大学中退では生涯所得大分違うと思うし。
ぴろみているとかわいそうだもん。
何にも能力ないのに。
あほみたいに働かされて。
体力だけでなんとかしている感じで。
大学出ているってだけで机に座ってのんきに仕事している私からすると。
本当に大変だなって。

もう本当に私はえりさん家のご両親とえりさんの今までを思うと泣けてくる。
そして。いろいろ勝手な甥っ子ちゃんに頭にくる。
感謝はしているんだろうけど。
本当に今となっては私も親の言うことに間違いはない。
って思うし。

もし、お金を出すなら月にいくらずつ返済するっていう誓約書書いてほしい。
そのくらいの心意気でやってほしい。

生きているって本当にいろいろ大変だ。
うちのちびもそのうち何かやらかすんだろうな。。。

今日はまきちゃんと遊びに行ってくるね~。
まずは井口の引退試合のチケット取りから。
 

すごい!

 投稿者:eri  投稿日:2017年 7月23日(日)03時28分48秒
  ありがとう!とても勉強になった。
うん。ピロさんが未納なのは変わってない(笑)
甥達のは多少は安いのかもね。
でも基本料金だけじゃ済むわけないから罠だよな。やっぱり。

書いてくれたの読んで、ああ、これこれ。私が思ったこと。って思った。
文才も口もないから甥や嫁にしっかり伝えられないんだけど、そういうことよ。

学校辞めるって相談に来た時もね、
いつか「オレは嫁のために学校辞めたんだ。子供が出来たから辞めた」って理由を付けちゃうんだよ。
大好きではない状態になった時に、相手のせいで辞めたってなる。
子供のせいにもしちゃうかもしれない。
だから嫁とあちらの両親を説得してでも、しばらくは学校行きながらバイトするなり、休学するなりの方向を選べと言ったの。
卒業するまでは心配掛けても、頑張る姿はいつか子供にもプラスになるって。
でも辞めちゃって。
涙流して納得したはずなのに。

こちらが納得しない間に退学、結婚、
一つ一つに「子供がいるなら仕方ない」って自分たちを納得させてきたけど、
今度は式でしょ。
しかも安いから盛大に、足りないお金は子供たちは出せません。
親同士折半って勝手に話が進んでいて。
だから何も聞いてないうちとしてはパニックでもめたわ。

うちだって本当はお祝いならガツンとお金も出してあげたいし、
お嫁さんがドレスを着たい気持ちもすごく分かる。
だから無下に反対って言えなかったけど、読んで書いてるうちに納得してきた。
この状態で親に頼らなきゃならない式ならやるべきではない。だわ。
30代だって40代だって、理想の形の式もみつけられる。
うん。逆に若い時の式より感動したのが多かった。
うちはうちで、その方向で団結する。

みんなの結婚を思い出してたけど。
ゆみさんもそうだけど、裏にはいろんなドラマがあったんだろうな。
だからゆみさんの式ではすごく泣けちゃったし。
無理やり着いて行っちゃって負担も掛けちゃったけど、行けて良かった。
理想の式をやり遂げたゆみさんもかっこいいし、
自分好みの式をした森ちゃんも頑張ったし、
しょうこちゃんみたいに相手を立てたのも偉いと思った。
過去に行けるらら、パンのお替りを楽しみにぼんやり参列していた私を殴りたい。

正直、一方的な嫁一家にもちょっと引けちゃって、
でもうちがケチ過ぎるのかな思ったけど。
色々書いてくれてありがとう!
ぐちゃっとなった脳の回線が元に戻れた感じだった。
ありがとう!!


話飛ぶけど、高校野球でゆみさんたちの学校がすごいね。
甲子園かなーー。










 

うーん

 投稿者:ゆみ  投稿日:2017年 7月22日(土)09時37分35秒
  結婚式はうちはリゾートで本当に仲のいい人だけでってやったからなぁ。
ちなみにゲスト10人で200万円以上かかってます(笑)。
基本料金が140万円くらいで私のドレスが42万、ピロの衣装が14万。
それだけで200万だから。
それに食事と飲み物をグレードアップしたり、ゲスト用のリムジンとか手配したし。
なので式場のお花とかかざりつけはしなかったの。
で、二人分の旅費なんかもかかって。
けっこうかかったね。
全額自分で払いました。
半分出すって言ったピロはいまだに1円も返してきません。

