teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


伊賀和志天満宮前夜祭

 投稿者:まあくん  投稿日:2014年10月11日(土)13時30分24秒
  桜子  さま

神楽は午後9時からです。
場所は、伊賀和志天満宮の舞殿です。
駐車場は郷土芸能伝承館の広場に止めてください。
すぐ近くです。
 
 

伊賀和志天満宮では?

 投稿者:桜子  投稿日:2014年10月 9日(木)16時49分2秒
  こんにちは

11日(土)の伊賀和志天満宮での奉納神楽は何時からですか?
また神楽殿で舞われるのでしょうか?
駐車場はありますか?
わかる範囲で教えてください。
よろしくお願いします(^o^)/
 

(無題)

 投稿者:まあくん  投稿日:2014年 9月19日(金)17時08分34秒
  大津の麻衣 さま

見に来ていただいて、ありがとうございました。

娘さんたちにも喜んでもらえて良かったです。

機会があればまた見に来てください。
 

(無題)

 投稿者:大津の麻衣  投稿日:2014年 9月15日(月)20時38分41秒
  今日、川尻に伊賀和志神楽団さんを見に行きました。久しぶりに団の舞が見れてとても嬉しかったです。娘たちも喜んでました。また機会があれば見に行きますね。  

(無題)

 投稿者:まあくん  投稿日:2014年 9月 6日(土)21時51分5秒
  桜子 さま

ありがとうございます。

ぼちぼちシーズンに突入します。

万全の体制で奉納できるようがんばります。

よろしくお願いします。
 

満点ママ、観ました!

 投稿者:桜子  投稿日:2014年 9月 3日(水)16時12分31秒
  皆さん、かっこ良く映ってましたよ^_^
団長さんの、古い舞をきちっと残して行きたいという言葉に、心から嬉しい!と熱くなるものがありました。

尾関山では演目をお聞きしたにもかかわらず、雨で断念したので、この秋祭りは必ず行きたいと思います。
戸坂、楽しみにしております!
皆さんもお忙しいなか、お体に気をつけて頑張ってください(^∇^)
 

すんません

 投稿者:まあくん  投稿日:2014年 8月10日(日)13時56分26秒
  kenmai さま
我志 さま

久しぶりに開いてみたら

お久しぶりです。
公私とも忙しいふりをしておりました。

あと少しで、神楽シーズンに突入ですね。

どこかでお会いすることを楽しみにしています。

暑いですが、健康には気を付けましょう。

 

ちったあ書こうや

 投稿者:我志  投稿日:2014年 8月 5日(火)07時53分48秒
  暑いです、kennmaiさん久しぶりですね~持っていかれんよ。
マー君時間を作って加工や、いや書こうや。
 

お久しぶりです

 投稿者:kenmai  投稿日:2014年 7月18日(金)23時04分27秒
  まあくん さま

ご無沙汰しています。昨年の5月20日以来の訪問です。とーからおうていませんが、私は、「貧乏、暇なし」で、バタバタしています。おかげで体重が6kg減りました。
そんなことで、口羽にも、佐伯にも行かれませんでした。(残念なり、無念なり)各地の塵倫を見たかったのですが、残念でした。Sさん(廿日市の)にビデオのおねだりをしてみようかと、思っています。ほいじゃが、作木のSさん、よう頑張りよってですね。奮闘記を拝見しています。
まあ、麦茶もえっといるかもしれませんね?
では、ながながと失礼しました。もうすぐ梅雨もあけるでしょう?水分と栄養補給で頑張りましょう。では、またお会いしましょう。



 

%96%be%93%fa%82%cc%8e%96%82%c9%82%c2%82%a2%82%c4

 投稿者:%82%cc%82%f1%82%ad%82%f1  投稿日:2014年 4月19日(土)22時03分25秒
  %8eO%93%fc%82%cc%82%c7%82%b1%82%c5%89%bd%8e%9e%82%a9%82%e7%82%c5%82%b7%82%a9%81H  

レンタル掲示板
/43