teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まあくん様

 投稿者:Hana  投稿日:2015年 7月19日(日)21時24分33秒
  台風怖かったですね(???)そちらは大丈夫でしたか??
夏祭りも始まり 色々な神楽団さんの神楽を観させて頂いていますが 息子達は伊賀和志神楽団さんの神楽が恋しいようで 最後には 伊賀和志が良い とつぶやいています (????)トホホ…
まだ先ですが 9月の呉のイベントは誰でも観れますか?
また教えて頂けたら嬉しいです( ???????? )
 
 

来年は待っています

 投稿者:伊賀和志ファン  投稿日:2015年 6月23日(火)21時34分19秒
  6/13里神楽共演大会に伊賀和志神楽団の名前がないのが何とも残念でした。
父に至っては、伊賀和志が来ないのであれば、行かないと言いだす始末。
当方困りました。色々あるでしょうが、来年は熱い思いで待っています。
 

(無題)

 投稿者:まあくん  投稿日:2015年 6月19日(金)17時07分50秒
  Hana さま

いつもありがとうございます。
初めての広島神楽公演でした。
みんな緊張しましたが、無事終えることができました。
これからもよろしくお願いします。
 

広島神楽拝見しました~(=^^=)

 投稿者:Hana  投稿日:2015年 6月12日(金)21時47分58秒
  水曜日の広島神楽☆拝見しました~(=^^=)
とっても楽しくてついつい時間が立つのも忘れてしまう程 沢山笑い 心がドキドキしました~(笑)
息子も言っていましたが (=^^=)皆さんとってもかっこよかったです☆
皆さんの神楽は心を元気にしてくれます(⌒▽⌒)
また拝見できる日を楽しみにしています☆
皆さん 遅くまで本当にお疲れ様でした~(=^^=)
 

(無題)

 投稿者:まあくん  投稿日:2015年 6月 2日(火)13時10分44秒
  kenmai さま

ご来場いただきありがとうございました。
まったくそのとおりだと思います。
今後とも、いろいろ聞かせてください。


Hana さま

いつもありがとうございます。
大蛇はとても迫力がありました。
私たちも勉強になりました。
6月の広島神楽、がんばりますので応援よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:Hana  投稿日:2015年 5月27日(水)22時34分23秒
  伊賀和志神楽団様
日曜日はお疲れ様でした(=^^=) 見に行く事は出来なくなり(´?ω??`)残念でしたが ブログで拝見しました☆
田村… 見たかったです(涙)大蛇もすごい迫力でしたね(=^^=)
次はさつき選抜ですね~☆怪我をされないように気をつけて下さい(??ω??)
6月の定期公演も楽しみにしています(=^^=)
 

有難うございました。

 投稿者:kenmai  投稿日:2015年 5月25日(月)23時07分19秒
  まあくん さま

土曜日は、お疲れ様でした。少し、お話ができよかったです。Sさんもお会いして少し話しました。
(ちょっと痩せちゃったですか?)
私は、当初の予定と違い、急遽、夜勤になり、3時50分に会場を後にしました。
(童子さんが、一杯おあがりになるところでした)残念なり、無念なりでした。

さて、「田村」拝見しました。昔から舞われていたそうですが、若い方に伝授されいいことと思います。
舞い、奏楽、歌、伊賀和志さんらしい、いい舞いでした。最後の祭典楽、いつまでも残してほしいですね。
タスキで舞うのも大変でしょうね?
人倫は、茂田の昔からの舞いぶりを残されているのでしょうね(特に鬼舞い)岩戸は、落ち着いた岩戸だったと思いました。
神降ろしは、昨年と同じ方が舞われましたよね?よく舞われていたと思います。と、偉そうなことを言って申し訳ありません。
あくまでも、私の中の感想です。お許しください。
では、長くなり申し訳ありませんでした。次は、さつき選抜でお会いしましょう。
 

(無題)

 投稿者:まあくん  投稿日:2015年 5月11日(月)15時57分43秒
  Hana さま

ありがとうございます。
あまり派手さはありませんが、伝統を壊さないよう団員皆でがんばっています。
これからもよろしくお願いします。
 

ワイン祭りの神楽を拝見しました☆

 投稿者:Hana  投稿日:2015年 5月 6日(水)21時20分42秒
  日に日に暑くなりますが 皆さんお元気にお過ごしでしょうか~?
今日も暑い中 素晴らしい神楽をありがとうございました(≧∇≦*)
息子たちも釘付けで(???)楽しく観させて頂きました☆
周りの方々も さすが!!と口々に言っていて (=^^=)
伊賀和志神楽団さんが日々素晴らしい神楽をされているから さすが!!と自然に出るのでしょうね☆
これからも 釘付けになるような神楽を沢山観せて下さい☆
まだまだ暑くなりますが みなさんお身体に気をつけて下さいね(=^^=)
 

(無題)

 投稿者:まあくん  投稿日:2015年 4月28日(火)23時42分25秒
  kenmai さま

ありがとうございます。
しっかりと、各団の舞ぶりなどを堪能してください。
当日お会いできることを楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/43