ま、他人の意見としてだけど。
結婚式はやりたい人が全額出すべきで。
奥さんの方がやりたいなら全額そっちで出せばいいんじゃない?
うちの親は結婚自体に反対だったので当然出席もしなかったし。
むこうの親も特に出席したいとかなかったし。
両親はいなかったけど。
本当に仲のいい友達が集まってくれて本当に幸せだなぁって思ったよ。

向こうの家庭の親戚関係とかもあるだろうけど。
今は本人たちはお金がないんだから。
とにかく出産費用を優先させて子供が生まれて落ち着いたら披露宴はすればいいんじゃないのかな?
妊娠中って思ったよりずっと体に負担あるし。
そんな時にわざわざ披露宴するっていうのも私にはイマイチ理解ができないのよね。
今しかできないことって実はそんなにないんだと思う。
披露宴がしたいなら自分たちできちんとお金を貯めて自分たちでするべきで。

ま、むこうの親がやりたいっていうのなら。
要相談だね。
まだ子供みたいな二人の結婚だからね。

結婚式って。
えりさんもだったけど。
二人がやりたいようにやるのが一番じゃないかな。
奥さんがドレス着たいっていうなら写真だけ撮ればいいと思うし。
でも、70人呼ぶってことは見せたいんだろうね。。。
いろんな人に。

70人。一人30000円ご祝儀入れば210万円。
そう考えると安いってことなんじゃないかな?
国内で披露宴した組はだいたい300万円~500万円はかかっていると思う。
国内で式するとゲストの分、リターンあるしね。

厳しいことを書くけど。
いつかその子供がいたせいで結婚になったって思わない結婚生活をしてほしいなって思う。
ぴろはでき婚だったから長男のことをずっと好きになれなかったって言ってたのがすごく嫌でさ。
その時点で元妻は二回中絶していたんだって。他の男性との子どもだけど。
だから、もう3回目はおろしてくれって言えなかったって。
それでも4人も子供作って離婚して。
ほんの少額の養育費支払うだけで。
本当に無責任だなって思う。
その片棒を担いだ自分にも時々嫌な気持ちになるし。

他人から見て。
結婚式は奥さんがやりたいならやってほしいなって思う反面。
子供のためにお金をとっておくって考えにはならないのかな?
って思ったりもする。
育児って本当にお金かかるから。

相手の両親がよほどお金持ちなら特に心配ないけど。
結婚するって決めたなら。自分たちで全部やるっていう覚悟でしてほしいなって。
思うんだよね。
これ以上。えりさん家族の心配を増やさないでほしいなって。

220万円の見積もりもたぶん本当の基本料金で。
ドレス代とか、お花代とかいろいろプラスになると思うので。
300万円はかかる気がする。

70人も呼ぶってことにまず驚いた(笑)。
若いって素晴らしいね。。。

なんだか散文になってしまいましたが。
他人事には思えず。

今、披露宴しなくても。
お金貯めてできるときに子供も含めてするっていうほうがかっこいいとは思うけどね。

他の式場の見積もり出している時間がないから妊婦の結婚式はふっかけられやすいと思うので注意してね~。




 

お疲れ様!

 投稿者:eri  投稿日:2017年 7月22日(土)03時58分5秒
  遠くまでご苦労様でした。
無事で何より!
チームも福岡だし、今夜はゆっくり出来たかな。

大学は出てほしかったよ。
休学とかも勧めたんだけどね。


知っていたらの返信でよいのでゆみさんに聞きたいの。

ホテルウエディングで優待券を使って、
ゲスト70人220万円程の見積もりって安いと思う?
一番最低限のセットで。
色々困っちゃって
うちは自分たちで貯金出来たらやれって考えだから、今式をすること自体反対なんだけど。
嫁としたら、
ホテル側から超破格と言われたこのチャンスを逃したら二度と式が出来ないって思ってるみたいで。
でも他の場所で見積もりはもらってないし、私にはそんなにお得にも感じないんだけど。
本当にこれは破格の安さ?










 

暑い

 投稿者:ゆみ  投稿日:2017年 7月21日(金)12時08分3秒
  保育料の算定のために夫の所得証明が必要で市川市役所行ってきた。
やはり車に酔う。。。
自分で運転しているのに。
美浜区役所に提出して帰宅しました。

そっか甥っ子ちゃん大学やめちゃったのか。。。
ご両親の苦労を思うとちょっと。。。
大学は出てほしかったな。
甥の子供ってなんていうんだろ?
えりさん両親も曾祖父母か。
すごいな。

苦労の分だけ笑えるとは思うけど。
しばらく大変だ。。。

咳も早く治りますように。

寝られないってつらいよね。

いろいろやりたいことがあるんだけど。
暑くてやる気がしないので。
ちょっと車酔いも治るように横になります。。。
 

おこんばんは

 投稿者:eri  投稿日:2017年 7月21日(金)00時01分5秒
  お疲れ様ー♪
夏はシーだね。夏休み直前だから少しすいてたかな。
ちびちゃんの笑顔かわいいよね。
他人でもそう思うから、母にはスペシャルだと思うわ。

ひ孫は全部お嫁さん側だろうな。
あちらの両親も私より少し上くらいなので、孫も全面的に見そう。
こちらは産まれてもそんなに会えないだろうし、
甥もすっかり我が家にはいなくなっちゃった。
大学も中退して就職決めちゃったらしいし、
もし離婚したら甥には養育費だけしか残らないねと母と話して、はぁのため息だよ。

ちびちゃんみたいにかわいくてかわいくて笑顔を見ているだけで幸せって時期があったのにと思うと、寂しくて泣けてくるなぁ。
自分で産んでないのにそんな時期を一緒に過ごせたことに感謝しないといけないかな。
きっとそのかわいさは頑張ってくれている母へのプレゼントだね。
ちびちゃんとたっぷり愛し合ってね。

咳は本当に治らないというか、悪化していくのよね。
眠れなくなってきたから貼り薬もらわないと。

明日も体調には気を付けて笑顔の多い一日になりますように!
暑さには注意してね!



 

暑かった

 投稿者:ゆみ  投稿日:2017年 7月20日(木)13時54分5秒
  昨日。行ってきました。
ディズニーシー。
暑かった。
けどおちびがニモにすごく喜んでてこっちも笑顔になれた。
本当にかわいい。いとおしい。
そういう存在に会えてよかった。

えりさん家のご両親も。
今度はひ孫の世話するのかな???
奥さんは働いているんだよね?
産休中の収入とか心配してしまうんだけど。
若いから貯金とかなさそうだし。
いろいろ大変だ。

咳は大丈夫?
気管支炎はきつい。
咳って年取ると全然治らないくない?
夏の風邪ってきついのよね。
お大事に。

今日は船越見たくないんだけど。
美輪さんがでているのでNHK見てます。
さっき。NHKがまた集金に来たっぽいけど無視。
マンションってそれがいいわ。

大した額じゃないから払ってもって思うだけど。
周りも払っていないから別にうちもいいかって思ってしまうのよね・・・。

しかし今日も暑いね。
昨日は今週一番気温が上がらないっていうからいったんだけど。
昼前にもう無理だってやばかった。昼休憩で落ち着いた~。

さてと。今日はにゃおこの足でららぽーと→いおんの予定。
そろそろ行くか。
美輪さんもう少し見たいなぁ。
 

お疲れ様!

 投稿者:eri  投稿日:2017年 7月19日(水)01時22分18秒
  今日も勝ったね。
福浦も打って良い試合♪
体調良く観戦できたかな。
そうそう、昨日も確かに良い試合だった!
夜のTVでやってた、今江のとこの幸子と愛甲の行く末に心を奪われて忘れていたよ。

サツキさん、今咳が出ちゃうからまた他の機会でお願いします。
軽い風邪から気管支炎に移行しちゃったの。
私自身は元気で食欲もりもりなんだけど、結構な咳が出ちゃうから危険。
甥のお嫁さんとも、妊婦さんだからうつしたら危ないからで離れてあいさつしたんだった。
ごめんね。
会って色々話もしたかったけれど、違う日程でまたお願いします。
ちえちゃんとも日程が合えば良いわ。

結婚式はご優待か何かに当選したらしいのよ。
そんなにお得な感じでもないから悩んでるらしいけど。
主導権はお嫁さん側なので、男側は何も言えなくてつまらない。



 

こんにちは

 投稿者:ゆみ  投稿日:2017年 7月18日(火)13時46分20秒
  昨日もどうも朝からだるくて。
迷ったけど。
ぴろもいける日だったから行ってきました。
さよなら勝ちしたし。途中でファールボールを角中がくれたり。
なかなか楽しい試合だった。

サツキぜひ~。
なんなら今週土曜日暇(笑)。
土日祝しかやってないのよ。
ちえちゃんとも食事リベンジさせてもらいたいしなぁ。

オリエンタルホテルは子供ルームがあるのがいいんだよね。
モニターついてていい感じ。
ま、うちはおちびだから親も一緒に部屋で見るからけっこうつらかったりもするけどね。
結婚式するんだ!早くしないとどんどんお腹が大きくなっちゃうよ~。

今日、美浜区も一時的に雨って予報なんだよな。。。
あたらないといいな。
今日もマリンに行ってきます。
 

お疲れ様!

 投稿者:eri  投稿日:2017年 7月17日(月)23時14分56秒
  調子戻って良かったね。
夜に具合悪いと怖いし。
血管切れたかもは本当に怖い。
無事で良かった。

おちびさんは具合が悪いとか関係なく、
常に100%の愛情をくれるのがママだと思っているのね。
かわいいな。

結婚記念日おめでとうね!
美味しいものを食べてきたかな。

オオタニのサツキさんもぜひ行きましょ。
昨日は私も新浦安のオリエンタルホテルでランチしてきたの。
甥達がそこで結婚式やるかもで考えてるから、偵察しないとと思って(笑)
結婚式はやるのか不明だけど、食べられれば理由は何でもよいのです。

さて週明け。
まだまだ暑いけど、良い一週間を過ごしてね。
 

そっか

 投稿者:ゆみ  投稿日:2017年 7月16日(日)17時38分39秒
  昨日は大地のホームランをレフトゲートからのぞき見してきた(笑)。
魚グッズ買いに行ったんだけど。
売り切れてて。
覗いてお弁当買って帰宅したよ。
大谷のレフトフライも見届けて。

どうやら食欲は生理前だったみたいで。
今朝生理になったら落ち着いた。
けど、昨日の夜中。
すんごい気持ち悪くなり。
トイレにこもってしまった。。
便秘だったのかも。
解消したら気持ち悪さもすっきり。
そういうときにかぎって深夜の1:00だっていうのに。
おちびがおいかけてきて。
抱っこ。とかいうのよ。
抱っこして気持ち悪いって最悪。。。。
でも、1時間くらいでおさまってよかった。
なんか車酔いみたいに頭も急にいたくなって。
血管切れた?とかおもっちゃったよ。
大丈夫だった。

今日は酒々井に散歩にいったよ。
ずっとぴろさんがUGGに行きたかったみたいで。
お会計待っている間に私も試着して買ってしまった。。。
買いすぎもちょっと病気。

昨日、オオタニのサツキのランチに行ったんだけどおいしかったよ~。
ちょっとお高いんだけど。
もし気が向いたらぜひ一緒に。
予約で4200円プラス消費税かな。
ゆっくり3時間くらい食べながらおしゃべりしてきたよ。

おいっこちゃん。やはりそうか。
でも、結婚するってきめたんだからしっかり子供を育てていかないとね。
命を守るってきめたんだから。
しかし若いのに。
すごいな。
若いからできるのかもだけどね。

さてと。
今夜は餃子と冷麺でいいかな。

昨日、結婚記念日だったのに。
ぴろさん帰宅早々寝たので。。。
今日はディナーに行こうと思ったけど。
今から出かけるのが面倒。
うーん。

とりあえず。
もう少しお腹が空いたら考えようかな。
今日は食欲が落ち着いているけど
今からチョコクレープは食べます。
 

オールスター

 投稿者:eri  投稿日:2017年 7月15日(土)23時05分23秒
  だったね。
大地が大活躍。
今年はチームが弱いから盛り上がらないわ、と思ったけど盛り上がれた。
観戦には行ったのかな?

私も食べることばかりだよ。
今もパンを食べるかどうかで葛藤してる。
夜の11時にこんなこと考えてる45歳ってどうなの。
大地が打ったからお祝いでいいかな。

甥は来年パパだよ。
出生というのは喜ばしいことだけど、環境が整ってないから不安しかないよね。
うちの両親が色々ひっくるめてどんよりしている。

明日も暑そうね。
こんな時は美味しく食べて体力つけて過ごしましょ!

 

妊娠でもしたの?

 投稿者:ゆみ  投稿日:2017年 7月14日(金)20時59分15秒
  と思ってしまいますが。
学生で結婚はちょっとびっくりするね。
マリンでおもらししていたあの子がもう結婚なのかとしみじみしたりします。

今日もサラダばっかり食べているような1日だったけど。
ケーキは食べた(笑)。
いっつも食べること考えてて嫌になるよ。。。
なんとかしたい。。。
 

ありがとう。

 投稿者:eri  投稿日:2017年 7月13日(木)22時43分27秒
  色々大変そうよ。って誰もが思うよね。
向こうの親御さん心配だろうな。。。

今日は体調大丈夫だったかな。
蒸し暑いのってしんどいよね。
私は冷たいものばかり食べちゃって身体が疲れ気味。
体調管理の難しい季節だけど、大事に過ごしてね!
 

え~。

 投稿者:ゆみ  投稿日:2017年 7月13日(木)00時58分18秒
  びっくりなんだけど。
学生さんだよね。。。
すごいな。

いや、おめでとう!!
 

暑いよ

 投稿者:eri  投稿日:2017年 7月13日(木)00時47分52秒
  蒸し暑いのがいかん。

今回は一週休みが長いのね。
暑さだけでも体力消耗するから、身体のためにもちょっとゆっくりしてあげてね。

昨日甥が結婚したの。
人生いろいろだわ。

朝頭痛も少しでも軽くなりますよう。
暑いから海藻以外も食べてね!

 

今日も暑いね

 投稿者:ゆみ  投稿日:2017年 7月12日(水)11時21分9秒
  はげ頭って汗が流れるんだよ。
しらなかった。
だから禿の人ってよく頭皮拭いているんだね。
新たな発見(笑)。

さてと。
今日はどこへ涼みに行くかと。
でも、牛乳もあるし。
卵も明日までなんとかなるし。
明日買い物行けばいいな~。な。

前は夕方から頭痛だったんだけど。
今回は朝が痛いのよね。
不思議。

1人ブランチを今日も海藻だらけですませたので。
何をしようかなぁな水曜日です。
今回は抗がん剤の間隔が連休の関係で1週間長いので来週もまだ動けるのよね。
やりたいことはあるのに暑くてやる気がしない。
まずいな。。。
 

お疲れ様

 投稿者:eri  投稿日:2017年 7月11日(火)22時33分23秒
  母野菜は身体にとても良さそうだね。

明日は穏やかな体調になりますように!
 

今日は

 投稿者:ゆみ  投稿日:2017年 7月11日(火)22時01分23秒
  朝から頭が痛くて。
ぴろがジョア大量に持ってきたから実家に持っていこうかと迷っていたらむこうから取りに来た(笑)。
で、母上とコストコいってきた。
デザートが買いたかったけど要らないって言われてクロワッサンとソーセージ分けたよ。

食欲がやばすぎて海藻食べてしのいだ。
わかめとめかぶをたくさん食べたらキャベツ食べた先週末よりはおちついた。
明日も母上が大量に持ってきた野菜で載りきろうと思います。

高校野球はちょっとハードルが高かったわ。
 

お疲れ様!

 投稿者:eri  投稿日:2017年 7月10日(月)22時51分5秒
  気持ち悪いのが治まって良かったね。
食欲があるっていいことだと思うよ!
人にはベスト体重があると思うので、
今体重が増加したとしても落ち着いたら元に戻るもんだよ。

海老蔵は私は人間臭くて好きになったくらいなんだけど、
一代と泰葉は怖すぎる。
被害妄想と思い込みが激しくて、前の職場の嫁を思い出すのよね。
あーいうのと関わってはならないわ。

明日も穏やかに過ごせますように。
開会式はめっちゃ暑いから、観戦の際は気を付けてね!
 

松居さん

 投稿者:ゆみ  投稿日:2017年 7月10日(月)22時25分58秒
  私の中で。
松居一代・泰葉・海老蔵は同じ人種で。
とにかくかまってちゃんな感じがダメで。。。
それに豊田議員の雄たけびが加わると。
本当に無理で。
TVは最近午後のドラマ再放送までつけてません。。。
怖いんだもん。全員。

全員病気だと思ってる。

さて。
先週までの気持ち悪さが終わって。
今度は食欲がやばい。。。どうしよう。
困った。
ってキャベツ食べてみたりしている。。。
はぁ。
困った。
とにかく歩こう。
明日は高校野球の開会式でも見に行ってみようかしら。
 

お疲れ様!

 投稿者:eri  投稿日:2017年 7月 9日(日)22時23分2秒
  少し休めたかな。

今週、私は松居一代に夢中でした。
怖すぎ(笑)

週明けも暑そうだね。
体調に気を付けて過ごしてね。

 

行ってきました

 投稿者:ゆみ  投稿日:2017年 7月 8日(土)17時13分4秒
  USJ。
1日目は曇りだったし、台風だったからすんごい空いてて。
いい感じだった。
台風も行ってしまって特に影響なかったし。
ただ、午前中は雨でテンション上がらなかった。
午後は雨もやんだし空いてるしでよかったよ。

ホテルも最上階ですんごい気持ちよかった。
部屋も広かったし。
一番背の高いホテルにして正解だった。

二日目は猛烈暑くて。
ホテルでゆっくりしてからのんきにUSJに行ったんだけど。
ばてて午前中で帰りました。
飛行機早めて。
二日目は頭が痛くてどうにもならなかったのよね。
おちびも1日目張り切りすぎてなんか動き悪いし。

しかし、二日目は食欲が完全復活してさ。
朝からたっぷり食べました。
いやー。異常な食欲でやばかった。
そしておかげで便秘がすっかり解消した。

ま、さすがにちょっと疲れて昨日はお利口にしてたよ。
今日もマンションの管理組合の理事会には行ったけど。
午後は引きこもり
初めて昼間からクーラーつけた。

やはり家にいると水道代が上がるね。
今月はクーラー使い始めたから電気代も上がるんだろうな。。。

USJ行く前の火曜日けっこう気持ち悪さやばくて。
どうしようって思っていたけど。
無事に行ってきました。
しばらくおとなしくします!!!!
 

USJ

 投稿者:eri  投稿日:2017年 7月 4日(火)23時06分17秒
  試合は短かったけど行ったのかな?
明日も気を付けて行って来てね!
 

明日から

 投稿者:ゆみ  投稿日:2017年 7月 4日(火)15時04分38秒
  USJ行く。
んだけど。
ちょっと今回体力に不安が。
のんびり行こう。
うん。ってことで。

今日、住宅ローンの銀行手続き終了。
あとは登記の変更。
これ自分でできるんだろうか?
暇だからやってみるか。
な。火曜です。

今日はマリンに行くんだけど。
雨どうかなぁ。
台風近づいてきているよね。
湿度が本当に堪えるけど。

気持ち悪くなったら。
何か胃に入れる。
これで乗り切ろうと思います。

今回はむくんでて全然体重が落ちません。。。
ついでに痔が。。。
痛い。。。

がんばろ。
 

そうだそうだ

 投稿者:eri  投稿日:2017年 7月 3日(月)22時58分9秒
  がんばれがんばれ!
あと少し!

 

今日は

 投稿者:ゆみ  投稿日:2017年 7月 3日(月)19時40分42秒
  ネイルサロンの予約を入れたものの。
行けるのか?と思いながら行ってみて。
案の定。
超気持ち悪くて。
近くのセブンイレブンでちょっと休んで(笑)。
何を胃に入れておけば少し吐き気がおさまると学んでいるので。
飲むヨーグルト持参してのりきってきた。
何やってんの?私?と思いながら。

今回のブームはどうやら。
半熟卵のようです。
ガパオライスの温泉卵に始まり。
今日は鶏三和の鶏かつ丼がっついてきた。
帰宅して夕飯はよだれ鶏にしたので。
鶏ゆでた汁に卵入れてほっこり飲みました。

たまご栄養ある気がする。
今回はとにかくむくんでいる。
すんごい水分とっているのに。
全然トイレに行かない。そして肌がプルプル。

乗り切るよ。
頑張ります
あと少し。
 

お疲れ様!

 投稿者:eri  投稿日:2017年 7月 2日(日)23時48分57秒
  頑張りました!
無理は禁物だけれども、一つの目安でそういうのもいいね。
明日も無理せずにだけど、楽しんで過ごしてね!

痔もお大事によー。
辛い物ってくるよね。
お腹は通過出来ても最後までは簡単に通過してくれないの。
 

レンタル掲示板
/178